話題:新年の抱負

おめでとう。

新年ですわ、毎年毎年よくあけることあけること。

年末年始の雰囲気が好きなんだけど10日も過ぎてしまうとすっかり新年感も無くなり世間はくたびれているようにも見えてきますねえ。

今年の抱負は去年と同じ感じで、死なない程度にとか部屋片付けるとかそんな感じで。

部屋は毎回毎秒片付けなきゃなーつってんだけど、牛歩な感じですわ。

だって体動かないんだもん。

でもエアロバイク買った時に片付けた分はすごく綺麗なんですよね、ああいったゾーンを拡げようと思います。

それくらいかな。

正月はとにかく寝てました、寝正月大会あったらインターハイ狙えるくらい寝てました。

初売りとかシカトですわ、欲しいもの無いんだもん。

嘘嘘。
無いは嘘だけど。珍しくヴィトンなんか欲しいんですよね、しかも普通っぽいやつ。
安物使い倒し戦法より高いの買ってしつこく使い続ける方がええんじゃないか?と思うようになり、ちょっと遅いんだけどね。

派手で安いのが好きなんだけど、それももうエネルギーが無いので、年齢的にもそろそろなんじゃないかなと。

だって若い頃貰い物のヴィトン使ってたら「本物?」とか「援交?」とか聞かれてキモいからブランド物持てねえなーって思ったんだよね。

あと物の値段とかどこで買ったかとか普通に聞いてくるやつなんなん?昔いたんだよね何でも聞いてくるやつ、それ聞いてどうすんだよ。

んで、そういう人ももう周りにいないからいいんじゃないかなと思ったわけでした。

抱負というか目標だけど片付ける、バッグ新調する、ですな。