スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨で車で


話題:今日の出来事



今日は雨だったので車で支援センター行きました。


駐車場がいっぱいで諦めようかとも思ったけど職員さんに聞いたりして縦列駐車でなんとか停められました。


雨だけど賑わってて今日もいろんな人とお喋りできました。



ムーさんもお友達と仲良く電車のおもちゃで遊べたりして見ていて安心でした。


ムーさんのいい所は気は弱いけどお友達のおもちゃは取らないしお友達にも絶対に手を出さないこと。


取られたら怒り狂っておもちゃ床に投げたり私に当たってくるけど…。



だんだんと成長してきて遊びのマナーやルールもわかってきたみたいで感心です。



今日も楽しく体操して帰りました。



雨で外で遊べなくてなかなか帰るのに苦労したけど今日は楽しみながら帰れました。


抱っこで階段を登らされた時には妊婦生活の危機を感じたけど。



今日もお昼寝してくれました。



最近毎食後に必ずバナナ食べたがるからバナナの消費量がすごいです。


前は1日1本だったから5本で一房のやつ買えば1週間それで済んだのに。


でもお菓子よりはいいしムーさん体重増えないからいいかなと思ってあげてるんだけど…


どうなんだろ。



ごはんが足りないのかと思ってごはんの量増やしてもダメで。



まぁしばらく様子見よ。







今日はやっと掃除機もかけられたし少しすっきりしました。



掃除がどうしても後回しになってしまってずっとモヤモヤしてて。



明日は思いがけず児童館のイベントが近くであることを友達に教えてもらえて楽しみです。


毎日支援センター行くのも飽きてくるしね。



雨でも歩いて行ける所だから歩いて行こうかな。







最近ムーさんはかくれんぼブームで、敷布団の敷きパッドの下に隠れて もういいよーって言うのが可愛いです。


でも ムーさんどこかなー って探すフリすると ここだよー! って言っちゃうのもまた可愛い。


まだルールわかってない。




言葉もまたいろいろ話すようになって、お友達にもあーだこーだ話しかけられるようになって微笑ましいです。


いつまでも赤ちゃんだと思っていたのがあっという間だなぁ…。



とにかく可愛いな。






梅雨入りしたのかわからないけど雨の日も楽しく過ごそう。



ムーさんの傘買おう。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー