スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

平和な月曜日


話題:今日の出来事


6月になったけど夏みたいなカラッとした暑さでお出かけしました。


公園に寄ったけど全然遊ぼうとしなくて仕方ないからすぐ自転車乗せて支援センター行きました。


今日も賑わっていて私はいろんな人とお喋りできて楽しかったです。



ムーさんも楽しそうで、おもちゃ取られても珍しく怒らないで遊んでてびっくりでした。



たくさん遊んで帰って、マンション着いてからが長いんだよなーと思ってたら意外とすぐ入ってくれてまたびっくり。


楽して帰れました。


お昼も食べてお昼寝。



お昼寝の前に工事の音が響いてて、半泣きで私にしがみ付きながら寝ちゃったからもうすごい可愛かった…。


怖がりなムーちゃん。



風邪もすっかり治ってごきげんなムーさんが戻って来て心底ホッとしてます。


やっぱり健康第一。


この穏やかな日々がどれだけ幸せな事か。






今週からまたプレがあって、今月は3回あるからドキドキです。


3週連続プレ。



もう私は1人でショッピングモールとか行っちゃって好きなお店を好きなだけ見ることに決めています。


楽しみだ。




カラオケも行っちゃいたいけどそれはちょっとハードルが高いな。



でも2人目が産まれる前に1回は行きたいな。








そして昨日くらいからやっぱり里帰り出産にしようか悩み始めました。



なんだかんだそれが一番楽な気がして。




いろいろ悩むなー。



でも安定期までには決めないといけないかな。



あー悩む。








あとムーさんの体重が増えないのも少し気になる。



2歳になる少し前に支援センターで測ってもらった時に12sでこの前病院行く前に測った時も12sで。


全然増えてない…。



食べムラや好き嫌いが出てきた頃だから仕方ないのかな。



まぁ元気だからいいか。






明日は支援センターでイベントなのでまた行きます。


明日も楽しみだなぁー。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー