スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一応生きてます


気づけばこちらに全然書いてなかったです。

4月に入り、また私の人生が大きく変わるようなことばかりで。

今月だけで、いろんな経験やいろんな事件やいろんな想い…本当におなかいっぱいです(笑)


ざっとあげていくと。


2年半付き合った彼氏とは修羅場を経て振って別れるわ、

新入社員が入るわ、

店長に正式に就任するわ、

新店舗の準備進んで毎日激務だわ、

引っ越しするわ、

元彼のお母さんが会いにくるわ、

お父さんとも会うことになるわ、

それを通して衝撃的な事件を知るわ、

なんやかんやで結局彼とやり直すことになってるわ←

明日から新店がオープンするわ…


なんかね、もうね、波瀾万丈な1ヶ月。

やらなきゃいけないことも多いし、いろんなこと考えて気がおかしくなりそうでした。

でもこんなときこそ何故か冷静に肝がすわってた。

私の人生がかかってるからこそ、1つひとつにちゃんと向き合ってきたつもり。

だから苦しかったし、辛かったし、頭沸くんじゃないかってくらい真剣に考えた。



まず、新しい環境で、店長として素敵になったお店でがんばります!

新入社員も私を慕ってがんばってくれてる。

覚悟はできた。

まだまだ甘い自分だけど、ちゃんと責任もって仕事します。



そして、さらりと報告した彼とのこと。

本当に何もこの時期にって思うくらい、ドラマかってくらいの流れでいろいろ起こった。

本当にバカだし、人としてどうかと思うし、甘いし、もう呆れ果てたけど。

もう好きとかどうとか以前に、人として放って置けなかった。

彼にしても人生リスタートだし、どうにか真っ当に生きてほしくて。

まぁ…何だかんだ言って私も甘いんでしょうね…。

この決断が間違ってるのかもしれないし、お互いにこれでいいのかわからない。

今の関係がどうなのかわからない。

でもちゃんと話し合って考えて出した答えだし、今はお互いケジメつけて付き合ってる。

戻ってから3回しか会ってないんだけど、そうじゃなきゃいけない現状(笑)


この1年、みんなには本当に心配と迷惑をかけました。

今回別れたことで、やっとみんなに堂々と報告できると思った。

私のためを思って、幸せを願ってくれる友達がいて、すごく嬉しかった。

でも、結局私は戻ってしまった。

後悔はしないし、同じことの繰り返しかもしれないんだけど、私けっこう頑固みたいです←

この場を借りて謝ります。

本当にごめんなさい。

もう彼のことについて何かあっても誰にも言うつもりないし、今回のこともちょっと重くて語るつもりはありません。

これでまた傷つくことがあっても、いろんな人の言葉や気持ちを裏切った私の自業自得だから。

いつか幸せな報告ができればいいなと思います。
(それが彼か別の人かわからないけどw)


本当は別れた報告のまま、元に戻ったことは誰にも言わないでおこうと思ってたけど。

まぁ…普通にバレるかなと思いまして(´`)

アドとかmixiとかそのままだし、ね。

だから、ここを知ってる友達には簡単に報告しようと思いました。

本当にごめんなさい。

でも流されたんじゃなくて、よくよく考えて覚悟の上です。



仕事もプライベートもまだまだこれから!

私なりに真っ当にがんばります。
prev← →next
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
ゆかりっぺさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35
誕生日 6月16日
職 業 営業・事務
血液型 A型
フリーページリスト
最近のコメント
だめだめらしい
>>ひと
だめだめらしい
>>まき
だめだめらしい
家事とか育児とか・・
だめだめらしい
男ってさ、なんで本音
9月23日*2ヵ月
>>ゆか
9月23日*2ヵ月
かわゆ(*´ω`*)