スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体験入学

行ってきましたよ代々木アニメーション学院!
実は昨日も穴吹カレッジのオープンキャンパス行ったんですけど手違いで書いた記事消しちゃったので割愛。もう書く気しねぇよ!(^^#)


ちなみに今日行った代々木アニメーション学院…略して代アニですが、なんとベルフェゴール役などでお馴染みの声優さん、藤原さんがいらっしゃってたんですようああぁぁぁああああ!!!!←←

もう正直代アニの説明会よりも気になって話全く聞いてなかったんですがね!←


ていうかちょっと前にも飯田さんが来ていらっしゃったらしく、藤原さんにメッセージを残していたんですが…。何故かパンツの色を聞いていましたww藤原さんも「何この人!?」と笑っていましたが藤原さんの今日のパンツの色は紫だそうです←
ていうか紫でした←←←←
ちょっとね、チラッとね、見えたって言うかね。ぐふふふ←←

ちなみに藤原さんのゲストトークの後、サイン色紙二枚を巡る争奪戦(じゃんけん大会)がありました。


代アニ生徒「はい皆さん立ってくださーい。負けたりあいこの人は着席してくださいね!それじゃあジャンケンを、ベルでお願いしまーす」

藤原さん「しししっ、じゃあ俺、チョキ出すから」

私「え、ほんとに!?(つかまじベルの声だやっべぇサイン超欲しい!!)」
友人「チョキ!?」

藤原さん「じゃーんけーん…

ぽん!」


藤原さん→パー
私→グー
友人→グー
友人2→グー
会場9割→グー


な ん だ と (゜∀゜)


私/友人「うわああああ負けたああああ!!」

敗者(多数)が渋々席に着く。

藤原さん「あ、あれ?みんな素直だね!?」(敗者の多さに驚く)


私「チョキって言ったじゃん!」
友人「嘘つきだ…!!」


藤原「ほら俺、暗殺部隊だからあんまり信じちゃだめだって」

私/友人「うわあああああ…!!」



という結果で。
ふふふ、サインなんてそう簡単に手には入りませんよねわかっています。



でもその後体験入学のコースを一つ一つ見学しにきて下さって、私達のいた声優タレントコースにも来てくださいました!写真も撮りましたよ!貰えませんでしたが!!←

そしてなんと…!!

ふふふ藤原さんと握手が出来ましたやふーーーー!!


友人「あ、あの私リボコン行きます!」(握手しながら)

藤原さん「そうなの?楽しんでね」(にこー)

私はというと言おうとしてたことが友人とモロ被りなのにテンパり、

私「あの、わ…私も行きます!」

とだけ言って藤原さんの顔を直視もせず握手して逃げました。←
ちなみに藤原さんがなんて返事したか覚えていません。人間テンパると何するかわからないですね…!(^ω^;)

後で友人と「ファンです、これからも頑張ってください」くらい言えば良かったと後悔ばかりしてました。ほんとにね、言えば良かったし近くで藤原さん見とけば良かったよ私の馬鹿…!(´;ω;`)


ああ藤原さん…!!
サイン欲しかった…!←
だって名前書いてもらえるし、色紙の絵10年後ベルだったし…。


うぎゃあああうわああああああああああ(ry

でもいいんだ、10月リボコン行くからね。会うからね。握手なんかは出来ないけど行くからね!つか握手出来ただけでもいいじゃない私!汗ばんでてキモい私の手でも握手してくれた藤原さん神じゃないか!うん、そうだよ…そうなんだよ!


とりあえず握手した右手はしばらく洗えないな…!(=`ω´=)ムフー←

お盆

ですね!(^ω^)

今日は祭りの最終日ということで浴衣来て食べ歩きに行きました←
あはは私超寸胴www
もはや丸太ww
はー…細くなりたい!←

ちなみに私の住む地域は14〜16にお盆祭りがあるんですが皆さんのとこはどうなんでしょうね?(´・ω・)
こういうのってどこも一緒なんですかね?
うぅむ…謎です。


さて相も変わらずダイエット中なのにかき氷にアイスに唐揚げにイカ焼きにバーベキューを堪能した私ですが!!←←
べつに一人で食べた訳じゃないってことを弁解しましょう。

まず。
友人の唐揚げを一個奪いました←
そしてかき氷を雛鳥状態でかなり貰いました。

それから母の金でイカ焼きを購入。イカ焼きは二口くらい貰いました。それからバーベキューの牛肉串を買って母と二人で食べました。最後にアイスをほぼ一人で完食し…。

あ、あれ?(^ω^;)
結構食ってんじゃね?





………だ、ダイエットは明日からだよ!明日から!!←←


ひまひまひま

あーーー…。


暇ですね!!( ^ω^)


昨日に続き祖父の家に来てるんですが、お盆なのでお墓参りがてら祖母の実家にお邪魔しています。

縁側に腰掛けていると遠ーくの方でドンドコドンドコ太鼓の音がして、冷たい風が風鈴を揺らしている今の状況はとても気分がいいですね。
でも暇ですね!←


さっきお昼食べましたが昨日も食べたようなものばっかりでした。
刺身とか唐揚げとかの惣菜みたいなパーティー用のアレとか…。まあ刺身くらいしか食べてませんが生魚大好きなので幸せです^^

ただ暇ですな!←←



そのへんウロチョロしてきましたが特に山以外の何もなく…景色は綺麗だし涼しくて心地は良いのですがねー。




しっかし縁側って固くて寝られたもんじゃない(´・ω・)ウゥム…

なっつやっすみー

夏休みだぜやふーーー!!(何

いやあ夏休みも中盤にもなってやっとこさ夏休みを実感するってどうなんでしょうね!いやほんとに!


まあそれもこれも私が進路を進学に変えたから夏休み学校行かなくてよくなったおかげなんですけど!(^ω^)

あとは今日、川で泳いだってことが大きいですね。
家の父方の祖父の家が山ん中で警察いないし適度な深さの谷があるので、軽トラの荷台に乗って谷で泳ぎました^^


いやあははは。

うん。


寒いね!!(^ω^;)←←



楽しかったんですが寒い!
水温低いですよね川って…!
泳ぎまくってめちゃくちゃ楽しみましたが寒かったです…!!


あとは祖父の家で焼肉食べて帰ってきましたよ^^

祖父の家嫌いじゃないんですが行く度に祖父が料理めんどくさがって焼肉にするんで祖父の家=焼肉という方程式が私の中で成り立ってます(^^;)
焼肉嫌いじゃないけどね!何日も肉ばっか食ってられないよねぶっちゃけ!←


しかも朝はケンタッキーでフライドチキン食べて昼は祖父の家で刺身とか寿司食っておやつにケーキ食べて夜に焼肉食って…ってどんだけ食うんでしょうね私は!

肉と魚しか摂取しない日もまあ珍しいですよね!←


ちなみに余談ですが私ケンタッキーのフライドチキンあんまり食べられないです。
あの…あれって、味濃くないですか?
だから今日は、ビスケットとポテトをひたすら食べてました。これはこれでどうかと思いますが…うん。


どうしよう最近ファーストフードが食べられなくなってきてる…!!

ケンタッキー=ごちそう(高いから)

だったのに食べられないなんて罰当たりな…!!
うぐああああああ…!!せめてファミレスのメニューだけは食べられるままでいたい…!!


continue...

キャスト発表!!

最近リボコンのことしか書いてませんが再びリボコンについて書きなぐります!←

なんと!

キャストが正式に決まりましたーーー!!


今回は総勢26名と、過去最多のキャストが出演を予定しているとかなんとか!←

追加キャスト様はこちらの方々です!↓↓


■10/1(土) [17:30〜]公演 出演声優
クローム髑髏役:明坂聡美/バジル役:寺崎裕香/ユニ役:南條愛乃

■10/2(日) [13:00〜]公演 出演声優
S・スクアーロ役:高橋広樹/ラル・ミルチ役:鈴木真仁/ディーノ役:KENN/マーモン役:宍戸留美

■10/2(日) [17:30〜]公演 出演声優
S・スクアーロ役:高橋広樹/レヴィ・ア・タン役:中野裕斗/フラン役:國立 幸/スパナ役:津田健次郎


なんと私が行く10月1日は…クロームこと明坂さんがいらっしゃいますよやふーー!!←
そしてリボコン4でもう来ないよ的な発言をしていらした南條さんまで!!バジル役の寺崎さんもいらっしゃいますし…なんかもう豪華すぎますよね!!


でも國立さんは2日なんですね…!!←

うわああああヴァリアー勢揃いの2日に行きたいよおぉぉぉぉぉ!!!
宍戸さんまで来る2日に行きたかったよおぉぉぉぉ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ベルとフランのトークが聞きたかったうわああああああ←←


いいんだ!!もうこうなりゃDVD予約して買ってやるから良いんだ!!
天候とかの都合でキャスト変更に期待……でも1日は明坂さんと南條さんが来るし…なんてこったどちらを取っても心残りが…!!←

ああああ國立さん会いたいよ國立さん…!!
高橋さんにも宍戸さんにも会いたいよでもお金ないよどうしようわああああ!!



DVD…早く出るんだ!!←←←

<<prev next>>