スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

盛り沢山(26日)

写真:ケーキセット




結局起きないシンくんは置いといて、バンビとライオンは7時頃イベントの準備のために出かけました。

カギ預かって見送ってから、私もシンくんとちょっと寝ることに(笑)

10時に起きて、シャワー借りて支度して。

11時すぎに出ました。

バンビ申し訳ない


今日も相変わらず雨。

お買い物に行きまして、約束通り誕生日プレゼント買ってもらいました(^ω^)

ダコタのお財布です

デザインも機能も気に入ったし、店員さんもすごくいい人だったし。

本当に嬉しいです\(^O^)/

シンくんありがとう

大切にします。


それからシンくんの後輩のアパートに車置かせてもらって、電車でイベント会場へ。

シンくんが行ってた大学の定期演奏会あってね。

バンビもライオンも自治会のようなサークルに入ってまして、お仕事してました。

で、シンくん卒業してないからOBじゃないはずなのに、招待状送ってくれたんて(笑)


まだA時間あったから、空腹シンくんとレストランへ。

私はそんなにお腹空いてなくて、ケーキセットにしました

おいしかったん(´∀`)

それから記帳しに行って、いろんな人に会って。

シンくん久しぶりに会う人いっぱいで楽しそうでした。

「たぶん元カノらしき人がいた」って言われて、そうか同じサークルだったんだからいてもおかしくないよねって思って。

ちょっと複雑だったけど、意外に平気でした。

そろそろ大丈夫になってきたかな


17時半開演で、21時くらいまででした。

アカペラとダンスのサークルがほんとすごかった!!

アカペラうますぎだし!!

鳥肌たって、泣きそうになりました。

見れてよかったなぁ

ゲストにはエイジアエンジニアがきてて、けっこう盛り上がってました。

私は大音量にやられて、弱ってたけど(笑)


22時からの打ち上げ飲み会にも参加させてもらいました。

アウェイな私がすみません

でもあのシンくんの彼女ってことで、そんなに居心地悪くなかった気がする(笑)

私もいちお空気読んでたしね(´ω`*)


2次会はボーリング。

でも待ち時間長くて、その間ビリヤードやりました♪

久しぶりだったけど、覚えてるもんだ。

あそこでバイトしてたのもムダじゃなかったね(笑)

ボーリングはね…2回目でスコア115出た(^ω^)

てかAシンくんとボーリング行くの初めてだったんだけどね、うまくて惚れ直したっ

1回目、最後にターキー出したのはかっこよすぎでしょ。

きゅんきゅんした〜


3時すぎに解散。

どうしよっか〜て相談して、山口帰ることにしました。

ほんとは明日観光してから帰ろうかって言ってたんだけど、

@シンくんお金がない
A明日雨ひどいらしい
B眠すぎて観光どころじゃない

そんなわけで、帰ることにしました。

眠いはずなのにシンくん運転お疲れさま(´`*)

霧がすごくてちょっと怖かった。

6時前にうち着いちゃいました(笑)


ぎゅーして甘やかしてもらいながら、すぐ爆睡しました。

なんか久しぶりに2人きりで、シンくんも甘くて、幸せだなって思いながら

シンくんの大学時代の感じもわかったし、かなり後輩に慕われてるのもわかったし。

なんか嬉しかったなぁ(・∀・)

また広島に行きたい。

就活と遊(25日)


今日は5時半に目が覚めて、そのまま起きてました。

だから余裕を持って支度して、電車に乗れました。

宇部のほうで10時から2次選考。

道に迷わず行けてよかったです


20分前に着いたのに、もう私以外そろってました(笑)

私たちのグループも次のグループも4人だったみたい。

予定よりも早く始まりました。

最初はぬりえとスケッチ。

…スケッチ苦手なんですけど!!Σ(゚д゚;ノ)ノ

どっちも低得点ですた…

でも社長さんに「最初はどうなることかと思ったけど、ちょっとアドバイスしたらよくなったじゃない」って、スケッチのほう慰められました

そのあと接客シミュレーション。

で、軽くコーディネートとプレゼンして。

最後に5〜10分の面接して、終わりでした。


緊張してたけど、こゆ選考は初めてで楽しかった(^ω^)

帰りにまたグループ一緒だった子と仲よくなって、一緒に帰ってきました



帰ったのが16時すぎ。

それから広島行く準備して、部屋片づけて。

シンくんがくるまで、ずーっと号泣してました

ポコが死んじゃったのがほんとショックで……。

もう泣くのガマンしなくていいんだって思った瞬間、涙止まらなくなりました。


シンくん仕事終わるの遅くて、うちきたの20時くらいでした。

だいぶ落ち着いてたけどひどい泣き顔で、泣いてたのバレた(ノ_;)

「はい」って胸かしてくれて、ぎゅーしてくれました。



落ち着いてから、出発。

「車で泣いちゃダメ」って言われたから、気持ち切り替えて明るくいきました(笑)

高速で行ったけど、ひどい雨なのに飛ばすA…

それでまだ安全運転って言うシンくんが怖い。


22時半ころ着いて、シンくんの後輩のライオンと3人でごはん食べに行きました。

大学生のとき、シンくんがバイトしてたお店でした。

お腹いっぱいで苦しかったー(´艸`)

それから色々買い込んでライオンのうちに行って、0時半にもう一人のシンくんの後輩のうちへ。

バンビって言うんて(笑)

みんなあだ名らしくておもしろい

そして「彼女」って紹介されるのがなんか照れるし恥ずかしい←


3人でサッカーのゲームやってたけど、私わからんから見てた(笑)

眠かったけど、頑張って起きてた私ってえらい(-∀-*)

そいえば、ライオンからプーさんのクッションもらいました


朝方5時すぎに、おねむシンくんは落ちる。

残されたうちらの気まずさ!笑

起こしてみたけど、やっぱり起きず。

ライオンたちは昼からサークル行かなきゃだから、起きてることにしたみたい。

汗くさい(24日)


今日はなぜか7時半に気持ちよく目が覚めました。

だから洗濯して、ちょっと整頓して、ぽけ〜っとして(笑)


お昼頃、久しぶりにチャリでゆめたまで行ってきました。

諸々必要なものの買い出しです。

明日の選考は私服なので、条件に合うような私好みのジャケット買いました

半袖じゃなくて七分袖にすればよかったかな〜とも思ったけど、気に入ったからいいや。

これにスーツのスカートと黒インナーで行く!

髪型は…アップにしようかなぁ。

もうセンス突っ込まれてもいいやって気持ちになってる。

何気に吹っ切れて楽しみになってきた自分がいます(´∀`)


あとは個人的な買い物。

新しい下着買ったよ

実家で母に測ってもらって、お店行って相談してみたんだけど…

今までのより1サイズ上を勧められました(笑)

1着買ってみたけど、確かにぴったりだし、今までのよりかなりラク。

サイズ合ってなかったんだねぇ。

でも…「わぁい本当は○カップだったんだ♪」なんて喜べない…前のサイズくらいがちょうどよかったのに…

てか、太ったのかな??


あとは…ついに服と靴買っちゃいました。

半年ぶりにね\(^O^)/

全然お買い物してなかったんですよ。

そりゃストレスも溜まりますって

2着と1足だけど、かなり気分ルンルンです♪

安かったし、いい買い物したわ。

就活終わったら絶対買い物行くんだ!!笑


細々としたものも買ったから、かなりお金飛んでいきました。

でもまぁ…全部必要なものです(^ω^)



帰ってきて2時間くらい休んで、バイトへ。

昨日とは打って変わって、お客さん少なかったです。

箸入れが進む(笑)

先輩と久しぶりに色々話せてよかった。


来週また1日ダブルで入ることになりました。

がんばろー。

1日で2日分稼げると思えば、やる気も出ますよね


帰ってきてすぐシャワー。

今日すっごく汗かいたから、気持ち悪くって…。

明日もこんな感じなのかなぁ??



明日は頑張りどころ

2時間やりきってくるよ。

後悔しないように、私らしく楽しむくらいの気持ちで(笑)

ちゃんと自己アピールしてきます(・∀・)ノ
continue...

バテバテ(23日)


今日は1日軽い頭痛と吐き気に悩まされてました…。

湿度のせいだと思うんだけど。

卒論のやってたけど、かなりきつかった。

てか、終わるのかなぁ…終わらせなきゃいけないし、まだAこれからなんだけどねぇ

がんばります!

…最近いろいろと「がんばる」が口癖になりつつあるかも(笑)


食欲もないけど、何か食べなきゃ倒れちゃうし。

梅干しおにぎり食べてバイトへ。

ホールは冷房入ってるからマシだけど、ずっと動いてたから汗かいた

だらだら〜っとお客さんくる感じで、閉店作業かなり遅れました。

いっきにくるのも大変だけど、閉店20分前までこられるのも…大変。

行ったときからなぜか社長の機嫌も悪かったしねぇ(´д`)


先輩に聞いたんだけど、洗い場のバイトの子すごい…。

シフト希望○して出した日にこなくて、社長が電話したら「用事あるから行けません」って言い切ったらしい

いやAそこは普通「すいませんすぐ行きます!」じゃないの??

自分が希望出した日なのに…シフト確認間違えた自分の責任なのに…

社長かなりご立腹だったらしい。

まだ続けてるのか辞めたのか知らないけど、すごいなぁ。


早く新人さん2人育たないかな。

もしくは、やる気ある子入ってくれないかな?

私とあゆみちゃん、いつまでたっても現役バリAですよ(´ω`)

4年なのに…就活中なのに…

入れないの仕方ないけど申し訳ないし、かといって辞めるのはもっと迷惑かかるし

苦しいですなぁ。


22時半ころ帰ってきました。

夜は涼しくて気持ちいいなぁ(^ω^)

ついつい色々して寝るの遅くなっちゃう。

充電完了(22日)


最近暑くて嫌になるね。

梅雨独特のこの気候…真夏よりキツイかもしれない。

湿度高すぎるでしょう(-ω-;)


午前中はお布団干して、掃除して、けっこうがんばりました。

午後から学校へ。

ゼミはしずかの内容が興味深かった。

めっちゃ共感したもん。

来週は私の担当だし、リスト完成させていかなきゃです。

がんばる。


コミュ論は…やっぱりあの教室暑すぎる(´`)

来週にならなきゃクーラーはいらないんだって。

死ぬよこれ…。



シンくんは19時すぎにきました

ごはん作ってなかったから、今日はマックでドライブスルー。

てりたま初めて食べた!!笑

まったりできたの1時間くらいだったけど、ずっとぎゅーして充電(^ω^)

金曜まで会えないし。


金曜はこの前1次通ったとこの2次選考なの

詳しい文書きたけど…やっぱり悩むし難しいって(>_<。)

気合いだけは十分にやるだけやりたい、から頑張ります。

ほんとは前日にシンくんと会いたかったけど、私バイトなのさぁ。

今日の充電もたないだろうけど…ぶつかってくのは私自身だし!

応援してくれてるのわかってるから、ちゃんとがんばるよ


それに金曜は、選考終わったら広島だからね\(^^)/

ずっと楽しみにしてた広島旅行(?)だもん。

ちゃんとやることやって、楽しんできたいもん

がんばるぞ。


あ、なつみ(と、たっちゃん)から誕生日プレゼント届きました!

私の大好きなキャンドルだった。

またコレクション増えたし、何よりかわいい

ありがとう。

いい妹だね、ほんと(・∀・)ノ
continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
ゆかりっぺさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35
誕生日 6月16日
職 業 営業・事務
血液型 A型
フリーページリスト
最近のコメント
だめだめらしい
>>ひと
だめだめらしい
>>まき
だめだめらしい
家事とか育児とか・・
だめだめらしい
男ってさ、なんで本音
9月23日*2ヵ月
>>ゆか
9月23日*2ヵ月
かわゆ(*´ω`*)