スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベト!

昨日祝日利用してイベント行ってきたよイベント!

イベント初な友人二人と行ってきますた(^ω^)


感想としてはとにかくすごい!!

以前から崇拝させていただいているサークル様は相変わらずのお手前で、スケブも頂き、感激で死にそうです。

携帯獣のラミカ売ってる人が多かったですね。あと、イナイレとか…。
勿論全部購入済みです←


ほぼ女性でしたが、男性のサークルさんもいてその方々は東方メインでした。

当たり前のごとく私なんて足元にも及ばず…ショックを受けるも次は協力な助っ人(友人)と参加すればなんとか…助けてくれるかなぁ、と。←
だ、だって友人がいれば売れるから!友人のだけだけど!←


種類としてはイナイレ、携帯獣、東方、戦国BASARA、APH、落乱、一部で荒川、D灰、銀魂、鋼錬、ポップン…と、こんな感じでした。
中にはハム〇郎とか売ってる人もいて、ちょっとびっくりしました。


友人達も楽しんでくれたみたいでよかったです。

スケッチブック三冊持っていったのが幸いしてたくさんスケブやってもらいました。
ほくほく(^p^)


財布は随分軽くなりましたが、その分心がお腹一杯になったので満足です!


最後に。
サークル様愛してる…!!(*´p`*)




格ゲー

二つ上の兄貴が帰ってきた。

あ、別に今まで家出してたとか失踪してたとかそういうのじゃなくて学校遠いから寮に住んでるだけなんですけどって誰も聞いてませんかそうですか。(´・ω・)


とまぁその兄貴が私に格ゲー"ごっこ"を見せてくれました。(え)
寮で物真似をみんなでやって遊んだら面白かったから実際にやってくれたらしいです。頼んでないのにね。←

兄貴は登場シーンの台詞から始まり、スローのKOで終了と一通りの流れをやりました。ジャンプやしゃがみキック(で合ってますかね?)、更には波動拳や必殺技までやって満足したのか次はジ〇゙リの某神隠しの顔なしをやりはじめ、最後にぽにょぽにょしたやはり〇゙ブリのあの子がサンドイッチのハムを食い千切るシーン(何故それをチョイスしたのかは不明)をリアルにやっていただきました。

楽しそうで何よりですがこれを集団でやる兄貴のいる寮って(ry


しかしあまりに兄貴が楽しそうにやるもんですから見ていた私は感覚が麻痺したんでしょうね。
いつの間にか参加していました。←
ガードしながら後ろへ移動するアクションを二人でただひたすらやっていました。楽しかったです。少なくともやっていたときは。

…あれですね、あの、一時期のテンションに身をまかせると大変なことになりますね。いやほんとに。


余談ですがウチの家族は基本みんな兄貴みたいな感じです。
この濃い遺伝子の原点がすごく知りたい。

ただ話してるだけで漫才ですからね、ウチの家族は。



まぁだから嫌って訳ではないし、むしろ楽しいからいいんですけど!(^ω^)



あそぱそまそ!


さっき某空飛ぶあんぱんショー見てきた。(え)
何故とか聞いちゃだめなんだぜ。
ぐ、偶然やってたんだよ偶然!←


土菌ちゃんの妹、子菌ちゃんがいた。
なにあの子まじ顔色悪い。というか全身青い。可愛いけど。
因に私は母様と一緒に行ったんですけど超はしゃいでました。

母様が。


なんかずっと前から子菌ちゃん見たかったらしいです。


あと食ぱんマンが若干メタぼってた
服(タイツ?)が超ぱっつんぱっつんだった。あ れ、食ぱんマンってイケメソ設定じゃなかったっけ…。
しかも頭がデカイのか首がっくんがっくんしてた。首座ってないのか食パンまん。


子菌ちゃんの我が侭(だったと思う)でみんなかくれんぼとか鬼ごっこしてた。
で、アソパソマソが「バイ菌まんが来たら手前ら教えろ(かなり省略)」とか言ってた時に案の定(というか当たり前な展開に)バイ菌まんが来たんだけど、その時に隣にいたちんまい餓鬼が「うしろー!!うしろにいるよ!あんぱんまんうしろー!!」って超叫んでた。
私が座ってたのかなり後ろだったからめっちゃ頑張って叫んでた。

それでも何故かアソパソマソがなかなか気付かない(お前耳遠いのか。…あ、そういや耳ねぇや)からその度に「ちがうよ!えっと…そっち!はしっこ!ああ次ははんたい!そっちじゃないよ!」とか言ってた。

そんなちんまいのを見ながら私は「ああこの餓鬼ちんまいからまだ右とか左とか解んないんだなぁかわいいなぁなごむなぁつか前空いてるんだから前行けよお前餓鬼だから許してくれるよ私なんかもう高校生だから前とか行けねーけどお前なら行けるよ叫ばなくても前行けよ」とか思ってた。


……え?私?
未だにアソパソマソ超イケメソとか思ってるけど何か?なんかアレだよね、食べれらるヒーローって需要しか無いと思うんだよね。
空飛べるし顔食えるし性格イケメソだし良いとこしか無いよね。顔取り換えると復活するしね。



あ、因にアソパソマソの飛んでった(濡れたり汚れたりした)顔は自然消滅するらしいです。
特にいらない豆知識。




はっきり言ってすごく楽しかったですまる。(´ω`)ムフー




ばとーん

中規模新境地バトン


巷で流行の新境地バトンですが、
10人絞り出すのちょっとしんどいよ!!
と、言う人の為のバトンです。
良ければコメント付でお願いします☆

※人数が小規模なだけで長さはそこそこあるので注意してください。
※BL、GLになる危険を含む質問が含まれるので
お気をつけください。



まずは5人キャラクターを並べてください☆



(1)優花
(2)千尋
(3)お父さん
(4)かりん
(5)お母さん


では、スタートです。

〜〜〜〜



(1/優花)と(5/お母さん)は朝起きると性別が変わって居た。
それをうっかり目撃した(3/お父さん)は笑うしかなかった。

→ちょww見事に女の子が居なくなってしまったんだがww
妻と娘が男になってたらもう笑うしかないよね。笑って誤魔化したいよね。





(4/かりん)がビリー〇ブートキャンプ(あの元米軍兵の最強に痩せるダイエットプログラム)を踊って居ると、
(2/千尋)が雨乞いと勘違いし優しい目をして来た

→多分優花辺りに「(良い意味で)かりんって、丸くなったよね」とか言われて悪い意味に受け取ったかりんが頑張るお話とか。
千尋くんは本気で雨乞いだと信じて後ろで一緒に頑張ってそうですね。







(3/お父さん)は風呂に入るが(4/かりん)に覗かれて居た

→や、止めろおぉぉぉぉっ!!!!
かりん早まるな!君はまだ若いから!今ならまだやり直せるから!!
てかお父さん気付いてるよ!バレてないんじゃなくてリアクションに困ってるだけだから!!
あれか、あれなのか!?お父さんの完璧なボディを観察して自分のダイエットに繋げようとしてんのか?!そうなら一緒に風呂入れよ!!覗くなよ!!
覗き、ダメ!絶対!





(2/千尋)はオバケが怖く、
(1/優花)とホラー映画を見てつい抱き付いたが(1/優花)はすでに気絶して居た

→なにこいつらまじ可愛い。(^p^)
でも多分優花は寝てるだけ。
そして千尋くんは(お父さんとかりんから)制裁という名の拷問を受けます。






(4/かりん)「(3/お父さん)!組体操しよう!」

→まだ痩せる気かww
しかも何故組体操チョイスww





(5/お母さん)は(2/千尋)にツンデレをしたがグレたと勘違いされた

→まさかの元同棲コンビ。
「べ、べつに千尋くんがいなくても大丈夫なんだよ!…じゃなくて、なんだからね!」お互いにツンデレ知らないので上手く出来てないお母さんとリアルでショックな千尋くん。
天然コンビの間では突っ込みが入らないのでお互い間違った方向に突き進んでいきます。

多分お母さんは変なテレビの影響受けてる。





(3/お父さん)は(4/かりん)と(1/優花)とキャンプに出かけたが、
(3/お父さん)の道案内に失敗し見事遭難した

→無自覚方向音痴ですかお父さん。
でもお父さんは多分野宿とかすごく上手いです。
子供たちも安心して楽しんでそうですね。




(2/千尋)が救助に行くが熊と勘違いされ(1/優花)に撃墜される

→え、ちょっww優花ww
千ライフ?裁いちゃった感じ?
多分千尋くんが熊と勘違いされたのは途中で転んだり色々ドジをやらかして形状が変わったからでしょうね。




結局(5/お母さん)が大掛かりな捜索をし、
救出されたが熊と間違われた(2/千尋)は最後まで凹み続け、
(4/かりん)に慰められた。

→お母さんは精々半泣きでみんなを探すくらいしか出来ません。
多分お父さんが逆にお母さんを救出したに違いない。

慰め=苛め

かりんは千尋くんを慰めるなんて器用な真似は出来ません。




(3/お父さん)は魔女になろうとほうきにまたがり、
(1/優花)に冷たい目で見られる

→お父さんは病んでいるようです。





(5/お母さん)は(3/お父さん)に決闘を申し込むが(3/お父さん)に忘れられた

→何故に決闘wwお前ら夫婦だろww
決闘忘れられたお母さんは多分泣いて帰ってくる。でもお父さんがごめんねって頭を撫でたら機嫌直るはず。

お母さんは単純(純粋)。





(2/千尋)が水着を買いに行くと、
すでに居た(4/かりん)はビキニを試着して居た

→かりんは病んでいるようです。

「コレ、姉ちゃんに似合うと思うんだ」
「………多分、かりんのサイズに合わせても意味無いと思うんだ、俺」
千尋くんがツッコミを入れるのは100年に一度です。






全員で海水浴に出かけたが、
(1/優花)は(3/お父さん)に砂に埋められ泣いて居た

→ちょww何してるのお父さんww
本人は親切でやってあげてたらまじ可愛いのに。




(2/千尋)はビーチバレーで殺人アタックを生み出した

→さっきのでお母さんに怒られてしぼんでたお父さんに当たって殺人事件が起こりかけたんだよ多分。
千尋くんにしか効かない殺人(される)アタック。




(4/かりん)と(5/お母さん)は一緒に泳いで居たが(5/お母さん)は足がつり溺れ、
(4/かりん)に人工呼吸される。

→禁 断 フ ラ グ !!けしからんもっt(ry
げふんげふん(^p^)えー、多分誰が溺れたとしても近くの人がやりますね。
ただし千尋くんやサーヴァントは例外。
助けるのは係りの人です。





〜〜〜〜


どうでしたか?
新境地は生み出せましたか?

生み出せましたよ色々と(^w^)

では、お付き合いありがとうございました。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


ああもう※

閲覧危険! 個人的な愚痴を書き綴ってたり根深く病んでたりちょっと色々見せらんなかったりするよ!まじ萎える自己満足ページだよ!見られたら管理人が爆発するから無視してあげてね!

<<prev next>>