スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体が重い(29日)


今日は片付けて掃除して洗濯して買い物行って、有意義にすごそうと思ってたのに。

結局、洗濯しかしてません。

朝起きるんだけど、また寝て、起きて、寝て…の繰り返し。

眠すぎて体だるくて死んでました。


とりあえず14時にごはん食べて、シャワー浴びて。

またゴロAしてるうちに寝てました(´ω`)

17時ちょっと前にピンポンで起きた。


寝起きの油断した感じで出たら、シンくんが立ってましたとさ。

…え、なんで?仕事でしょ?

とりあえずあがってもらい、話を聞くと。

今日は病院行って、ノテちゃん修理に持ってって、それから仕事で萩に行ったんて

で、もう17時までに会社帰れないから、ちょっと寄ってみたらしいよ。

シンくんは大丈夫みたいだけど、ノテちゃんは買い替えかもしれないって…

1年も乗ってないし、気に入ってたのにね(ノω;`)


5分くらいだったけど、会えてよかった

「ぎゅぅしたい」って言ったら、私の気持ちわかったのかちゃんとぎゅってしてくれて。

「大丈夫だから。ね?心配かけてごめんね」って。

また泣きそうになったけど、ガマンしました。

今度こそ土曜まで会えないけど、事故だけは気をつけてね(´`)



18時からバイト。

先輩と一緒だったから、嬉しかったな。

途中けっこうきたけど、全体的に少なかったです。

片付けも早くできて、いつもより早くあがれました(^ω^)


セブン寄ってから帰宅。

お腹すいてたからちゃんとごはん食べました。

バテAだけど最低でも1日1食はちゃんと食べてるよ★笑


明日はダブルです…。

体きついけど、がんばります。

泣くから(28日)


今日は久しぶりに雨ー。

いつもより暑くなかったけど、湿度が高かった(´`。)


そしてバイト4連勤の始まりです

今日は12時〜18時まででした。

もうアイドルタイム一人で入るの慣れてきたなぁ。

しかも今日は還元日だから、レジでの仕事が多くて疲れました。

いつもよりお客さん少なかったけどね。


お食事休憩は日替わり定食いただきました

写真撮るの忘れちゃったけど。

玉子丼とうどんとコロッケです(^ω^)


大島さん14時半であがったから、そこから一人。

でも2組しかお客さんこなくて、あとは掃除したりなんだりしてました。

ヒマでした。



なぜか帰ってぐったり。

ごはん食べてたら19時にシンくんから電話きました。

今日は日帰り大阪出張で、「今広島ー」って(笑)

お土産持ってきてくれることになったので、それまで卒論進めてました。

会えないと思ってたから、うきAしちゃってた(´`*)〜♪


しかーし、20時にまた電話。

「事故った!から、行けんわ!」

……はっ!!!!?Σ(゚д゚;)

いろいろバタAしてたみたいだから、とりあえず落ち着いてからちゃんと連絡ちょうだいって言って切りました。

私もびっくりしちゃって、頭まわってなかったし

でも切ってから冷静になって、すごく不安になりました。

事故って…どこで?何で?シンくんから?それとも相手から?単独とか?

てか、シンくん電話してきてたけど、ケガとかしてないよね!?

大丈夫なんだよね!?

気づいたら泣いてました

不安で怖くて怖くて…


23時くらいにシンくんからメールくるまで、何してたか覚えてません←

メールより電話したくて、電話してもらった。

どうやら、止まったところに後ろの車が突っ込み、その勢いで前の車に突っ込んだらしい。

玉突き?

ノテちゃんがサンドイッチされた感じ(笑)

いやA笑い事じゃないけど(>_<。)

ノテちゃんの悲惨な姿見て、「ゆかりとの想い出たくさんあるから、泣いちゃった」って。

私だってすごく思い入れあるから、いやだよ〜

直るといいんだけど…。

シンくんも打ち身っぽいけど、とりあえず大丈夫って聞いて、ほんと安心しました。

私の気持ちよくわかってなかったようだったから、「すっごく心配したんだからね!ばか!ほんとよかった……ばか!」て怒った。

シンくんしゅんってして、「大丈夫だから、ごめんね?ごめんね?」て言ってくれたから、よしとする(笑)

明日、病院と車屋さん行くみたいです。

大事ないといいんだけど(´・ω・`)


あ〜も〜…こんなときに土曜まで会えないってのがつらい。

会いたい。

9ヶ月(27日)


*7月27日 9ヶ月記念日*

メールが幸せすぎた
シンくんが好きすぎる。
必要で大切な存在。
あなたでよかった。
あなたがいいの。
あなたしかいない。
ずっと2人で幸せだねって笑っていようね。
ずっとお互いに離さないで支え合っていこうね。




今日はゼミの日。

昨日の夜、みんなで遊んでるときバイト先からまた電話きてた。

から、ゼミ始まる前にかけてみた。

…今日の夜どうしてもダメかって話でした

誰もいなかったみたい。

でも私も今日はどうしてもダメ。

明日から通し・ダブルいれて4連勤なんだから…許してください(´`)


ゼミ終わってから、なつきとなぜか立ち話。

かなり話してたよね(笑)

最近もう全然ゆっくり話せる機会ないから、どうしても話したくなる

さすがにシンくんくる前に帰ったけど。

てか、ほぼ一緒に着きました(笑)


すぐにゆめたにお買い物に行って、帰ってからごはん。

カレー作ってあったから、カレーうどんにした

あと、シンくんが会社からもらった?買った?うな重を一緒に食べました(^ω^)

1日遅れの土用丑の日だね。

あとはテレビ見ながらゴロAくっついてました。


なんかね〜…こっち帰ってきてから、甘すぎて幸せすぎて…

お互いに1つ大きなストッパーなくなった感じ。

明日はシンくん大阪行きだから、朝ちょっと余裕あるらしく。

22時半すぎまでいてくれました

また土曜まで会えないけど、土曜日いっぱい甘える(笑)

就職祝いに焼き肉連れてってくれるみたいだし(´`*)

この夏は花火大会も行きたいし、花火もしたいし、バーベキューもしたいねって話してた。

あとうちらが一緒にすごしてないの夏だけだから、思い出いっぱい作りたいな。

シンくんと一緒なら何でも楽しいけどね

飲み会(26日)


昨日(25日)の夜、バイト先から電話きました。

予想通り、シフトの件だった。

今週はほとんど壊滅らしい。

みんなそろっとテスト勉強にレポートに追われる時期だからかな?

もともと私は水・金・土と希望出してたんだけど、月・火・木も出れないかみたいな話に…

今日は飲みだから無理だし、明日はシンくんと約束してるし記念日だし←

木曜の夜入ることになりました。

人どんだけ少ないの(´`;)



で、夜はメディの後輩ちゃんたちとマーレで飲み会

ほんと楽しみにしてたの(^ω^)

かなり飛ばしてガールズトークしとりました。

よぅちゃんとねぇさんのきゅんA話を遠慮なく聞きまくり(笑)

かめちゃんの行方も気になり、ドリがかなりお母さんだってこともわかり(笑)

やばい時間すぎるのあっという間だった!!

新装マーレは相変わらずよかったよ。

また行きたいなぁ(・∀・)


それからサードプラネットへ。

久しぶりに行ったらUFOキャッチャーやりたくてたまらなかったです

あ、みんながハマり中らしい車のゲームやった。

かなりストレス発散\(^O^)/笑

久しぶりにプリも撮りまして、ほんと楽しかったです

帰ってきたの1時近くだった(笑)


今日はなんだかねぇさんとたくさん話したなぁ。

次の犠牲者は…誰かな(-∀-)

みんないい子だから好きなんよね

またぜひ遊びましょう。

ただいま(25日)


21〜24日は本当に苦しくてつらい日々でした。
(前の2つの記事参照)

たった数日だったはずなのに、ものすごく長く感じた。

毎日お腹痛くて、涙止まらなくて、2s痩せました(笑)

だから24日の夜からは、かなり気が抜けて。

ぽわAしてたよ(´∀`)

あ、でもなつみと久しぶりにゆっくり話せたのは嬉しかったな


んで、今日(25日)帰ることにして、朝9時前の電車に乗ることに。

なつみが送ってくれるって言ってたけど、たっちゃんの野球優先させた

行けって言ってね(笑)

だから、髪切りに行くしょうこと一緒に、父に駅まで送ってもらいました。

改めて「ありがとう」って言いたかったけど、言えなかった…。

お盆に帰ったらちゃんと言おう!



15時半ころ、新山口到着★

シンくん迎えにきてくれるって言ってたけど、朝のメール返ってこなくて。

でもきてるだろうって思ってたら、電話きました。

シ「着いた?」

私「うん、今改札のとこ」

シ「わかったー」

で、改札出たらすぐいたから、通話OFF(笑)

髪切ってた!!

短髪すき〜かっこよい〜

笑って「おかえり」って言われて、なんか泣きそうになりました。


車の中では帰省中の話してました。

だいぶシンくん頼ってたし、かなり心配かけたから、ちゃんと報告。

今回の件で、シンくんの中でうちの親の印象かなり悪くなったみたいだけど、基本はいい親なんだよ。

じゃなきゃ、娘こんなふうに育たないって


いろいろ寄って、うちに着いたの17時くらいで。

着替えてから、ずーっと離してくれなかった(笑)

もうお互いに「会いたかった」「すき」連発でかなり恥ずかしい(´`*)

こうやって、ぎゅってできる距離ってやっぱり嬉しいな。

今回は離れてる間お互いにかなりの緊張感もってたから、ホッとしたのもあって…

いつも以上に甘々でした(^ω^)


夕飯は久しぶりにシンくんの唐揚げでした♪

相変わらず美味しい

食べてからまたくっついてて。

ちょっと寝ちゃったシンくんもかわいくて。

胸いっぱいでした。
prev← →next
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ゆかりっぺさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35
誕生日 6月16日
職 業 営業・事務
血液型 A型
フリーページリスト
最近のコメント
だめだめらしい
>>ひと
だめだめらしい
>>まき
だめだめらしい
家事とか育児とか・・
だめだめらしい
男ってさ、なんで本音
9月23日*2ヵ月
>>ゆか
9月23日*2ヵ月
かわゆ(*´ω`*)