スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベント行ってきますた



行ってきましたよイベントーー!!
友人二人と先輩と一緒にやったんですけど、なななんと売り上げが1000円越えですよ!!←


え?少ない?
何を言うんですか多いですよ大金ですよた い き ん !←



つか友人二人にスケブも描いていただいたんですよ!
忙しいのに迷惑な奴でごめんぬ(´・ω・)


私の旧作ラミカが以外にも売れました。
あれか、値段のせいか。安くしたからかそうなんですねわかります!



今は遅いお昼又は早い夕食とってまふ(´・ω・)キリッ



あ、私のスパゲティがきたので今日はこの辺で。




※いらいらいらいら

閲覧危険! 個人的な愚痴を書き綴ってたり根深く病んでたりちょっと色々見せらんなかったりするよ!まじ萎える自己満足ページだよ!見られたら管理人が爆発するから無視してあげてね!

バトンだよ!

小説かくと99%誰かが死ぬっていう私好みのバトンを見つけたのでやってみたよ!
ε-(=`ω´=)


新境地∞死亡フラグ編

!ちゅうい!
◎死亡フラグを使って新境地。
◎番号によってはBL,GLになります
◎口調変更(俺→私等)OKです


!ばんごう!
(1)お母さん
(2)お父さん
(3)優花
(4)かりん
(5)千尋
(6)サーヴァント
(7)シナティ




!ないよう!

◎(1お母さん)「私…この戦いが終わったら(6サーヴァント)と結婚するの…」

⇒ちょwwww
お母さんどうしたの貴女はもう未婚者だよwwつか戦いって何wwwww



◎(4かりん)「ここは僕に任せて先に行って」

⇒なにこれ惚れる…!!
これでにっこり笑ってて帰らぬ人となるとか私得すぎる(^p^)
シリアス万歳死ネタ万歳!!←



◎(7シナティ)「殺人犯と一緒に居られるか!俺は自分の部屋に戻る!!」

⇒ちょ、死ぬwwww
つかシナティちゃん殺せる犯人すげぇwwww



◎(2お父さん)「(5千尋)は絶対に死なせない」

⇒あ、あるぇー?
ソイツを殺すのは俺だ的な意味だとしてもなんだかものすごくベーコンレタスな雰囲気…。
ふ、二人に何があったんだ!
そこんとこ詳しく!!←



◎(3優花)「冥土の土産に教えてあげる」

⇒優花テライケメンwwww
きっとこの優花はフィールドに裁きがいるんですねわかります。



◎(5千尋)「(4かりん)様が出るまでも有いからな。ここはオレに…」

⇒千尋くんいつからかりんの僕になったの?つかさっきから千尋くんがベーコンレタスに突っ走る理由を誰か教えてください。


◎(1お母さん)「…なぁんだ、猫か……」

⇒お、お母さあああぁぁぁんっ!!!!!←



◎(6サーヴァント)「おや?こんな時間に誰でしょうか」

⇒ハマり役すぎて怖いwwww
でもサーヴァントは死なないよ!だって賢者だから!!←



◎(3優花)「私が死んだら、後はよろしくね」
(7シナティ)「縁起でもないこと言うなよ」

⇒シナティwwwwwwwww
止めろお前が出てくるとギャグになるwwwwwwwwww
つか優花は頼む相手を間違ってるよwwwww



◎(2お父さん)「大丈夫…少し休めば……すぐ…元気に…なる、から……」

⇒(´;ω;`)お父さああぁぁあぁあぁぁあぁぁあぁぁん!!!!!←







ありがとうございました!










------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

今日の夕飯

今日の夕飯はオムライスでした。

まぁ私が作ったんですけど!



元々作る気なんてなかったんですが、
そういや昨日家の母様が
「明日はオムライスが食べたいなぁ」
って私をガン見しながら言ってたなと思い出しまして。


私はしばらく無視していたんですけど
「たぁべたいなぁ!!**ちゃん(本名)の作ったオムライスが食べたいなあ!!!」
と母様の要求がだんだんエスカレートしていったので仕方無くまぁいいけどって言っちゃった結果が今日の夕飯です。



ちなみに卵は母様のご要望通り半熟にしました。一応成功しました。


ちなみにオムライス以外はスープしか作ってないです。←
だって面倒なんだもの(´・ω・`)


後は昨日の残り物をチンして終わりだよ!
だいたい夕飯なんてそんなもんだよ!
面倒だからね!←




味はまあまあ…なのか…?


自分で作ったものってあんまり美味しく感じないのは私だけなんでしょうか。


それとも私の腕が問題なのか…。


………。







(´;ω;`)ぶわっ


大事なことは二回言う


(´ω`)<ふぅ…。



明日は福祉の再テストです。


……と言いたかったのですが、気付けばもうその「明日」になってるっていうww



なんなる凡ミス。ショックです。でもめげません。だって私は強い子だk(ry)






すみません話を元に戻します。

私は選択制の高校にいて、その中の福祉コースに所属(?)してるんですが、なんだか冬休み明けの実力テストの点数が悪かったらしくて!


だから先生が「お前ら点数悪すぎて正直進級ヤバイから再テストするけど80点以上じゃないと認めねーから(かなり省略)」的なことを仰いましてですね、するんですよ再テスト。


あ、一応先生の名誉(?)の為に言っておくともっと丁寧かつねちっこい言い方でした。←


もうちょっと言い方ってもんがあるよね!いちいちイラッとくるんだぜ先生!
もうアレだ、うんと…どっかで転べ!←



まあ面倒なことこの上ないけど
成績上げてくれるって言うから頑張ったよ一応。







…一応。

<<prev next>>