スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

携帯復活!

携帯がリ・ボーン!しました←

久々のブログ更新です!
いやまあ、普段からまれの更新なんですがね?今回はちょっと事情がありまして…。

うちの学校に限らずだとは思うんですが、携帯を先生に見つかって没収されましてね…昼休みに。


その時はペット自慢というかペットの写真を見せ合ってたんですよ。まあ私はクラスメイトと息子(友人)が見せ合いっこしてたのに便乗しただけなんですがね!しかも便乗しきれなくて仲間に入れなかったっていうww
二人とも盛り上がっててマジ空気だったんだぜ…!(´;ω;`)

だから携帯仕舞おうと鞄に滑り込ませた所を見回りに来た先生に見つかって没収。しかし事の発端であるクラスメイトは上手く隠して没収されなかったってどういうことwwww

もう少し早く携帯仕舞ってたら良かったと何度思ったことか!話に熱中してたのならまだしも入りきれてなかった空気が携帯取られるってww


昼休みにまで見回りにくるなんて酷いよ先生!ていうか一週間も没収なんて正直辛かったよ!








( ^ω^)まあ、戻ってきたからいいんですけどね!←

気分が晴れない※

閲覧危険! 個人的な愚痴を書き綴ってたり根深く病んでたりちょっと色々見せらんなかったりするよ!まじ萎える自己満足ページだよ!見られたら管理人が爆発するから無視してあげてね!

<<prev next>>