スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

病みひとりごと


※王様の耳はロバの耳。的な。吐き出し口になってるこのブログ(笑)

























たぶん、まだ連絡とってんだろうなぁ。

たぶん。

考えすぎかトラウマか勘違いならいいんだけど。

もうこの数ヵ月の間で何度も何度もあったから…希望見えてきたと思ったらまた突き落とされる現実が。

しかも胸がざわざわするような、考える前から号泣するような、私の直感って当たること多いからまた怖い。

ケジメつけてきたっていう辺りから明らか変わったのわかるし、たくさん愛情感じるし、雰囲気とか表情とか声とか…そんな些細なことだけど信じられる。

あの地獄の期間と比べたら……。

でも友達感覚・元カノ感覚と同じような感じで、未だに連絡とってるとしたら。

……包丁投げるくらいしそう私

やっぱり女友達や元カノとは訳が違うからね。

上記の人たちと連絡とるのもあんまいい気はしないけど(もちろん)、そんな束縛したくないし受け入れられる範囲内。

ただ、今回のことはバッサリ切ることでしょう?私が間違ってるのかな?

きっと私が同じことしたら、ぶちギレて相手のことも私のことも半殺しにして、私のこと信じられんくなって別れるんだろうね(笑)

ガラスハートの持ち主なんだから、どれだけ傷つくかわかるはずなのにね。

なぜ、自分のことになると私の気持ち考えた行動してくれないんでしょ??

何度も傷口に塩塗るようなことしてくれますね。

よく平気で傷つけ続けてくれますね。

謝罪もなく、結果も言わず、何事もなかったかのように…私って何なんでしょ?

てか、マイミクも外しなさいよ。

きっかけになったとこから切りなさいよ。

無神経。

今も好きだし、今はまた幸せだし、一緒にいると安心できるし、もう一度ちゃんと信じたい・信じられるかもと思う。

私だってこんなぐちゃぐちゃしてキレて言いたくない。

ただ、わざわざ言わせるようなことしてるのそっちでしょ?

確かに許す・受け入れる姿勢な私も甘いけど…。

いくら許容範囲広いと言っても限界はあるからね。

お母さんじゃないんだから。

いつまでも当たり前のように傍にいて、何をしても許されると思わないでよね。

ばかばかばか。


溜めて溜めてぷっつんする前に、ちゃんと話そうと思ってる今週。

なんかめんどくさくてどうでもよくなってばかばかしくて、いっそ別れようと何度も思った。

私って何なのかな、都合いい女なのかな。

…とまで考えちゃった(´・ω・`)

ただ後悔するし、やっぱり別れるの嫌なので。

もう…がんばるよ。

状況によってはひっぱたく殴るケータイ割る物投げる

…やっちゃいそ(笑)

許されますかね?笑




こんなボロくそ言ってるけど、大好きなんだよねぇ…。

ダメAだと思うとこ多いけど、いいとこもちゃんとたくさんある。

こんなダメな男じゃないはずなんだよ(笑)もったいないなって思う(笑)

プライド高くて、そのくせガラスハートで、社交的だけど本音は仲いい人にもなかなか見せれなくて、一人抱えて、たくさん防護壁張って、単純で行動的だけど色々考えてて、愛情深くて孤独がキライで…

そんな人がほぼ素でいられて癒しと安心感を感じて心許して甘えられる居場所が私なら、全力で受け入れて支えてあげたいと思う。

すすむくんにとって私がそゆ存在なのが嬉しいし、逆に私もそうだから。

去年は不安定な私をたくさん支えてくれた。

今、仕事で悩んで不安定なすすむくんを今度は私が支える。


だからこそ、いい加減あっちの問題にケジメつけて終わらせなきゃ。

2連休2日目*


*13日*


朝は9時まで爆睡

起きてから支度して、なつきをお迎えに。

1日デートの約束してたのです\(^^)/

着いたの11時半でした。


まずはゆめたで色々と見て回り、服買ってしまった(笑)

仕事用とプライベート用。

かわゆくて一目惚れで即決だったから、後悔なんて少しもない

かばんも買ってしまったね(笑)


それから新しくできたカフェへ。

ランチプレート安くて美味しかった!!

オシャレだったし、また行きたいなぁ

今度はデザートだね。


うちの会社の山口店でハギレ見てから、ホームセンター&雑貨屋巡り(*^^*)

長座布団と冬用ラグの下見したけど、なかなかいいのない〜。

雑貨は欲しかったもの買えて満足!

特にカバーCDがゲットできたのは嬉しかったです

なつき、今度はカラオケね〜ヾ(´∀`*)



夜は約束通り、すすむくんと会いました。

ごはん行って、ちょっとだけゲーセン。

…アルパカさん夏バージョン(大)取ってもらいました

かわゆすッ

久しぶりに新しく仲間入りです。

それから「今日も月キレイだね〜…」と何気なく言った私に、彼が一言。

「秋吉台でも行ってみる??」

私「いいの!?(*・д・*)

彼「いいよ(笑)」

そんなわけで半年ぶりに秋吉台に連れてってもらいました。

月も星もキレイだったぁ



まったりして帰る……はずが、またバイバイの前に語りモードへ。

しかも話題は私が話そうとしてたことではなく、すすむくんのこと。

内容が内容なだけにお互いマジトーク。

私も何て言っていいかわからなかったけど…

きっとこの人また抱えて病んでたんだなってわかったから、せめて私はちゃんと聞いて味方になってあげようと思いました。

耐えてたけど、泣きそうなのわかってたし。

時間も遅かったから途中でお開きにしたけど、週末くるみたいだからちゃんと聞くつもり。

きっと本心まだ吐いてないからね、すすむくん。

自分でも言ってたけど。

プラス、私の話もちゃんとしたいな。


一緒に落ちるんじゃなく、ちゃんと前進できるように。

お互い成長していけるように、がんばれたらいいな(´`*)

2連休1日目*


12,13日と2連休でした



*12日*


朝30分だけ仕事出て、お昼すぎまで爆睡しました。

久しぶりにいっぱい寝れて幸せでした。

起きて支度してから美容院へ。

いい加減、プリンで色も落ちてしまったバサAの髪をどうにかしたくて(;_;)

すすむくんにも指摘されてしまったからね…

最近は仕事ばっかで女度下降気味だったから、これはヤバイ!てことで…。

秋がくるし、落ち着いたブラウン系の色にしました(*^^*)

髪も生き返った

そして担当してくれたお兄さんがかっこよかった…通おう(笑)


その後ルンルン気分で山口へ。

前日の夜中にまぁ…ちょっとあって、精神的に落ちまして

もうこれはすすむくんにケンカ覚悟で話すしかないな、と。

アポとってたから会いに行ったのですが…連絡ないためなつきに会いに行きました←

で、そのままなつきとごはん行った

ほんといつも突撃で申し訳ない。


やっと連絡きたのはごはん食べてるとき。

しかもパチ屋にいてフィーバーしてると(笑)

デザートまでゆっくり食べて、なつき送ってゆき。

いざ、彼と会うことに。

前日のメールでは「話したいことがある、ちゃんと話して私なりにケジメつけたい」的なこと言ってたので。

会うときシリアスな雰囲気かなぁって思ってたけど、いつも通り。

寧ろ、なんか雰囲気やわらかかった(´`*)

さらにこの日が十五夜の満月ってことで、お気に入りのとこへ月見に行きました

…雰囲気甘かった…ぎゅーしながら夜空見てたとき、ものすごく落ち着いた。

会うまではあんなに病んでたのに…一瞬別れまで考えちゃってたのに…←

時間なくてすぐバイバイだったから話せなかったけど、ちょっと気持ちラクになってました。


…前とは違って、ちゃんと愛情あることも大切にしてくれてることもわかるのに。

信じきれない自分が嫌だ。

どこか怯えてる自分が嫌だ。

信じてまた傷ついたら…を考えてしまう。

でも、私だけじゃなくてきちんと話して謝ってくれない向こうにも原因あるよね?

うやむやは嫌。

好きだけど、好きだからこそ。


帰り際に「また明日ね」って言われて、嬉しくなった。

会いたいけど無理かなって言わなかったけど、向こうは会うつもりでいてくれたみたい。

こんな些細なことも幸せ。

すすむくんといると幸せ。

なんでこんな好きなんだろ(笑)

幸 → 倒(7日)


7日(水)、2週間ぶりのお休み\(^^)/

当初の予定ではお昼まで寝て、美容院行って、買い物して、夜すすむくんと会う予定でした。

が、朝はなぜか7時に目が覚め(;_;)

二度寝しようとしたら、すすむくんからメール。

体調悪くて会社休むとのこと。

…夜会えない…てか、それ以前に心配

家に誰もいないみたいだし、お見舞い行くことになりました。


とりあえず準備して、ガソリン入れてから行こうとしたら…

まさかのパンク発覚(笑)

親切にガソスタのお兄さんが教えてくれて、修理してもらうことに。

さらにオイル交換などもしてもらい、予想外にお金が…

ま、でもよかった★


すすむくんちに着いたの11時くらい。

熱はないみたいだけど、頭痛とだるさと関節痛って風邪のひきはじめよね。

とりあえずポカリとか渡して、なぜか私も一緒に寝ることに(笑)

抱き枕状態(笑)

私も連勤の疲れと寝不足があったので、大人しく寝てました(笑)

すすむくんの部屋でこんなゆっくりしたの初めてだなぁ


夕方?夜?、意外に体調よさげな彼とお出かけ(笑)

ごはん食べて、必要な買い物に付き合ってもらい、ゲーセンへ。

メダルゲームが思った以上にフィーバー\(^^)/

あんなに当たったの初めてで楽しかったぁ



その帰り…私ちょっと頭痛してきて、でも我慢できるくらいだったから無視してたんだけど。

2人お気に入りの場所に少し寄ってから、急激に痛みがひどくなってきて吐き気まで…。

さすがにごまかしきれず、帰り道は寝かせてもらいました。

でも車置いてたゆめたに着いてもよくならず、寧ろ悪化する一方。

手足の痺れと目眩がきた瞬間、貧血だと気づきました

顔面蒼白で色がなかったみたい(笑)

すすむくんに迷惑かけてしまった…。

強がりの意地っ張りの頑固な私は「大丈夫、帰れる、大丈夫、帰る」の繰り返し。

心配も迷惑もかけたくなかったんだけど、逆に心配と迷惑かけてしまった…反省

そりゃすすむくん怒るわ。

冷静に考えたら、素直に甘えればよかったのに。

だいぶ問答してから、「ごめん…やっぱりムリ運転できない…」って素直に言えました←

なんて面倒くさい性格(´`)


頭の働かない私のかわりに、すすむくんが「なつきちゃんにお願いして休ませてもらい?」って提案してくれて。

急だし迷惑かけるの嫌な私は渋るけど、すすむくんの無言の圧迫に抵抗する気力もなく電話しました。

なつきからokもらい、この短い距離も運転心配だからって後ろからついてきてくれて。

無事着いたの見届けてくれてから、バイバイしました。

なつきんちに入った途端にバッタリ(*_*)

ほんとに急に迷惑かけてすみません…。

死ぬかと思いました。

結局、朝まで休ませてもらって、5時にコソッと帰りました。

ありがとう



思いがけず、すすむくんと1日一緒にいれて嬉しかったのにね。

なぜ帰るあのタイミングで急に貧血なるかね私。

たぶん、疲れと睡眠不足が大きな原因だろうけど。

体調には気をつけなきゃね


あと、やっぱり甘え下手なこの性格がうらめしい←

逆に心配と迷惑かけちゃう。

ぬーん(´・ω・`)

まさかの13連勤


久しぶりに更新します(笑)


実は…8月25日〜9月6日は休みなしの13連勤でした

元々、月末の売上が全店目標金額までいかなかったら休みなしって話だったんだけど。

まさか本当にないなんて…ね。

がんばったけど、最後のほうは仕事中に飛びそうになる意識を繋ぎ止めるのに必死!

さすがに疲れました。


でも嬉しいこともたくさんありました。

まず、先月の23日にひとみと久しぶりに会って話せたこと

半年ぶりくらい?

仕事終わってからすぐ山口に行って、ジョイフルでずーっと語ってました。

お互い積もる話がありすぎて、止まらなかったもんね(笑)

今度はなつきも一緒に3人で語りんぐしよう\(^^)/


24日の休みは、山口側の新入社員3人でごはん会

色々話せてすっきり。

渡利くんとバイバイしてから、ちぃちゃんとデートしました。

久しぶりに友達とゆっくりお買い物したりごはん食べたり…癒されたなり(*^^*)


26日は夜すすむくんきました

24日も25日もタイミング悪くて会えなくて、ちょっと淋しかったんだけど。

久しぶりに一緒に寝れたし、記念日の日付変わる瞬間を一緒にすごせたし。

嬉しかったなぁ

あ、27日で1年10ヶ月でした*


そして1日は…こっちで初めてできた友達・こんちゃんとその同期・ともすとごはん行きました

やっと一緒にごはん行けたぁ(*^^*)

こんちゃんもともすも明るくてノリよくて楽しくて…まだまだ話していたかった。

ずーっと笑ってたもん

休み合わないのが淋しいけど、こうやってちょいAごはん行こうねってなりました。

お友達って嬉しいな♪



5日は給料日でした。

あんね、ボーナスなかったけど寸志と達成賞もらえました!

しかも昇給してました!

がんばりが認めてもらえてる感じで嬉しかったです。

寸志も達成賞も昇給分もちゃんと貯金しました。

嬉しいからって理由もあるけど、がんばってお金貯めたいのだ(`・ω・´)



つらいことも苦しいこともあるけど、だからこそ小さな幸せや楽しみに気づけるんだろうね。

人生、下ばかり・後ろばかり見ているより、前向きに明るく進んでいくほうがいい

そして、自分が納得して後悔しない道を進んでいきたい。

大切なことは見失わないように。

だからどんなにマイナスなことも、プラスに変えていきたいと思うのです
prev← →next
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
ゆかりっぺさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35
誕生日 6月16日
職 業 営業・事務
血液型 A型
フリーページリスト
最近のコメント
だめだめらしい
>>ひと
だめだめらしい
>>まき
だめだめらしい
家事とか育児とか・・
だめだめらしい
男ってさ、なんで本音
9月23日*2ヵ月
>>ゆか
9月23日*2ヵ月
かわゆ(*´ω`*)