スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たいふー

(※愚痴が入ります)

台風ですねー。

初めは直撃だぜ!
とか思ってたのに結局反れましたねー。
( ´・ω・`)んー…

あ、いやいいんですけどね。
台風危ないしね。
うんうん。


…でも週末に台風来るのはどうかと思う。まぁ今回は近付くだけでしたけど。

どうせなら月曜、せめて月曜でしょ。
学生なら誰しもそう思いますよね!?
学校休みですもんね!?


あー、明日だけ暴風警報出ないかなー。
台風Uターンしてこないかなー。


別に学校が嫌とかじゃないんですけど…明日はアレ、部活で部屋の鍵取りに行かなきゃならんのですよね。

あ、私一応文芸部の時期部長らしいんです。らしいってのは今の部長さんが任命されたからなんですが…はっきり言って私は部長とかやれる人じゃない。(キッパリ)
人見知りは激しいし未だ後輩の名前一人も覚えてないし(え、)つかクラスメイトの名前すら危ういし何かを仕切るのは苦手分野だし…。

ほんとに…
何で私なんだ部長…!!

もっといるよね他に適任な人!!
絶対にいますよね!!
時期副部長に任命した人をむしろ部長にすべきだと私は思うんですが!!思うんですが!!!!(大事なことなので二回言いました)

とまぁそんな私が先生の名前なぞ覚えているはずもなく、(担任の名前もたまに行方不明になります)加えて人見知りである私が部室(というか使われていない教室)の鍵を職員室に取りに行かねばならんのですよ月曜日は。

まぁそれだけならまだいいんですが…

何故かその鍵の許可をわざわざ副校長先生に貰わないといけないそうなんです。


うはははは私超死亡フラグww
笑い事じゃなくて本気で死にます私。
え、副校長?副ってついてても校長は校長だよね?え、何で?何で鍵ごときに副校長?何で?ねぇ何でぇぇぇぇぅあぁああああ!!(発狂)

明日学校行きたくない。
私明日だけ引きこもりになりたい。
明日だけ死体になりたい。むしろ明日死にたい。


副部長おぉぉぉ!!
お願い明日職員室着いてきて!
入り口で待っててくれたらいいから!
ほんとは副校長の前まで着いてきてくれて尚且つ手を握り潰すような力で握ってて欲しいけど入り口で我慢するから!!
ああ明日だけ誰かと体がごっつんこして中身が入れ替わるとかいうお約束漫画みたいな展開にならないかな無理だよねあぁぁぁ嫌だ明日が嫌だ嫌だあぁぁぁぁ今日がハロウィンとか関係ねぇよどうしよううわあぁぁぁぁぁぁっ!!



明日


そういえば明日はハロウィンじゃん。



ってことで、ネットで調べたレンジで出来るチョコケーキとやらに挑戦。

昨日は普通に作ったので、今日は違ったのを作ろうとバナナを小さく切って入れてみました。
しかし加熱中にバナナの水分が出たらしく、半分だけが生状態に…。

いや、半生とかじゃなくて
ほんとに半分だけが焼けていて半分が生でした。
右だけ加熱前と変わらぬ姿でした。

すげぇや私。


めげずに追加加熱を繰り返し、何とか完全。

一応粉砂糖で誤魔化してはいますが、誤魔化しきれてない感が漂ってる…!

ちくしょうバレバレだぜ…!!


ちなみにこのケーキは家族で美味しく頂かれました。











あれ、ハロウィン……まぁいいか!


テスト

テストです
<<prev next>>