話題:メリークリスマス!

薬が増えましたね(メリークリスマス)。

こんばんは、わたくしです。

薬がね、こう、増えたわけです。血圧アゲアゲで大型動物かなって、やべーじゃんって、いよいよ心臓もアゲアゲしてきたので増えたました。

シール大好き女児なので胸に貼るシールも増えましたねー!やったー!!!!(良かったね)。

えーん、なんで体言うこと聞かないの〜私はグレた事ないのにー。

しかし、ここで薬で抑えないと心臓がまたおっきくなっちゃうかんね、マギー審司の耳のノリでおっきくなっちゃうかんね。

あれね、心肥大ってやばいよ。胸がドキドキじゃないもん、ワキがドキドキするもん、膨れた心臓がアバラに当たるからワキら辺がドキドキするの。

あれはもうやりたくないからおとなしく薬飲むやでしかし。

日付が変わってクリスマスイブからクリスマスになりましたね。

イブはあまくだりさんのエルフの剣士がタピオカ買いに行く動画見てました(何見てんの)。
超おすすめなので全人類見てね。

そしてイブは「医療費還付するけどオメー書類間違えてたから気をつけろタコ」っていう旨の書類が届いて明日入金されるみたい、ナイス!ナイスクリスマス!ウチの自治体愛してるぞオイ!!

なので調子ぶっこいてケーキ食べました、あと今日もケーキ食べます。

クリスマスなので。

よいクリスマスをお過ごしください、私は病院です。