スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インフル(25日)


寝たのが朝方6時前。

お昼過ぎまで寝ようと思ってたのに、ピンポンで起きました(´・ω・`)

最初は無視してたんだけど、ひたすらピンポーンピンポーンピンポーン…

…ちょっと待って、この鳴らし方シンくんじゃない??

慌てて出てみたら、やっぱりそうでした。

時間は9時。

今日は大阪出張のはずなのに何してるん


とりあえず入れて、話聞いてみた。

マスクしてて風邪つらそう…

どうやら会社に行って、部長さんに休む許可もらって帰ってきたらしい。

そのまま、私の顔見にきたんて(^ω^;)

熱もあるし、帰って休んでほしかったけど…追い返せないよ。

結局1時間いて、帰って行きました。



そのあと私は爆睡して(笑)

18時からバイト。

かずみさんと入ってる最後の日でした。

過去最低、伝票2枚4名しか来なかった\(^^)/


終わってから、やっぱり心配でシンくんにメールしました。

…やっぱりインフルだったって!!

会いに行ってごめん、うつしたらごめんって…そんなんいいから自分の心配して

早く治ってほしいな。

24日ぷりくら


カギつき記事です(^ω^)

おさそい(24日)


お昼寝してたら、18時すぎに社長から電話きて起床。

あれ、今日バイトなかったはずだけどって焦りながらでて。

用件は、先輩(=かずみさん)が急にこれなくなったから入れないかなってことでした。

でも寝起きの私は今出かけてるからって嘘ついて断りました(笑)

で、かずみさん急に具合悪くなったのかと心配になってメール…

打ってる途中でよしえから電話。

…かずみさんといるって!今から遊ぼって!そゆことか!笑


急いで支度して、よしえが迎えにきてくれて。

かずみさんの彼氏(=しょうちゃん)とありさ(サークルとバイトの後輩)もいて、びっくり!

聞けば、ありさの相談受けてたよしえとかずみさん。

時間になり仕事に行かなきゃだけど行きたくないかずみさんを、よしえとありさが悪魔の囁きでサボらしたようで

かずみさん初サボりだし、びっくりしたけど別にいいじゃないかと思いました(笑)


みんなでプリ撮りに行って、遊んで。

22時に新婚よしえとバイバイし、ありさの家へ。

ごはん作って食べて、ゲームしたり話したり(^ω^)

私もちょっともやもやする気持ちをしょうちゃんに聞いてもらって、ちょっとラクになりました。

しかし、かずみさんとしょうちゃんはラブラブやな

結局、朝方5時まで遊んでました(笑)

かずみさんに送ってもらって帰宅。

楽しかったぁ(´∀`*)




遊んでるときにシンくんからメールきて。

風邪ひどくて病院行って、会社休んだって知りました。

シンくんなんだかんだちゃんと会社行ってたから、体調不良で休むの初めて。

だからなおさら心配になりました(´・ω・`)

インフルじゃなかったようだから、一安心かな。

送別会*(23日)


1日ずっと2人でごろごろ〜。

ゲームして、寝て、の繰り返し(笑)

私18時からバイトだったんだけど、行く前にシンくん爆睡しちゃって。

私が腕枕してあげて、ぎゅーってしっかりがっちり抱きついたまま(´`*)

ちょっと動いただけで、またぎゅーって。

寝てるのにね。

なんだかものすごく幸せで、涙が出そうになりました


離れたくなかったけど、バイト行く支度して。

シンくんも一緒に出るかなって思ったけど、もうちょっと寝てるーって。

寝ぼけてるシンくん最高にかわゆい!!



バイトは…日曜なのに後半ヒマすぎて困った。

大丈夫かいのぅ(´・ω・`)


終わってから、社長・お姉さん・妹さん・先輩とジョイフルへ。

奥さんは風邪でダウンだったので、いませんでした

私とあゆみちゃんの送別会してもらいました。

あゆみちゃんは11月いっぱいで辞めて、私が今月いっぱいで辞めるから。

2人とも同じ時期に始めて、2年続けたの

まぁ、送別会は噂で聞いてた通りでした(笑)

一家がよくしゃべってそれをうちらが聞く、みたいな(笑)

でもなんだかんだ楽しかったです。


結局、閉店の1時までいました

そのあと社長にチャリ運んでもらって、私はお姉さんに同じアパートだから乗せてってもらいました。

ありがたかったです。

喜怒哀楽(22日)


今日は2人して9時に起床。

シンくんは会社の新年会で、早めに行って準備あるらしく。

私は11時からバイトだったので。

昨日の残りのカレー食べて、まずシンくん見送り、私もバイトへ。

だらだらお客さん入るから、ずーっと仕事に追われてました。

ま、ヒマすぎるよりよかったかな(^ω^;)


あがってから先輩と食事いただいて。

そのまま先輩とアウトレットのお店に行きました

めっちゃ安くて3着買っちゃいました。

何気にシャツ一目惚れ(*^^*)



帰ってすぐシンくんから電話。

やっぱり遅くなるらしく、ごはん食べてていいよって。

なんとなく予想してたから、ごはん食べて片づけして待ってました。

きたのは22時半すぎ。

思ったより早かったな


んで、またゴミ捨て行くよって。

プラ・ペット・ビン・缶・新聞が溜まってきてたからね。

新聞まとめながら、「そこにあるゴミも出しちゃいな」って…腐界(クローゼット)を指差し…

新聞とか出してたんだけどさ。

そこもこの機会に片づけようって言われて。

私は絶対自分で片づけたいから、勘弁してって言ってたんね。

ただでさえ片づけてないとこ見られるの嫌なのに、そこ一緒に片づけるとか耐えられない

「2人でやれば早い」とか「今やっとけば引っ越しのときラク」とか…親切で言ってくれてるのわかるけど。

自分にダメ出しされてるようで、なんか情けなくて凹んで。

追い打ちかけるように「自分こんな片づけられないくらい忙しいわけじゃないやろ?」って。

傷つきました。

確かにずっと片づけない私が悪いし、社会人からしたら時間あるのに何で片づけないのかって言うのもわかる。

でもそんな言い方ないじゃない??

そんなふうに思ってたの?ってショックでした。

必死に泣かないように耐えて、新聞まとめてたんだけど。

「なんで毎回これしてて不機嫌になるん?」「無視なん?」「も〜泣かんの」って…畳み掛けるように言われて。

私は自分が悪いのわかってるし、手伝ってくれてるシンくんに文句言えないし…

何も言えなくて、代わりに涙出てきて。

最終的に「私が悪いけど、でもさっきの言い方ないでしょ?」って言いました。

シンくんすぐわかって、「俺も言い過ぎたって思ってた。ごめんね」って謝ってくれて。

私も泣くのやめて謝ったんだけど。

シンくんは付き合ってるのに隠し事なしやろって、オープンな人なんだけど。

そゆストレートで裏表ないとこ好きなんだけどね…。

私はやっぱり踏み込まれたくない部分はあるわけで。

これでも少しずつオープンにしてってるから、無理に開いてほしくないの。

それを伝えるの難しいし、私が大人になるしかないのかなって思う。

私たちってやっぱりちゃんと話さないとお互いに誤解しちゃうんだろうな。

でもやっぱり好きな人だからこそ、わかってほしいし歩み寄りたいって思う。



ゴミ捨てに行ったついでに、秋吉台まで行くことにしました。

寒かったけど、かなり雪残っててめっちゃ遊びました(笑)

ざらめ状でザクザクいうからおもしろくて

2人してかなりはしゃいでました。

思いっきり楽しんで、車に戻ったら1時間たってた(笑)

暑いくらいだったもんね(*^∀^*)

シンくんほんとはしゃぐんだもん、子どもみたいでかわいかった

同じレベルではしゃげる女の子、私くらいのもんよ?笑

なんてね。

逆もまた然りだよ。

こんなことが嬉しくて幸せだなって思いました。

私にとってシンくんが唯一無二の存在であるように、シンくんにとっての私が唯一無二の存在だったらいいな



帰ってすぐ爆睡。

いろいろあったけど、やっぱりシンくんがいない生活は考えられないし。

大好きだから一緒にいたいし、同じ気持ちでいてほしい。

大前提の気持ちは揺るがないんだよね
prev← →next
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
ゆかりっぺさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35
誕生日 6月16日
職 業 営業・事務
血液型 A型
フリーページリスト
最近のコメント
だめだめらしい
>>ひと
だめだめらしい
>>まき
だめだめらしい
家事とか育児とか・・
だめだめらしい
男ってさ、なんで本音
9月23日*2ヵ月
>>ゆか
9月23日*2ヵ月
かわゆ(*´ω`*)