スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪!!!

私の住む地域にも雪が積もりましたー!^^

昨日も降ってはいたんですが、途中で止んだため積もるには至らず…

しかし今日の朝起きてみると一面真っ白で!!


雪を見てテンションが上がるのは子供だからですかね?(^ω^;)

でもそれは仕方ないので雪を見ながら「ひゃふーい!!(゜∀゜*)」と奇声をあげていましたけど!←←



流石に車に積もった雪を退かす時はこの野郎積もりやがってと悪態つきましたが見てる分には癒されますよね(*´ω`*)


私は暑いのも寒いのも苦手なのであれ(?)ですが、冬は雪が見られるから好きです。夏も好きですけどね、蚊がいるので…(-ω-`;)


今は卒業考査に追われる毎日ですが、雪を見て気分が良くなったのでまた頑張ろうと思います!^^


…赤点だけは取らないようにと!←←



今日の晩御飯

今日はハムエッグとポトフでした^^

両親も兄も私も帰るのが7時過ぎなのでどうしても質素になりますが美味しかったです(*´`*)


ちなみに作ったのは母様ですよー。


最近料理にこだわりを持ちだしたらしく、レシピを検索したりしていつも美味しいもの作ってくれます。そんな母様が大好きだ!


しかしダイエットしようと思ってる時においしいもの作られるとダイエット出来ませんよね!だから私が痩せないのは母様の責任だね!←←


あー…痩せたいなあ(-ω-`;)


おべんとー

作ったったぜ^^
あ、パンは違いますけどね!!←

お弁当の中のアルミの塊は鶏の照り焼き入りお焼きです。


後は大根と人参のキンピラと鶏肉の(大根)おろし煮といり卵ですねー。

ちなみにパンはロシアパンらしいです。
地元ですが今まで一度も行ったことなかったパン屋で試しに買ってみたものなんですが…はたして美味しいのでしょうか←←

でもさっき食べた栗入りメロンパンは美味しかったので多分大丈夫です(^ω^)←


あ、写真の奥にあるなんか見づらいのはあれです、お焼きの断面図です。
奥に配置したせいで何がなんだかわからないっていうwwww


写真撮るの苦手なんですよね…私(^ω^;)

手振れ補正付きのデジカメでさえ手振れする私は何に動揺していたんでしょうかwwww

物を撮るにしても配置とか、撮影の角度とか…分からなさすぎます(-ω-`;)


だから撮影上手い人に憧れるって話…あれ、何か違う気が…。




まあ、いいや!!( ^ω^)←


新年

あけましておめでとうございます!!!(*´∀`p〃qパチパチパチ


いやあ去年は楽しいことがたくさんありました!

初のイベント参加、文芸部での冊子作り、リボコン5にリボT5…!!

國立さんに会えた2011年はさいっっっこうの年になりました!!ε-(=`ω´=)


大変なことも多くありましたが、それと同じくらい嬉しいこともありました。

友達、家族、周囲の皆さんが私を支えてくださったおかげで私は幸せな年を過ごすことが出来たと思います。


感謝してもしきれません…!!
本当にありがとうございます!!(*´∀`*)ふひひ!←

しかし高校生活があと少しで終わってしまうと思うと悲しいですね…(´;ω;`)


高校で出来た友達は卒業すればみんな県外に行ってしまいますし、お互いに仕事や学校でなかなか会えなくなるでしょうね…。


うわああああ寂しいいいいい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




こういう時、子供のままでいたいと思うのは私だけじゃないはずだと…信じます!←

別れは出会いの始まりと山口さん(←)が言ってましたし、もちろん出会いにも期待して頑張ります…が!!


それでも友達とは別れではなく、別の道を行くだけの、離れても友達のままでいたいです…(´;ω;`)

綺麗事なのはわかってますが、いつまでも仲良く笑っていたいですね。





………なんか新年早々真面目な話(?)をしてしまう私って空気読めてませんねすみませんwwww(^ω^;)



何はともあれ…皆さん今年もよろしくお願いします!!(*´`*)

<<prev next>>