スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1年9ヶ月(27日)


1年9ヶ月記念
  2011.07.27


ちゃんと話し合ってから約1週間ちょっと。

記念日ですが、複雑な気分の私です。

だってね、すすむくんまだケジメつけてないんですもん

さすがの私もキレますよ?(*^^*)

どういうつもりなんでしょうね??

あんだけ話してあんだけ言ったのに、こんなに愛情感じるのに。

あまりにも勝手、あまりにも自分本位。

いい加減にしなさいよ〜。

私が傷つかないと思ってるの?

もし逆の立場だったらどうなんですかね。

ほんと…どこまでもバカ!!

私が愛想尽かしても知らないからね。

てか、私に対する気持ちまでも疑いたくなるよ…つらい。

…やっぱり特別な気持ちあるのかな…


昨日電話してるときに聞いて、「あ〜も〜…好きにして?」って言っちゃった

これでも抑えたほうだし、私にしては珍しく毒吐いちゃった

だけど、記念日メール送っちゃうあたり、私も甘いよねぇ。

ほんとどうしたらいいかわからんわ…。


んで、私今日休みだったから会う予定で。

なぜかすすむくんちでごはんいただくことに(・∀・)

お父さんいなくて、ケンタッキー食べたいからって…最初ちょっと意味わからなかった(笑)

何気に初めてでした。

すすむくんの仕事終わるまで、なつきんちで話してて

迎えにきてもらって、お邪魔しました。

緊張したけど、楽しかった。

すすむくんのお母さんには何度か会ってたし、やっぱりいい人でした(*^^*)

なんかちょっと嬉しかったなぁ。


今週の土曜日、私の仕事が早く終わったら花火見に行くんだ

そのときまでに決着ついてなかったら…もう1度話し合いかな。

あ〜も〜嫌だなぁ…この話するたびに苦しくなるのに(´・ω・`)

傷口えぐって、いつまでもかさぶたになってくれない。

でも好きだからしょうがない。

まずは私が大人になって余裕持たなきゃ。

こんなとこまでM気質な自分が嫌になる(笑)

ただ、私は私のために、そんでうちらの関係のために、すすむくんのためにも、やっぱりがんばります。

折れずに乗り越えてやる!

そんで早く私の気持ちぶつけて、ひっぱたいてやるのだ

眠れぬ夜の独言


寝れーん!!

すすむくんと話した日からは、だいぶ寝れるようになったんだけどな。

やっぱり一人で暗闇の中にいると、余計なこと色々考えちゃう。

から、せめてここでは吐かせて…





考えないほうがいいこと、考えたら辛いことほど考えちゃうよね。

信じたいの。

前みたいに心から信じたいの。

でもやっぱりそれには時間かかるのわかるし、もう一度ちゃんと関係築いていくことが大切だよね。

ねぇ…お願いだから早くけじめつけて?

じゃなきゃ、何も終わらないし何も始まらない。

私もすすむくんの本心や気持ち、状況とかを憶測しながら過ごすのは辛い。

信じたいのに信じられないことがすごく辛い。

心から好きって伝えたいし、心から笑い合いたい。

なんでこんなに好きなんだろう。

なんでこんなに私の中で特別な存在なんだろう。

代わりなんていない、この穴を埋めてくれるのはあなたしかいない。

本当は。

本当は感情のままに泣いて、叫んで、叩きたい(笑)

でも私は一方的にそんなことできないし、したくない。

それにそんなことしたらいらん傷つけちゃうし、すすむくん自分責めて色々考えて殻にこもっちゃう。

そうじゃなくて、私はちゃんと向き合って話したいんだもん。

私だけがこんなに好きなのかと思ってた…違ったね、もっと愛情深くて同じ気持ちでいてくれた。

あの2日間の言葉と涙と手の優しさ…全部信じていいよね?

あぁ、でも、こんなに好きになって愛されて全力で向き合って…この人と出会えてよかったな。

一生に一度の大恋愛(笑)

この先こんな全力で恋できないだろうし、これが最後の恋であってほしい。

も〜…好きなんだもん〜…自分でもわかんない〜(ρ_;)

いいとこも悪いとこも、どんな性格でどんな考え方してるかも、不思議だけど自然にわかって受け入れてる。

バカみたいに笑って、バカみたいに愛し合って、でもお互い思いやって、真面目に語って、真剣に想って…

すすむくんしかいない。

嫌いなとこがないの。

なんかね、嫌いになれないの。

盲目だからとか、そゆんじゃなくて(笑)

不思議なんだけどね〜。

あ〜も〜ぎゅってしたい←

好きって言いたい。

何してるの?

早く決着つけて、お互い好きって気持ち伝え合って、笑い合お?

お願いだから…

これ以上、不必要に望んでない傷つけ合いたくないよ。



脈絡もなく吐いちゃった…恥ずかし(笑)

やっと繋がった


このブログでもリアルでも、ちょいA書いていましたが…

実は5月の連休あとくらいから、色々彼氏とありました…水面下で←



この2ヶ月はいっぱいAで精神的にかなり不安定にもなり、自暴自棄にもなり、どうしていいかわからず。

ただ、それを表には出さなかった。

すすむくんと話さなきゃいけないのはわかってたけど、怖くて怖くて怖くて。

(あ、今まで彼氏のことシンくんって書いてましたが、もう本名で書いちゃいますw)

お互い爆弾抱えながら、心が離れて距離ができていくのがわかっていながら、カタチだけはギリAの状態で保ってました。

真っ正面から向き合えず、相手の気持ちとか環境とか負の想像が加速して、すれ違いが埋まることなく広がり続けて。

もうどうしていいかわからなかった。

正直、もうダメかと思った。

こんな状態になって、気持ち離れるどころか改めて実感してしまった。

すすむくんが本当に好きだって、私の中で特別で大切で…ずっと一緒にいたい・一緒に幸せになりたい、唯一無二の人だって。

簡単に切れるほど軽い繋がりの人ではないと、強く実感して。

なんでかな、不思議なんだけど。

受け入れがたい現実を知って、信じてた分ショックも大きくて、それなのにどこかで信じてた。

芯の部分、どこかお互い深い部分は繋がっているって。

うまく言えないけど、うちらの関係と現実に違和感があったんだよねぇ。

すぐに話すべきだったかもしれないけど、怖すぎた。

すすむくんと心から向き合って気持ち伝え合いたかったけど、その先にあるかもしれない別れに怯えてた。

自分は別れたくなかったけど、別れたほうがいいのかなって何度も思ったし。

すすむくんにはもう私って必要ないのかな、同じような気持ちじゃないのかなって悪いほうばっかり考えて。

でも逃げて、上辺だけの繋がりで付き合ったり、何も言わずに別れを切り出したりはしたくなかった。

私の中ですすむくんはそゆ存在じゃなくて…やっぱりちゃんとぶつかりたかった。


でね、タイミングはかってA…やっと話し合いできました

15日(金)泊まりにきてて、夜中に私から切り出しました。

すすむくんが私と向き合って話してくれるか不安だったけど。

初めて自分の本心を隠すことなく話して、さらけ出して、話しました。

すすむくんね、私の涙優しく拭ってくれながらちゃんと聞いてくれたの。

だから私も落ち着いて、ずっと抱えて溜め込んでいたこと言えて。

すすむくんもちゃんと私と向き合って、本心話してくれました。

やっぱり聞きたくなかったことあったし、私がすすむくんを傷つけてた部分も浮き彫りになったし、逆もまた然り。

でも、話していくうちに本質的な気持ちは同じだったんだなって確認できた。

お互い本当に同じこと思ってたんだなって。

そして同じようにすれ違ってたんだなって。

やっとね、上辺だけのお互い探り合いから抜けたらね、ぐっと心が近く戻った気がした。

お互いもう涙涙の語り合い。

やっと本心言い合えて、受け入れ合えて、気持ち確認できて。

ぎゅってしながら、ぽんAってしながら、ごめんねってたくさん言いながら。

あぁもっと早く話してればよかったんだなって思った。

こんなに好きで、こんなに大切で、お互い同じ気持ちだったのに。

たくさん傷つけ傷つけられ、そんでたくさん自分を責めてた。

お互いね。

すすむくんは私が信じてた通りのすすむくんだったし、めちゃくちゃな毎日の中でそれでも信じててよかったと思った。


17日(土)も泊まりにきてくれて、流れでまた話しの続きになって。

朝方4時半まで語ってた(笑)

また泣きながらね。

でもやっぱり芯は本当に同じ気持ちで、お互い大切すぎて…

まだ完全に解決したわけじゃないけど、お互いの気持ちの面では解決できたかな。

だって私今しあわせ

すすむくんがどれだけ私を想ってくれてるのか、私がどれだけすすむくんを想っているのか、本当に実感できた。

あとはすすむくんがけじめつけなきゃいけないことあるけど、もし全て解決したら、乗り越えられたら。

もうこの人とずっと一緒にいると思う。

この人じゃなきゃダメだ。



そんなわけで、かなり抽象的ですが…ご報告でした。

この流れ言葉じゃうまく表現できないんだけどね(笑)

心配してくれた人、支えてくれた人、叱咤激励してくれた人、本当に本当にありがとう。

とりあえず、あの状況で最悪ではなく希望的な展開になりました(´`*)

* 七夕 * 7/7


昨日は七夕でしたね

残念ながら雲が厚くて星空は見れませんでした…

早く梅雨明けないかなぁ(´・ω・`)

天の川と彦星と織姫見たかったよ。

秋吉台で見たらめっちゃキレイなんだろうな〜

近年なんか七夕は天気悪くないですか?気のせい?



昨日はお休みだったので、やっと免許の更新に行ってきました(笑)

あと1週間位で期限切れて免許失うところだった(笑)

初回だったから講習は2時間。

ものすごく眠かったぁ

DVDは衝撃的で直視できなかったよ…。

でもやっと新しい免許証ゲットだし、写りの悪かった顔写真も撮り直せたし!笑

あと3年は大丈夫だね。

優良目指してがんばります\(^^)/



終わってからなつきの働く図書館へ。

なっちゃん遅番だったらしく、とりあえず本読みながら待ってました。

最近はずっと読書にハマりちゅ

東野圭吾また再熱して読みまくってます。

あと図書館戦争シリーズ読み直したり…きゅんAする(*^^*)

基本サイクルは…

仕事→帰宅→ごはん→(お風呂→)読書→いつの間にか寝る…

こんな毎日(笑)


なつきの仕事終わって、デートのお誘いしたらOKもらえたので、ごはん食べに行くことに。

ゆっくり話せるファミレスへ

2週間ぶりに会うから喋りまくり(笑)

仕事のこととか、何気ないこととか、お互いの恋愛話や。

んふふ〜ガールズトーク好き


気づいたら1時でびっくりよね(笑)

なつきは今日休みだったけど、私は仕事だっちゅうに(笑)

話が止まらなかったぁ。

なつきありがとう

下松に帰ってきたの2時半で、さすがにすぐ寝ちゃいました。



来週は久しぶりに2連休あるんだぁ(^ω^)

それ楽しみにがんばろう。

そして誰か遊ぼー私と遊んでー
continue...

1ヶ月お疲れ


もう6月も終わり7月ですね。

この1ヶ月程は色々あったなぁ。

長かったぁ(笑)


16日に誕生日きて23歳になりました

この私がもう23ですって\(^^)/笑

「新入社員です!」って言うと「高卒ですか?…あ、違うんですか、短大卒…ですか?」と言われてしまう私が(笑)

でも人としても女としても社会人としても、まだまだ。

人生そんなに甘くはないけど、私は幸せだと笑って過ごしたいです

楽しくなくっちゃね。

落ちっぱなし、病みっぱなしは嫌だもん。

考え方1つでよくも悪くもなるもんね。

少しずつ成長していきたいです。

ひねたりすれたりしないで、私らしく大人になりたいです。


あと…最近なんだか周りの人にものすごく恵まれているなって、しみじみ思います(´`*)

家族はもちろん、友達、彼氏、歴代の先生、会社の仲間、今まで関わってきたたくさんの人たち。

みんなのおかげで今の私があるんだなぁ。

こんな私を気にかけてくれて、想ってくれて、ありがとう。

すごく幸せ者ですありがとう

本当に感謝です(*^^*)



今日(1日)は、初会議に参加してきました!

朝5時起きで宇部まで2時間かからずぶーんと

かなりドキドキ。

内容はやっぱり濃くて、電話対応や接客など一人ずつやったり、経営方針について話し合ったり。

まぁ研修でも一人ずつやってるし…今さら恥ずかしいとかないです(笑)

あの会議独特の雰囲気は苦手だけど。

社長から「新入社員の中で一番だ、よくやってくれてる」って言葉もらえて嬉しかった

真面目すぎず緩すぎず、締めるとこは締めて、抜くところは抜く。

言葉じゃうまくまとめられないけど、雰囲気?心持ち?を掴めてきたかなと思う。

他のお店の人たちと会えたのも嬉しかったな(*^^*)

みんないい人だし、尊敬する部分がたくさんある

なんか…明日からまたがんばろって思いました。


さすがに帰ってきたら疲れすぎてて、頭痛と吐き気が少し

今まで爆睡してました(笑)

もう寝ちゃおー。
continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ゆかりっぺさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35
誕生日 6月16日
職 業 営業・事務
血液型 A型
フリーページリスト
最近のコメント
だめだめらしい
>>ひと
だめだめらしい
>>まき
だめだめらしい
家事とか育児とか・・
だめだめらしい
男ってさ、なんで本音
9月23日*2ヵ月
>>ゆか
9月23日*2ヵ月
かわゆ(*´ω`*)