スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばとーん^^

なんか久々にやってみたくてやってみた( ^ω^)




6人で雑多な新境地(ほのぼのver)


CP要素は少なめですが、キャラ崩壊が激しくなる場合があります。
大丈夫な方はどうぞ。


まずは数字にキャラを入れてください。
1→お父さん
2→かりん
3→千尋くん
4→サーヴァント
5→お母さん
6→優花


OKですか?
それではどうぞ!

【1】
寝ぼけて歯みがき粉と洗顔料を間違えた(5お母さん)。1日中、口の中が苦い感じがしたという。

→お母さんならやるww
苦いよ〜苦いよ〜って言いながらも口を濯ぐとか歯磨きをし直すっていう選択肢が元から無いっていうのもお母さんらしいというかなんというか。


【2】
今日は朝から頑張っちゃった! と、笑顔でステーキをテーブルに並べる(6優花)。朝は食欲が湧かない(2かりん)は顔をひきつらせた。

→かりんは朝弱そうですもんね。でもちゃをとステーキ食べるんだろうなぁこの子は…。だって姉LOVEだもんね…!


【3】
毎日(4サーヴァント)のお弁当を作っている(5お母さん)。
(5お母さん)「今日は卵焼き焦がしちゃった……ごめんね」
(4サーヴァント)「愛があれば問題ありません!」

→え、ちょwwww
どうしたのサーヴァントwww


【4】
(3千尋くん)は家に毎日のように忍び込んでくる猫と日向ぼっこをするのが日課になっている。

→千尋くんの家=公園の遊具
そりゃあ猫も入ってきますよね。


【5】
(1お父さん)と(5お母さん)は『こたつの魔力』について、こたつにもぐり込んで熱く語り合っている。

→なんだよ可愛いなこの夫婦。
出たくないよね〜とか言うお母さんと何でこたつがイタリアにないのかを本気で考えてるお父さんとか。


【6】
四つ葉のクローバーを見つけた(6優花)は、いつもお世話になっている(1お父さん)にあげることにした。

→かわえぇぇぇぇぇぇ!!!!
優花かわいいよ優花!!(^p^)
多分お父さんはそれを押し花とかにして最終的には栞にして持ち歩くんだよね解ります!!


【7】
(2かりん)にまとわりつく(3千尋くん)。
嫌がっているように振る舞う(2かりん)だが、実は満更でもない。

→これはまさかベーコンとレタスの予感ですか…!?ukdk←



【8】
プリンを皿に移して、しばらくプルプルさせてから食べる(3千尋くん)。

→可愛いなお前…!!
お母さんと千尋くんはこれがプリン食べる前の礼儀だと信じていればいいと思う。



【9】
寒い季節なので(4サーヴァント)のために何時間も悩んでマフラーを買った(2かりん)と、(2かりん)のために夜なべして手袋を編んだ(4サーヴァント)。

→何こいつら可愛い。
だけどさっきからかりんくんが男(しかも仲悪い)ばっかりとやけに絡むことに対して私どう反応すればいいんだろうか。


【10】
(6優花)に蜜柑の皮をむいてあげる(1お父さん)。

→うわあああああ!!!おまっおままま←
お前ら可愛すぎんだろうがあああ!!!
お父さん良かったね娘と仲良くなれて!!あれか!クローバーのお返しか!くっそほんとにかわいいなお前ら!!!!



お疲れさまでした。

→いえいえ楽しかったですものすごく!!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

体育祭オワタ\(^o^)/


体育祭オワタ!

……のは24のはずが何で朝起きたら26日?
え…?あれ、なんで?(^ω^;)


まさかとは思うが…私、丸一日寝過ごした感じ…か?










ちょっ、えええええ…!!

丸一日とか本気ですか私!!?
つかえええ…一回も起きなかったとか凄すぎませんか。体育祭ってそんなに疲れるもんですか。

いや確かに綱引きとかで腰やられて起き上がれなかったけども!!なんか腕とかも上がらないけれども!!!

まさか貴重な休日を丸一日寝て潰すとは…私凄い。←



ていうかリボコンまであと5日しかないとかどうしようwww(^ω^)

準備とか全くしてないんですけどww
服とか金とかどうしようwww



私寝起きな上混乱しすぎてもうダメですとりあえず朝ごはんたべたい←←



<<prev next>>