スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

けんか…?´`


今日は8時前に起床。

さすが昨日早く寝ただけありますね(笑)

シンくんがオムライス作ってくれて、一緒に食べて。

今日は出かけようって言ってたから、お風呂入って支度して。

あ、なっちゃんたち2ヶ月記念日じゃんってことでメールして。

おめでとう\(^O^)/


で、化粧してたらシンくん寝てた…うそ-ん…

声かけたら眠いって言うから、無理やり起こすのも嫌だし寝かせてあげて。

1時間放置プレー(笑)

なぜかわからないけど涙出てきました私。

昨日の夜も早くからシンくん寝ちゃってたからね。

淋しかったんかな…。


13時すぎに声かけたら、意外にあっさり起きてくれました。

それからめっちゃ2人ではしゃぎまくって(笑)

子どもかってくらい

でもすごく楽しくて。

やっと出かける準備しながら、ふざけまくってて(笑)

そこまではすごく幸せだった。


出かける直前に、私の一言から一気に空気変わって。

シンくん怒って「もう出かけん」って言ってから何も言わなくなるし、私は泣くし。

あんな雰囲気初めてでした。

けんか…なのかなぁ?

詳しいことはつきで書こう…


とりあえず謝って、シンくんも話してくれるようになって。

16時前に出かけました。

ごはん食べに行って、靴買いに行って、シュシュでケーキ買って、DVD借りて、帰ってきました。

シンくんはスニーカー、私はファーブーツ買った

普通に話すし、いつも通りって言えばいつも通り。

ただ明らかお互い口数少ないし、雰囲気もどこかおかしかった。

何より、22時にバイAするまでシンくんにいつもの笑顔がなかったのが、かなりきつかった。

シュシュのケーキもね、1年記念のお祝いに前から買おうって言ってたんだけど。

まさかやね…こんな感じで食べるなんて。

そのあとシンくんゲームして、私寝ちゃって←

起きてプリン食べてから、今度はシンくん寝て。

そのまま時間になってバイAしました。


ずっともやAしてる…涙出てくる…

なんで?もう私いやだ…

自分がきらい

寝すぎた(30日)


今日は9時に起床。

シンくん会社の懇親会でバレーあって、その前にちょっと仕事したいから11時半に会社行かなきゃで。

ちゃんと起こしてあげました。

てか、ちゃんと一緒に起きました(^ω^)

朝ごはんにちゃんとかぼちゃスープ食べてくれた


10時半に見送って、私は洗い物や片づけしまして。

…また寝ちゃった(´∀`)

起きたら16時半で焦りました

シンくんバレー17時に終わって、飲み会パスして帰ってくるって言ってたから。

すぐにごはんの支度して、できたところでシンくん帰ってきました。

ナイスタイミング(笑)

疲れた〜お腹すいた〜って言いながら、ごろAしてて。

ごはん食べて、ちょっとしたらシンくんおやすみなさい

19時か20時だった気がするけど。

そのまま爆睡するので、私もダイハード見てすぐ寝ました。


ちょっと淋しかったけど…眠そうだったし、こんな早く寝たら明日は早く起きるだろうって思って寝かせてあげたの(^ω^)

待ってる(29日)


11時からバイトでした。

なかなか忙しかったけど、無事に終わりまして。

今日はダブルじゃなかったけど、先輩と一緒にごはんいただいてきました。

カツ丼は久しぶりに食べたけど、美味しかった(^ω^)


買い物してから帰宅。

今日はがんばって、かぼちゃスープ作りました

シンくんも好きだし、私の大好物だし(´`*)

それだけじゃ物足りないから、もう一品作ってたら、電話きました。

…部長さんたちとごはん行くことになったって。

ま、仕方ないよ、お仕事の付き合いはあるし。

だからいってらっしゃいって言ったんだけど。

ごめんねってすごく謝ってくれたし、終わったらちゃんと行くって言ってくれたから、それでんふふってなりました(笑)


一人でごはん食べて、卒論やりながら待ってて…

結局シンくんきたの1時半くらいでした(´ω`)

ご機嫌とりにセブンでデザートいっぱい買ってきてくれた

寒かったからお風呂入って、お互い眠かったからおやすみなさい。

ほんとはね‥


カギつき記事です(^ω^)

21と22日の日記


ちょっとだけまとめて更新(笑)



21日(木)

バイト先が定休日&ゼミない日なので、久しぶりに1日フリーでした。
昨日バイト先の先輩に誘われて、夜おうちにお邪魔させてもらった♪
先輩がごはんご馳走してくれることになって。
彼氏さんが飲み会で淋しかったんて

シンくんも一緒にって言ってくれたんだけど、昨日から連絡ないしもういいやって思ってたら。
仕事終わりに電話きて、くるって言いまして。
最近お疲れだし、明日も朝早いしこないと思ってたから、びっくりしました。

で、3人でごはん
チキン南蛮とかぼちゃの煮付けと軟骨の唐揚げでした
さすが先輩、めちゃくちゃ美味しかったです\(^^)/

途中で先輩は彼氏さん迎えに行って、4人で初対面しました。
…なんか変な感じ(笑)
シンくんは眠気限界だし、先輩の彼氏さんは酔っ払いだし、かなりおもしろかった
今度はうちの天ぷらパーチーにご招待ですね。

シンくん明日仕事だから、22時くらいにおいとましました。
で、うちまで送ってもらってバイA
かなり眠そうで心配でした。



22日(金)

待ちに待った、よっぴ・なつきとの飲み
19時半からマーレで飲みました。
ちょっと遅れてごめんなさい(´`。)
すっごく久しぶりだったから、いろいろ話せて楽しかったです
お腹いっぱいになって苦しかったね(笑)

マーレ出てから、シンくんとリョウちゃん迎えにきてくれて、5人でサープラ行きました。
よっぴとなつきとプリ撮って、UFOキャッチャー
みんなかなりゲットできて満足でした(^ω^)
あとやっぱりメダルゲームおもしろいです。

0時に解散して、うちら帰ってすぐ爆睡(笑)
楽しかったです
prev← →next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ゆかりっぺさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35
誕生日 6月16日
職 業 営業・事務
血液型 A型
フリーページリスト
最近のコメント
だめだめらしい
>>ひと
だめだめらしい
>>まき
だめだめらしい
家事とか育児とか・・
だめだめらしい
男ってさ、なんで本音
9月23日*2ヵ月
>>ゆか
9月23日*2ヵ月
かわゆ(*´ω`*)