久しぶりの発展期は、ついに二桁の大台に乗りましたね〜♪


さて、最近にちょっとごちゃごちゃしてる村長宅と副村長宅を模様替えしてみようと思ってやってます。


村長宅の左側の部屋は、クリスマス&トランプ+お菓子 と、ぎゅうぎゅう詰めだったので、そのトランプシリーズをかなた副村長宅におくことにしました。

今はクリスマスメインでお菓子を少々って、感じです。


ちなみに、トランプシリーズはリメイクしてから副村長宅に…
なんですが、流石グレースブランド唯一のリメイク可能シリーズ。
リメイク料もお高い…。





副村長宅はだいぶ変わりました。

真ん中の部屋をブルーツートンからグレースシリーズにチェンジ!


地下はかなみ村長宅からもらったリメイク済みトランプシリーズを並べたり…。

元々あった和風系家具のは、みつき村長にプレゼントしちゃおうかと目論んでます←

フェレ村の駅前に贈答用の家具等を並べておきました(笑)←

届けにいくか、取りに来てもらうか…。


そこが悩みどころですん。





村の中も整備してます。

駅前の噴水を撤去し、低木と木々で道を整備したり、
広場周辺も低木を集めて道を作ったり、
住民宅の前に敷き詰めた花畑も整備して道を作ったりしてます。
走るのに邪魔だったりするじゃない。
あと運がよければ交配するし。




ちなみに噴水は、場所を変えて新しく作りました。


Rパカの隣でオカッピの家の裏の空き地当たりに…。

以前ベンチを作ってたとこですね。



これであとは駄犬(もんじゃ)が引っ越せばなぁ…。(´・ω・`)


そこに花壇作れるのに…。グヌヌヌヌ



大体そんな感じですねぇ…。




次の記事にカタログ事情をあげまするよ。

家具は非売品だけ集めればいいんだけど…、
衣服類はなかなか並ばない…。