内容は先月だけど気にしない。


7/30 深凪&アリスと映画鑑賞


深凪を拾ってからアリスとウェルシアフジイ内で合流

一緒にファボーレへ行きました。


一応ポケモン映画を観るために行ったんですが、今年は見たい映画が目白押し。

ポケモン→美琴
NARUTO→深凪&アリス
狼こどももみたいかも→アリス


っていう感じの意見で、結局今回も二本見ることになりました。



まず紅火が玩具屋で前売り券のケルディオを引き取り、それから映画館へ行き、ポケモンとNARUTOの券を買いました。


時間まであちこちウロウロして、それからポケモン。


映画のネタバレは追記にまとめて書きます



しっかり黒白白2の三本でメロエッタを受けとりました。

とりあえず今言えるのはサトシが天使だと言うことです。


NARUTOの上映時間まではゲーセン行ったりしてました。


時間になったのでNARUTOを観に行きました。

NARUTOはイタチさんとミナトさんがイケメンで美味しいところをかっさらっていきました。

チャラスケなんて空気だった。




映画の余韻を残しながら、皆でショッピング。

アリスが服を選ぶのを待ったり、紅火が色々買いすぎてたり、CDコーナーや本屋で買ったり買わなかったりしました。



そういえば映画を見る前にかつやで昼ごはんを食べました。

かつや初体験。

私の食欲に深凪呆然。




とりあえずこの日は、映画観て泣いて笑って萌えて、ショッピングして、とても楽しかったです。



あとから気付いたのですが…、
最初にも言ったとおり、紅火は映画の前売り券を買っていました。

しかし、ケルディオを引き換えたあと前売り券の存在を忘れて、普通に映画の券を買ってました。

やらかしたと、気付いた時には、既に遅し。


お粗末様でした…。







追記にネタバレをちまちまと。

CP要素・腐要素があるかもしれません。
それでもいい方はどうぞ↓