1週間に一度更新はどうしたww

ごきげんよう、気がついたら1ヶ月くらい放置してました。 紅火です。


では近況報告なっしー



・ハピプリでいおなと誠めぐに釘付け←

・映画のサトシが男前過ぎてもう萌え悶える

・カプリチョーザのカルボナーラが神美味い
食後の紅茶もマーベラス!

・恋愛観は人生観←

・大事な青春の一ページを刻んでくれたり、後々の私の趣味や思考・嗜好品などに、大きな影響を与えてくれた。
大切な友人の一人の訃報を知りました。

ここ数年、誕生日前後や当日に何かを失ったりするなぁ…(しんみり)



・暁のヨナアニメ化だとぉう?!←いきなりそのテンションになるな

・健康診断、昨年より8kgDown!
60kg台ってマジでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!

・伊右衛門特茶とからだすこやか茶W、あと生理一週間前に豆乳飲料を飲むダイエット方(詳しくはTwitter等で検索してください)が効いた!

・金剛ちゃんの提督になりたい

・呉羽梨を使ったお酒が呑みたい。




 ゲーム編

・フェレ村は低木と花を利用して道作りに励みちゅう!
水やりするの大変だし…。

・駅前の噴水撤去!

どこに移設しようかなぁ…

Rパカの隣でオカッピの家の裏のコスモス畑の真ん中とか…?←採用←

・相変わらずもんじゃがいる…(怒)

・【問1】 フェレ村のもんじゃとひめざくら村のケインとジェシカの共通点を全て答えよ。 (配分 20点)

【問2】 フェレ村のマリーとひめざくら村のまきばの共通点を答えよ (配分 10点)

【問3】 フェレ村のかなみ村長とひめざくら村のみつき村長の家に共通する家具のシリーズ名を答えよ (配分 20…)

全50点



・↑私と満月にんのブログを読んでいれば多分わかると思う

でもあっちは一部の住民以外書いてないからわからない人も多いかも(笑)



 その他
・満月にんの小説・ポケットモンスター アミティエに、先代ヴィエルジュのお師匠様参戦!

モデルがわかりにくいと言う方もおられるだろうからちょびっと説明するとですね…

ナンパしない弥勒(犬夜叉)
女性には優しいけど、下心はありません。

イメージCV.三木眞一郎氏←


あとFE烈火のマシューとFE聖魔のフォルデとかみたいにつかみ所のない飄々としたキャラをイメージ。

師匠と弟子の掛け合いや、師匠と後継リュミエール達との掛け合いに注目です!

あと私個人的に、カマリばあちゃん好きですわ…。



大体そんな感じですね。


クイズの答えは気が向いたら(要望があれば)します。


さて次はフェレ村発展期+だな…。