スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HappyHalloween!!

いーえー!!( ^ω^)

と、まあなんかテンション高いですがとりあえずハロウィンですねおめっとさん←

一応好きなこの子達でハロウィンイラストを描いてみました。
え、ブレてる?違います画力の問題です←


ちなみに今年のハロウィンは娘と愛人(←)にお菓子を頂きました^^

南瓜のパウンドケーキとパンプキンパイでしたよー。めっちゃ旨かった!さすがは私の癒し。


私もね、頑張ろうとしたんです。否、頑張りました。南瓜のモンブランタルトを作ったんですよ、でもね、でも…ッ。


冷蔵庫の手前で床にぶちまけたんですよ…ッ!!!



ほんとふざけんな昨日の私。何のために頑張ったの。何のために頑張ったの…っ!!←
手前で、とか何。冷やさなくても良かったのになんで冷やそうとしたの。余計なことしての失敗って一番堪える。







(´;ω;`)ぶわっ



(^ω^)

なんとなく暇だったので更新してみる。(´・ω・)

いや面接の内容考えなきゃいけないんで暇でもないんですがね!←


そういえば最近(?)リボT4のイベントありましたよねー。ふふふまだまだ熱の冷めない私ほんとどうしよう。確か日にちは15、16日だったような。

今更ながら行きたかったなあ…と。


なんかTシャツ買うのに有利になる応募?あれ、抽選…だったかな?にも『リボコン当たったから絶対当たんないわー。つか当たっても行く金無いしな!』と気楽に15日16日両方に応募してみたらまさかの両方当選…。

なんか…私ほんと今年で運全部使い果たしてね?って思いました。

しかしリボコンに金を使い果たした私は所持金0…行ける訳もなく日にちが過ぎ去りましたが……最近になってリボTコレクションvol.4のレポとか書いてるブログを見て爆発。


なんで行かなかったんだ私…ッ!!!(´;ω;`)


うわああああもう私の馬鹿あああああっ!!!でもお金好きだよ手放したくないよつかそもそも金が無いよでもでも木内さんとか國分さんとかいっちーとかヌフフとかクフフとかGさんとか木内さんとか木内さんとか握手したかったよTシャツ欲しいよ金欲しいよ金金金ええええ(ry



…すみません。
少し取り乱しました。


とにかくリボTレポにたぎったという話です。レポは見てるだけで楽しいですね、はい。
















('A`)金欲しいわー…

REBORN熱が覚めない

ただいま現実逃避中です!( ^ω^)←

進学の面接内容書かなきゃいけないんですけどもう…なんか書こうとする度何故かベルマモが無性に描きたくなります。そしてお菓子も作りたくなります。そして両方やっちゃった私は馬鹿。

だって耐えられなかったんだ…!!
誘惑には人一倍弱いんだ…ッ!!←

昨日リボコンのレポートを書いたからかREBORN熱が覚めなくて覚めなくて…更に憧れのベルマモサイトさんが通販始めてくれて、しかもあとはお金送るだけっていうこの状況…。

テンション上がりすぎて面接とか考えられる気分じゃないんですよ!!←←


しかし期限は明日までとか…私死亡フラグたててますね今この状況で。



ウフフー(*´∀`*)






…はぁ。

早く面接終わらないかなあ…。
友人泊まりに来ないかなあ…。

遊びたいなあぁあああぁぁ…。








…うん、今自分がものすごく駄目な奴だと再認識しました。

(^ω^;)ヨシ、ガンバルゾー


リボコン5!※ネタバレ

リボコン5ぅーーーー!!!!←←

いやあDVD化決定しましたね!
DVD化予定は結果した日にメール来てすぐ済ませましたがね!←←
ふふふ抜かりはないぜ…!!

なんかテンションウザいことになってますがまだまだ続きますこのテンション!!

10月01日のリボコン5の感想を記憶の限り詳しく書き綴っていきます!!
一応ネタバレですのでDVDで楽しみたいって方は電源ボタン連打です!
















▼10月1日(土)リボコン5夜の部より

リボコンが始まる前のアナウンスは正ちゃんと百蘭さんでした!

かなりうろ覚えで申し訳ないんですが百蘭さんの台詞から始まり、
「ちなみに、レコーダーなんかはさっきの荷物チェックの時に全部使えなくしておいたからね♪」
と百蘭様クオリティを発揮してくださり…
「ボクの為に集まってくれたんだよね?」
この台詞により一同きゃあきゃあでした←
もちろん私も…!

正ちゃんは「お腹痛い…」と何時もの腹痛を起こし
正「どうせまたOK東京とかって言うんでしょ…」
百「何か言ったかい正チャン?」
正「いいえ別に…百蘭さんと一緒に盛り上げていこうって言ったんです(うろ覚え)」
二人で会話をしてから再びもうすぐ始まりますのアナウンス。


始まりはBOYS&GIRLS!!
ツナ・リボーン・山本・獄寺・笹川兄・バジルの8人が次々と出てきてテンションは上がりまくりました。この時から皆さん立ち上がって旗を振っていたのでコンサート自体初めてな私は一人「なんで立つの!?」と焦っていました。

次はDIVE TO WORLD!京子ちゃん・ハル・ランボ・イーピン・ユニ・髑髏ちゃんの女の子メンバー+子供たちが出てきてとにかく可愛かった。皆さん衣装がかわいいし声が可愛いしなんかもう目の保養すぎてどこ見ていいのかわかんなかった…!

88で登場したのは雲雀さん・骸・正ちゃん・百蘭さん!!
近藤さんの登場でテンションMAXになった二人はキャアキャア言いまくった記憶しかない。友人とか双眼鏡から目が離れてなかったよ!(席自体はAの95と96だから近かったんですがね!)

LISTEN TO THE STEREO!!で華麗に登場したのはボス・ベル・ルッスーリアのヴァリアー組。とにかくヴァリアー大好きな私はテンションおかしくなりました。涙ぐんで一瞬前が見えなくなるも気合いで止めました←
藤原さんかっこいいよ藤原さん!!そして皆さんが引っ込むとトップバッターはなんと…!!IL SOLEでルッス姐さんが!
トップバッターすごすぎる!とヴァリアー続きで聞き入る私。とにかく姐さんはいつも綺麗です。恒例の「アタシ可愛い〜?」は全力で「かわいいー!!」と叫びましたとも!

姐さんの次はリボーンぶる〜ッス→Destinyでニーコさん!毎回カラーを変えてくるニーコさんは今回黄色で勝負!(?)頭の辺りがちょっと立ってました。服も目立つ色で見やすかったです^^バックダンサーの方々は過去のリボコンでニーコさんが着た衣装を全て着ていらっしゃいました!私未来編の防護スーツ(でいいのか?)を来ているのがニーコさんだとばかり思って見ていたのでステージ裏からニーコさん出てきてびっくりした記憶が…。

更に次は明日に向かって、で井上さん!ああかっこいい…!!まじ山本でした。しかし記憶が飛び飛びでかっこよかったことしか頭にない。すみません、まじすみません!!私DVDでちゃんと見ますから!!←

次は個人的に大好きな曲、楽しくなっちゃううたをランボ&イーピンが歌ってくれました!もう竹内さんとチャンさんかわいすぎる。ふわふわなスカートがお似合いでした^^
チャンさんの高い声と竹内さんのランボっぷりは見ててほんとにすごいとしか言えません。プロだ…!!プロだよ!!←

次は京子ちゃんとハルでBest friend!お揃いの衣装はやはり可愛いかったです^^
声優さん、というよりヒロイン二人が実際に歌ってくれてるみたいな感じでテンションヤバイことに。可愛いー!!とし叫べなかった私は悪くない。

次の國分さんはひとつだけを歌ってくれました!!女の子が続いていたこともあり、可愛いー!!とつい叫び…。いや、國分さんかわいいからいいんですけどね!記憶が飛んでてあんまり覚えてないのが心残りです…!!


さてここで一旦トークに入りました。トークは骸・雲雀・笹川兄・ハル・京子ちゃんです。内容は遊園地の思い出!会場がよみうりランドということで遊園地なのでしょうが、近藤さんの登場に友人が大変なことに。宥めつつトークを聞くと飯田さんはフリーフォールの上がるときが好きなんだそうで。でも上がったら下がるもので、それについて木内さんに突っ込まれてたりしました。ハルちゃんは着ぐるみが苦手だそうです。なんでも昔、着ぐるみの人がノリで誘拐しようとしたのを本気にしたとか。今では写真を撮れるまでになったようですが引っ付いたりはできないそうです。そんな吉田さんが可愛いです。ちなみに私も着ぐるみ怖いです。アニメだと小さいキャラが自分以上の身長ってとこが怖いです。食われる!!って…思いませんかそうですか。←


トークの後は友人ともよくカラオケで歌うRIGHT NOW!!もちろんツナ&バジル君です!もう可愛くて可愛くて仕方なかったですね!思わず口ずさんでたり、振り付けやったりとやりたいことやってました。最後はオリジナルで台詞を!

バ「沢田殿!やっと来れましたね!……並盛ランドに!」
ツ「…おしい。よみうりランドだ」


次は髑髏ちゃんで涙の温度!!これもカラオケで私が歌いまくる歌です。え?聞いてませんかすみません。本家!本家!!とクローム好きな私はペンライトを振りまくりました。明坂さん可愛いよ明坂さん!!とにかく叫びました。可愛いと!!

澄んだ声のなんじょーさんは心の星を歌ってくれました…!!明坂さんに続き大好きなユニちゃんが来てくれるなんて俺得すぎて聞き入ってました。相変わらず澄みきった大空のようですなんじょーさん。ユニはなんじょーさん以外考えられないなと何故かしんみりした私。可愛かったけどみんな静かだったから叫べなかった…(´・ω・)

そしてユニちゃんの次は…?と構えているとダンディーなあの方の声が…!!まさか、と思っていると画面にはγさんが!!姫との会話をしているγさんはもう実写でも大丈夫なんじゃないかと思いました。「私、γの歌が聞きたいです。皆さんもそうですよね?」と姫が仰るので会場は「聞きたいー!!」と魂の叫び。「姫にそう言われちゃ…仕方ねぇな」とγさんがBelieve in youを歌ってくれました………PVで!!そう、まさかのPVです。まさか会場に来てくれたのかと一人焦った私なんか恥ずかしい。でもPVがハイクオリティすぎて次の瞬間見入ってました。γさんがビリヤードしてくれただけじゃありません。あの方が…!!あの方がいましたよ!!アリアさん!初め出てきたときは誰?と目の悪い私は皆さんのキャアアア!!の意味が解らず首を傾げていましたが次に解りました。アリアさんでした。顔は写されませんでしたがまじアリアさんでしたよあの人…!!切なくて泣きそうになったのはきっと私だけではないはず…!!DVDでももう一度確認したいところですね!!

さて次は…と構えているとどこからともなく狂気の花のメロディが…!!再びゲストが!?とキョロキョロしていたらPVでした。二度目です。しかもさっきやったばかりです。学習しろよ私!!
しかしハハン、を色んな角度でやってくださった加藤さま最高でした。忙しくて行けないので残念です、と言っていましたが加藤さまを拝めた私としてはなんとも幸せな気持ちです。ありがとう加藤さま!^^

さてさて続いてトークはツナ・ユニ・髑髏ちゃん・バジル・リボーンです!お題は変わらず遊園地の思い出!ちなみにニーコさんは何円積まれても絶叫系は乗らないそうです。寺崎さんは絶叫系苦手だそうですが、学生時代にオーストリアへ留学した時、留学先のお宅の皆さんと遊園地に行き、その時(留学先の)お父さんに無理矢理ジェットコースターに乗らさせれた挙句「GO、GO!!」と何周も回らされたそうです。なので今は日本ののみ平気になったとのこと。それを聞いた國分さんが「ニーコもそれに乗れば平気になるんじゃない?」勧め、寺崎さんが「なんなら留学先教えようか?」と悪のり。全力で拒否するニーコさんが可愛かったです^^

次はgr8 storyで百蘭さん&正ちゃん…だったのですがこの歌を聞いたことすら無かった私はファン失格ですすみません…!!!完全なる勉強不足、アニメもぶっちゃけ未来編ほぼ見えてないとか私死ねば良い。新曲聞いてる気分で楽しめましたが私ほんとに死ねばいい。DVD見るまで死なないけど!←

次はヴァリアーでFunny Sunny Day!!なんかもう池田さんがが「カスザメはどこだ!」って叫びながら鮫抱いて登場したのには笑った。可愛いよ池田さん!!歌の途中でマイクを鮫の人形(というより浮き輪?)に向けるとか反則すぐるwwあと姐さんの美声が素晴らしかったのと、相変わらずベルはかっこよかった←

次はキャンバス!ツナ&リボーンでしたよー!まさかアニメの曲を歌ってくれるとは…!!と新しいCDを聞けてない私は感動を覚えました。しかし記憶が無い。何故だ…ッ!!

夢のマニュアルは京子ちゃん・ハルちゃん・ランボさん・イーピン…とクロームをのぞく女の子+子供組。癒されたー!!可愛かったとしか言えない出来です。もうみんな可愛すぎてどこに目を向ければ良いんですか!!←(二回目)

ファミリアではやっと獄寺が出てきました!やっとだよ!あと山本と笹川兄。かっこいいね!でも記憶が(ry
ちくしょう!!でも当たり前だよ馬鹿!あれから何日たったと思ってるの!早く書かないからだろ!私ほんと死ねば(以下略)
次はONE NIGHT STARを…我らが雲雀さんと骸さんがーーッ!!相変わらずの美声を生で御聞きできて友人は涙腺崩壊してました。うん解るよその気持ち!!近藤さんかっこよすぎて目に毒です。いいえ毒ですが毒じゃないですつかもう大好き!(何)友人の近藤さん好きが乗り移りつつキャアキャア全力で言いまくりました。近藤さん近藤さんと叫びまくって喉が変になりました←
相変わらず上手く飯田さんをフォローする近藤さんが素敵。飯田さんがきっと何かやらかすのではと期待した私は悪くない。はらはらしながら見てた私もきっと悪くない!←


次はお待ちかね、これはシビレタ!ランキング!!の発表です!司会は笹川兄妹、審査員はゲストのクローム、バジル、ユニです。木内さんの「京子かわいい」のシスコン発言に一同突っ込み入れてました。そんな木内さんが可愛いww

ちなみにランキングは10位から1位の発表でしたが…けっこうあっさり発表したので10位くらいは記憶がな(ry
しかし6位がヴァリアーのタッタラッタだったのは覚えていますとも!!ボスが盛大に拗ねてました。なにあれ か わ い い !!ちくしょう!って感じのあのリアクション可愛すぎる。池田さんが可愛いリボコン5素敵!!←

ちなみに5位からはバッチリ覚えてますよー…!!
5位TattaLattaの本家です!やっと…!やっとですよ!全員そろってのタッタラッタ…!!前回はチャンさん不在だったんですがやっとそろいましたね…!!傘も可愛くて何より皆さん可愛すぎる。明坂さんがソロのとこでくるーってターンするとこなんかはもう可愛すぎてキャアアア!!!でしたよ!!←
歌終了後に感想を聞いたとき、竹内さんが「この傘みんなで作ったんだもんね!」と言って皆さんが傘を見せてくださり…「以上!自慢でした!」とまた可愛いことを仰ってくださって…!!タッタラッタは素晴らしい。素敵すぎる。の結論に至りました。(何)


そして4位はクフフのフ〜僕と契約〜の骸さんと髑髏ちゃんバージョン!まさかここでお二人のクフフのフが聞けるとは…!!と思っていると二人の後ろに人影が…。予想してない展開に一瞬頭が追い付きませんでしたが、そこには千種がいました。
( ゚д゚)ぽかーん
とする私をよそに皆さんキャアアア!!です。比喩じゃなく千種がいました。バーコードも黒曜中の制服も来た千種がいました。正ちゃん=千種だと中の人ネタを知らなかった私は友人に聞いてリボコン5会場で初めてこの真実を知りました。しかしサービスの良すぎる正ちゃん。普通に正ちゃんにそっくりなのに千種にまでなれる豊永さん素晴らし過ぎる。ちなみにちゃんと画面にも千種もいました。
「シャワー浴びたい…」「めんどい」と台詞を言ってくれ、バックのあの躍りをクロームと千種でやっていたのですが、

千「骸様も踊ってください」
ク「骸様、私達と踊りましょう!」

と言われ踊るもずれてる骸さん。可愛いですね飯田さん!!ちなみに終わってから明坂さんのハミングで一緒に練習しました。そのときは合ってるましたが分ちゃん曰くリボコン練習のときはしっこでやってた時も「あれ絶対地団駄だよね」と話していたそうな^^

さて3位はベルとマーモンのBurning prayerです…!!キタよベルマモ!!←←
しかしマーモンは不在…これほど泣きたいときはありません。だって聞けたかもしれないのに…!!しかし流石は藤原さん。皆さんの何かやれよ発言に何故かくねくねしつつ、一発ギャグをやることに。ステージの奥から出っ張りに向かって猛ダッシュ!!曰くうしししジャンプをしてくれました。しかし私は落ちてしまわないかはらはらしてました。だって勢い…!!勢いあったから!!←
マーモンはいなくて残念ですが藤原さん可愛かったので満足です^^

2位は山本とスクアーロで鎮魂歌の雨。しかしこれも高橋さん不在です。ちなみにこの日私は高橋が池袋で醤油のイベントしてたのを知っています。こっち来ようよ高橋さん!!池袋から近いよ!行こうよ!!とアニメイトの裏に張られたチラシ見ながら友人とツッコミいれたのは記憶に新しいです。ちなみに今回、スクアーロの代わりにバジル君が「山本殿!助太刀いたす!」と入ってくれたためスルーにならずに済みました。藤原さんが何で!?って顔で見てました。自分の時は一発ギャグやれよ〜とか言われたからですねわかります。しかしうしししジャンプは良かったですよ藤原さん!ちなみに井上さんと寺崎さんは息ピッタリで綺麗でした!素晴らしいですね!流石は同じ雨属性です←(関係ない?)


そしてそして!!!一位はなんと…!!やっぱりと言うべきか雲雀さん、骸のSakura addictionーーーー!!!!!
友人も私もキャアアア!!です。会場も待ってましたと言わんばかりの歓声です。流石ですよね!これがなきゃ始まりませんよねリボコンは!近藤さんも飯田さんもステージの隅々を歩いて回ってくれたお陰で近くで見えました^^友人は双眼鏡から顔が離れてなかったですね。あと近藤さん出てくると皆さんが静かになるのが面白いです。みんな近藤さん好きね!私も好き!!←
ちなみに終わった後、判断役の明坂さんが「近藤さんがかっこいいのは前々から知ってましたが、今回初めて飯田さんがちょっとカッコよく見えました」と褒め、調子に乗った飯田さんが「もう一回いってください」と言うと「あ、今ので好感度下がりましたね」と明坂さんwwお二人とも仲がよろしいようで何よりです^^


ランキングが終われば次はトークです。山本・獄寺・ランボ・イーピンの四人!もちろん遊園地での思い出でしたが、チャンさんは「ジェットコースターには乗ったこと無いけど、ラーメンは運んだことあります」と大人イーピンで言ってくれました^^可愛いですチャンさん!!あと、竹内さんが何で来た?って質問に井上さんは電車…と答えるもいっちーや竹内さんがつっかかり「え?お前は自転車だろ?」と言われ続けた結果「自転車です…」と山本敗北ww。井上さんまじ可愛いです^^竹内さんはまた可愛いことを言ってくれました。

ラ「ランボさんはねーここにいるみんなとー、イーピンとー、アホ寺とー、山本んちの寿司を持って」
山「寿司!?俺じゃねーの!?」
獄「当たり前だろ野球馬鹿」
ラ「うん。山本んちの寿司をー、乗せてみんなでバスに乗りたいな!」
山「お…俺は?乗っちゃいけないの?」
ラ「ちゃんと(寿司食った後の)桶は返すから」
山「あ、うん、取りに行くわ自転車で」
獄「(笑)」

的な会話で笑いました。ちなみに獄寺氏は

獄「ヘリで来ました(キリッ)」

らしいです。パネェですね獄寺さん。さすがは坊っちゃんです。規模がちがいますね!


さて笑いのトークが終わった後はお待ちかね、孤高のプライド…つまり雲雀さんです!!友人が静かになりましたね!←
皆さんがやっぱり静かになりますね!近藤さんかっこいい!素敵!友人があれだけ惚れ込むのもわかるなあと思った歌声でした。

さて…次は皆さん既に御存知の方も多いはず。骸さんのEnd:Resです!!!!
やってくれました。彼はやっぱり期待を裏切らない人でした。失礼ながら飯田さんが歌うときはいつも何かやらかさないか楽しみにしてましたが…彼は本気でやらかしました。ソロの部分でまさかの終わりを間違えるという。最後に繰り返す部分を忘れていたらしく、ポーズを決めてから歌が続いているのに気付き慌てて歌い出すも中々入れないという…。会場の「頑張ってー!!」と一緒に私も本気の叫び。「頑張ってー!!」しかし楽しみにしてただけに嬉しかったです。これがDVDで編集されないことを願うのみ…!!(=`ω´=)

次は百蘭さんのパーフェクトワールド!遂に画面にOK東京!!が出てきて笑いました。もはやお決まりなんですねわかります。流石は百蘭さまと言いたくなる歌声、素晴らし過ぎます。大山さん素敵ーッ!!しかし飯田さんの事件が後を引く私はあまり記憶がありません。飯田さんめ…!!大好きだよ!!←←

次はFLAMING RAGE…?と見せかけ誇り高き憤怒!!もちろんボスですがバックダンサーと一緒にベルとルッスーリアがいました。みんなたいまつ持ってます。燃えてます。ボウボウと燃えてます。ぶっちゃけ誰かが火傷しないか心配で歌どころじゃなかった私。だって松明怖いよ!つか火とかで池田さんあんまり見えなかったよ!演出かっこよかったけどね!!

次は私得、王子ののbloody princeです。
きゃーっ王子ーッ!!叫びまくった私、お疲れさまです。激しいダンスにファンサービスの多い藤原さんもとい王子が大好きです。見ていても圧倒、聞いて圧倒だなんて素晴らしすぎる。なんてファンに優しい王子様なんでしょうか。こんな私藤原さん好きすぎて病気。しかし一番はこくりゅーさんです。見たことありませんが!!←
二日目のチケット売ってるときは本気で買い掛けた…!!だってマーモンだよ!?フランだよ!?買わなくてどうするの!!どっちもぜったい藤原さんと絡みがあるし二人とも好きだし…!!これほどまでに田舎に生まれたことを悔いた時は無い…!!徳島から東京って往復1日かかりますからね、バスで!!ちくしょう…ちくしょう!!←


さて次はNo Control!!コーラスはもち女の子!!癒される瞬間ですね。nonono♪の辺りを永遠に聞きたいと思ったのは私だけじゃないと信じてます。豊永さんは歌上手いし女の子は可愛いし最高ですよねノーコン!明坂さんも大好きなノーコン!←
ちなみにこの言い方はパンフレットの明坂さんコメントより^^


そして手持ちぶさたなタオルのご登場です…!!走れ、で獄寺くんキターーー!!待ってましたよ!!やっと来たよ!!あと途中で皆さんが全員出てきて発狂しました。しかも客席走るとか何事!!ちょ、こっち来て!!と念ずるも残念ながら来てもらえず…(´;ω;`)
でもタオルは全力で振りました!!振りましたが振り回しまくって右腕が痛い!!これは獄寺くん(10代目の右腕)の陰謀ですねわかります!!しかし「立ち止まるな 怖がんな 俺の方だけ見てろ」の歌詞はかっこよすぎる。きゅんきゅんするよね。すみません藤原さんとか近藤さんばっかり見て。大丈夫ですやっと出てきていっちーしか見てなかったです歌の時は!!←
他は目移りしてましたすみません。(´・ω・)


そしてなんと走れの後はお兄さん、晴れた空見上げて…。最初お兄さんのハーモニカから入り一人でアカペラ…かっこよすぎます木内さん…!!まじイケメン。え、歌出ないの?事故?と焦った私はコンサート慣れしてなさすぎる。しかし初めてがリボコンなのはすごく気分がいいですね!(*´ω`*)フフ!←
歌詞の「がんばれー!!」ってとこを一緒に言えた時にじわっときたのは私だけでしょうか?しかしお兄さんの低温ボイスはしっかり耳に焼き付けました。私偉い!!誉めてあげるよ私が!!しかし今は忘れかけてるとか貶してやるよ私が!!!ああ早くDVD見て思い出したい…!!


さて次は全員でDrawing Days…!素敵すぎる。これしか言えません。素敵要素詰めすぎてどこも見られなかった私に記憶は無い。←←←
私ほんと馬鹿…ッ!!もう最後だと思うと泣けてきて、しかしちゃんと見ないといけないから気合いで見続けたのに忘れていらっしゃるかとか…私馬鹿!!DVD見て(以下略)

そして歌が終わり…皆さんが舞台に引っ込むか否か直ぐ様アンコール!!アンコール!!「えっちょっ早くない!?」って焦ったのは私と友人だけでは無いはず。皆さんもうちょい待とうよ!!Tシャツに着替える時間いるから!!すぐには無理だから!!とか思いながらも周りと一緒にアンコール!!アンコール!!叫んだのは仕方がないこと!
しかしすぐにアンコール始めちゃったので声優さんがすぐに出てこれる訳もなく…アンコールめっちゃ長かった。声が枯れた。ゲッホゲホ咳しながら友人とアンコール!!アンコール!!めげない私!!友人もめげない!!

そして現れました皆さんがアンコールに答えてくれました。曲はファミリー〜改〜。てっきり恒例のサクラアディクションかと思っていた私には正直以外でした。サクラアディクション好きなんですが好き過ぎてCD骸さんと雲雀さんの両方買って聞きまくり過ぎて若干聞き飽きてた私にはなんて嬉しい誤算。会場も一緒にファミリー改を歌いましたが、終わった瞬間ボロ泣きな私。ていうか終わる前から泣いてました。ああもうリボコン終わりなんだ…って思うとやるせなくてボロボロ泣きました。友人も目に涙を浮かべて皆さんとお別れ…。

帰り道、よみうりランドはもう閉まっていたのでゴンドラへと急ぐ中私は涙で前が見えず友人に手を引いてもらいました。
ありがとう愛してるよ…!!
友人からは近藤さんに会わせてくれてありがとうと言われ、私も鼻高々です。チケット外れること前提で送ったのにまさか当たるとはね…!!私が一番びっくりしましたよ!しかもAの9列95とか近い…ッ!!

何はともあれリボコン5、最高でした。
わがまま言うとこくりゅーさんには会いたかったですがリボコンに行けただけ私は幸運です。リボコン最高!REBORN最高!!
もうこれは二期が始まることを全力で待機です。そして次からはリボコン全て行く気でチケット狙います…!!藤原さんがいつぞやのコラムか何かで言ってたヴァリアーオンリーのヴァリコンとかもう需要の塊だと思うんだ。やってくれよ!!私行くよ!!死んでも行くよ!!DVDだって欲しいよ!!
思えば思うほどリボコン熱は止まることを知らないなあと実感…。いや、REBORNは終わらない!!終わってない!!二期だって信じれば始まる!!しかしその時は声優が変わらないことを祈ります。だって皆さんあってのREBORNですから…!!


最後に…やっぱりリボコン最高!!(´;ω;`)

リボコン5!!!!

開演まであと数分…!!
うわあああ緊張します!

めっちゃ楽しみすぐる…楽しみすぎてお腹痛い…!!((((;゚Д゚))))←←

もうすぐ電源切らなきゃいけないんですけど事前に書いとこうと思いまして←


グッズとか買ったら普通に1万超えたwww
仕方ない仕方ない…これは仕方ないな、うん。


あと報告としましては席が思ったより近かったこと!!ε-(=`ω´=)
やべぇ近ェ!!って友人と二人きゃっきゃうふふしてました←

神奈川に引っ越した友人とは再会できてハグもしましたww


つかなんやかんやしてるうちに始まりが…!!コンサート中止されたくないんで充電切りますね!


ちゃお!( ^ω^)ノシ←←←
continue...
<<prev next>>