スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いよいよ明日!


明日は入社式です

そしてセミナーパークで泊まり込み10日間の研修が始まります。

やっと荷物もまとめ終わり、明日のテスト勉強の追い込みも終わりそうです。

いろんな意味でドキドキする(>_<)


1月からは本当にあっという間に過ぎたなぁ。

まだあまり実感はないけど…明日からは嫌でも社会人として意識することになるんだろうな。

気持ちの整理と覚悟をして行こうと思います。

きっと大丈夫、がんばってやるしかないもん!

なおから電話きて本当に嬉しかった。

ありがとう(´`*)


今日は17時くらいにシンくんきてくれました。

仕事がこっち方面であったから(笑)

引っ越してからも、平日何だかんだ会ってたけど…

久しぶりにぎゅってして、ずっとくっついてました

本当に幸せで、一緒にいるのが心地よくて、いつの間にか寝ちゃってた(笑)

やっぱりシンくんといられるの幸せ(*^^*)

19時くらいまでいてくれた。

明日からがんばってねって、ぎゅーして言ってくれて、かなり充電されました。

がんばります★

しばらく会えないけど、私は私のやるべきことを。


そろそろ寝なきゃ。

明日は6時起きで、約1時間半ちょっと?2時間?かけて車でセミナーパーク行きます。

店長さんの車について運転してくよ

朝からがんばらんと。

同期のみんなに再会するのも楽しみです(^ω^)



停滞してた日記は…後日まとめて簡単に書くかもです。

明日から社会人のみんな、がんばろうね

ありがと(20日)


語ります。記録します。
長文です。



10時にアパート退去の立ち合いでした。

何もないアパートをゆっくり見て、複雑な気持ちになりました。

4年前、不安な気持ちで引っ越してきた部屋。

空っぽなことに変わりないけど、4年後の今はたくさんの思い出でいっぱいで。

あぁ、ここでの生活は終わりなんだなって、すごく淋しくなりました。

あっさり終わって、しょうこの希望で漫倉に行って。

お昼ころ、みんなとバイバイしました。

もう1日いる予定だったから、やっぱり淋しくなった。


見送ってから、涙が止まりませんでした。

淋しさと両親への感謝とごめんね、不安と後悔の気持ちが少し…いろいろ。

横を見たら、私と同じように号泣してるシンくんがΣ(゚ω゚;)

私や私の家族にとって何が幸せだったんだろうって…自分でもよくわかってないみたいだったけど、泣いてた。泣いてくれた。

私の両親に会って、私の家族の雰囲気を知って、いろんな感情が溢れてるみたいで。

私が山口に残ったのは自分がいるからって気持ちも強いみたいで。

下松のアパートに帰る道中、二人でずっと話してずっと泣いてた。


今度は俺が新潟に行くね、一緒に行こうね。

お父さん・お母さんが山口に残してよかったって思えるように、俺もがんばらんと。

ゆかりと別れるつもりなんてないけどね、お父さんに頼まれたって受け取ったから、別れられないね。

結婚式は新潟か中間地点でやろう!それか2回やるかだな(笑)

一緒にがんばって、結婚するときに認めてもらって、ありがとうって伝えればいいんだよ。


…まだAたくさん話したけど、全て嬉しい言葉ばかりでした

私のこと、私の家族のこと、こんなに真剣に考えてくれてありがとう。

親と衝突しても、一人慣れない土地の就職の不安があっても、周りに何を言われても、折れなかったのはそれだけシンくんの存在が大きかったから。

自分がやりたいことを、後悔しない道を、そうやって支えてくれた。

何よりシンくんと離れたくなかった。

全部受け止めてくれて、一緒にがんばろうって言ってくれた。

涙が止まらない自分を女みたいだって言ったけど、私はそんな人だから好きになった。

シンくんのせいとかじゃなく私が決めた道、その先ずっと一緒にいることを、二人でがんばることを考えてくれる。

おんぶに抱っこじゃなくて、支え合いながら進んでいける。

あなた以上の人はいません。

ありがとう。ありがとう。

大好き

社会人としてがんばって、シンくんとの未来をちゃんと考えるよ。

もっと人としても女としても成長するよ。

だからずっと一緒にいてね。

私とシンくんに同じ未来が待っていますように。



夜はサークルの卒コンがありました。

寄せ書きメディTをもらって、本当に嬉しかったです

いろんなことがあったけど、私が成長できて友達もたくさんできた場所。

メディに入ってよかった。

みんなありがとう(´`*)

また遊んでね。

引っ越し(19日)


いよいよ4年間住んだアパートから引っ越す日。

物思いにふけるヒマもなく、家族・みかちゃん・たっちゃんと共に、荷物の整理と掃除を開始!

9時半すぎに、シンくんが会社から借りてきてくれたトラックで到着。

とりあえず荷物全部出して、載せて、アパートの大掃除しました。

大変だったけど、みんなの協力のおかげでスムーズに終わり。

最後に出たゴミを捨てるため、初めてアルト運転しました

助手席にはシンくん。

マジで怖かった…が、シンくんのほうが必死だった(;_;)

往復がんばりまして、みんなに拍手された私って(笑)


お昼すぎに、ワゴン・アルト・トラックに分乗して下松へ。

私はシンくんとトラック(^ω^)

14時前に到着して、鍵受け取って新居へ。

…広い〜キレイ〜満足〜

ごはん食べてから荷物運び込んで、私とシンくんはトラック返すために一足早く帰りました。


防府のホテルでみんなに合流。

ごはん食べてからサティに行って、秋吉台へ。

お母さんにキレイな星空見せてあげたかったけど、残念でした(´・ω・`)

それから瑠璃光寺→サビエル大聖堂と夜の観光(笑)

でも何だかんだ楽しくて、シンくんいてくれてよかったです。


その日はそのままみんなでホテルに泊まりました。

なつみ・みかちゃん・しょうこから卒業&就職祝いもらって、すごく嬉しかった

大切に使わせてもらいます。

本当にありがとう(*^^*)

そして、なんだか新潟人の中にシンくんがいるって変な感じでした

ようこそ(18日)

写真:防府天満宮の梅



朝から防府天満宮へ。

梅の花を見に行ったんだけど、すごくキレイでした

去年シンくんと見て、お母さんにも見せてあげたくて(*^^*)


お昼になつみ・みかちゃん・たっちゃんがきました。

私の新車アルトで、新潟から山口へ(笑)

向こう雪がひどかったみたいだけど、そんな中ノーマルタイヤで無事に着いてくれたたっちゃんに感謝

ごはん食べて、ゆめタウンに寄って、帰宅。


夜は私がバイトしてたレストランへ行きました。

いろいろサービスしてもらっちゃいました(^ω^)

やっぱりごはん美味しい



帰ってからシンくんきました。

ごみ捨てるの手伝ってもらって、なぜかうちでごはん食べることになったシンくん。

…改めてこの人すごいなって思いました。

私が好きになった人がシンくんで本当によかった

お待たせです


カギつき記事です(^ω^)

prev← →next
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
ゆかりっぺさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35
誕生日 6月16日
職 業 営業・事務
血液型 A型
フリーページリスト
最近のコメント
だめだめらしい
>>ひと
だめだめらしい
>>まき
だめだめらしい
家事とか育児とか・・
だめだめらしい
男ってさ、なんで本音
9月23日*2ヵ月
>>ゆか
9月23日*2ヵ月
かわゆ(*´ω`*)