スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏の終わりです


8月も終わりますね。

早いなぁ(・ω・)

でもでも!今年の夏は充実してました



お盆休み13〜15日は、ずっと彼氏と過ごせました(*^^*)

ぷち旅行はまた今度ってなったけど、彼氏の親戚や友達に紹介してもらえたり、昼間デートできたり、ほんと嬉しかった。

大学生の頃は毎週末当たり前だったことだけど、社会人なってからの生活考えると…

しみじみと涙出そうなくらい幸せでした。

一緒に暮らしたいねって、どちらからともなく話題にあがるようになりました。

結婚はたぶんまだ無理だけど、同棲はタイミングみてするかもなぁ。



22日は、奇跡的にひとみ・なつきと休みが合ったので、大学生ぶりに遊びました

ひとみの運転で博多へ。

買い物めっちゃ楽しかったー!!

半年ぶりくらいの買い物だったから、8着も買ってしまったよ(笑)

でも満足なり。

帰りは雷雨の中、テンションおかしい3人でした。

ばかみたいに騒げるノリが好きだ(´∀`*)

ストレス発散できたよ。

ありがとう



仕事はね…なぜか後半から防府店(自分の店)と下松店(去年1年いた店)を任される(笑)

現下松店の店長(同期)が辞めることになって、月末まで私が面倒みることに。

防府店・下松店・山口店の予定合わせながら、なんとか遣り繰りしてます。

2店舗の現場は全部私が行かなきゃだから、ほんと大変です。

下松店まで片道1時間かかるし、朝早く帰り遅く…体力的にもきつい。

運転しながら寝そうになるもん(笑)

でもみんながんばってるからね…あと少しがんばるよ。


さらに下松店の後輩ちゃんも辞めるか辞めないか微妙なとこで、そのフォローも任されてたり。

立場的には辞めないでほしいし、まだ辞めるタイミングじゃないと思うけど…

個人的にはこんな会社辞めていいと思う(笑)

本人が後悔しない決断してくれたらいいなと思います



今日は母の誕生日

あとで電話しよ(*^^*)

夏、真っ只中!


暑いです…

昼も夜も関係なく暑いです。

夏バテで食欲激減してます。


今月から水曜が定休日になりました

…来週の火曜、大学のゼミ仲間&先生とごはんの予定だったのに…

いつも通り、火・水の交替休のつもりで予定組んでたのに(;_;)

なんかもう悲しいです。



ただ、嬉しいことも1つ。

奇跡的にお盆休みとれるー

13〜15日か15〜17日のどちらかで3連休\(^^)/

去年と同じように、お盆の前の週かと思ってたけど、まさかど真ん中でとれるなんて。

休みにお店で何かあったら対処できないから、実家には帰れないんだけどね…。


でもでも!彼氏と連休ががっちり合ったの(*^^*)

向こうは12〜15日らしいから、3日間一緒にいれるの

リアルに大学のときぶり…。

日頃まったく休みが合わず、年末年始も私が実家に帰ったからあまり一緒にいれず、去年はお盆休み1日しか一緒にならず…

私が仕事辞めるまで、絶対むりだと思ってたのに。

嬉しすぎて嬉しすぎて…。

ずっとがんばってきた私へのご褒美だと思おう(・∀・)ワラ


あんまり出さないけど、彼氏もけっこう嬉しいみたい(笑)

昨日、仕事終わりの23時すぎに会いにきて、何かと思ったら。

「一泊二日でぷち旅行に行きたくない?」と。

気分屋さんだし、お金のこともあるし、どうなるかわからないけど…

こんだけ付き合ってるのに、まだ一緒に旅行いったことないから、できれば行きたいな〜

どっちにしても、13日からの方で休みとれるようにがんばらなきゃ(笑)



あんまりに嬉しくて書いてしまった(つ∀`*)

だって…昼間デートなんていつぶりだろうか。

連休ずっと一緒にいれるなんて、いつぶりだろうか。

仕事がんばるぞー☆笑

prev← →next
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
ゆかりっぺさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35
誕生日 6月16日
職 業 営業・事務
血液型 A型
フリーページリスト
最近のコメント
だめだめらしい
>>ひと
だめだめらしい
>>まき
だめだめらしい
家事とか育児とか・・
だめだめらしい
男ってさ、なんで本音
9月23日*2ヵ月
>>ゆか
9月23日*2ヵ月
かわゆ(*´ω`*)