とりあえずタイトルごめんなさい(笑)


以前買ってた単行本一巻を先程読んで、足首くらいハマりました←



明日から九月です。
つまり2012年も残り三ヶ月ってことデスよ?
月日が流れるのって本当に早い…。



とりあえずここ最近の近況をつらつらしときます。



・8/24 綺羅ちゃんと出掛けた際、ゲーセンで映画の短編メンバー&メロエッタ'sのプリントされた枕と、愛しのサトシのフィギュアをGET

もろもろもやったから一万円使いました(笑)


・二連休 8/30は深凪とファボーレへ。

最初にポケモン全国図鑑Proと消えてしまったDLCの再ダウンロードしてきました。

8/30配信のDLCはカチュアの魔符がもらえます
カチュアのイラストが可愛すぎて禿げ萌えた

次回はきっとパオラ姉さん。
でも早く異界のエリウッドの魔符はまだかしら?
それだけでいいから欲しいのだけど…。
玩具屋でDLしたあとは、服やら雑貨やらを見たり、本とCDを買ったりしました。

まさかカービィ64のサントラが売ってるなんて思わなかった…。

そのあとモスバーガー初体験したり、しまむらで服買ったりしました。


・異界のアイクさんもGETし、英霊の魔符シリーズクリア!!

ってかアイクさん…天空のスキル持ってるのに、太陽と月光を単品でも持ってるって…。
流星も覚えさせれないかな?(訳 ソードマスターに転職できないかな?)


・早速エリンシアとダブル組ませてデュアルする→
デュアルで能力補正が支援S並みなもんだから、『アイエリ公式ktkr!!』ってハシャイだ→
翌日エリンシアとリズを組ませてもそうなる→
よくみるとエリンシアのスキルにデュアルサポートが…→
つまり支援じゃなくてスキルのおかげ。
ついでにようやくデュアルサポートのスキル内容を理解した←





大体こんな感じですかねー。


あ、とりあえずこの次に毎月恒例になりつつあるFE覚醒の戦闘力ランキングを発表します。

子世代が無駄に強すぎて、今の私のすれ違いメンバーは大半が子世代です。


とりあえず日付が代わる前に更新するのです!