スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー


絵が描きたい。
ものすごく衝動的に絵が描きたい気分です。

でも今筆記用具持ってないっていう。
ちなみに今はファミレスで遅めのご飯を食べている最中っていう。←


うああああー。

絵が描きたい。ものすごく描きたい。


帰ったら通行止め描きたい。←
最近とあるにハマりまくって正直困ってる。一方通行かっけえよ打ち止めかわいいよ番外個体かわいいよおぉぉぉ。なんかもう最新巻とか絵しか見てないけどヤバかった。何がヤバいって一方通行と打ち止めと番外個体がきゃっきゃうふふしてるところがヤバかった。いや全体的に萌えの塊なんですがね?うあああこの溢れんばかりの気持ちをどうやって発散すればいいんでしょう。絵が描けない今はそれを書きなぐることで何とか保っている状態ですがあああ絵が描きたいよおおおおおおお。

春休み

わー今日から春休みだー。

とか言ってはしゃぎまわりたいけど今は体調がすこぶる悪い。うええ゛ぇ。吐きたい。ものすごく嘔吐したい気分に襲われまくってる。あと頭痛が酷い。なんてこった。
あとテンションもなんかおかしい気がする。原因はきっとあれだ。


あれは今から数時間前に遡る。

終業式を終え、教科書やらなんやらで重いカバンを引き摺りつつ駅で母様の迎えを待っていたら何故か気分のよい友人Aからジュースかなんか奢ってやると有難い一言。
私は友人Aまじ愛してると棒読みで告白しながら自販機の前へ。ぶっちゃけ自販機でジュースとか買わないしあんまり飲まない私だが友人Aの奢ってやる宣言に何か買って貰わないと損だと判断。した後にコーヒーを購入。
正直昨日から一睡もしてないから眠気覚ましに買った。飲んだ。

そして今に至る。


何故だ。ものすごく吐きたい。
頭痛が痛いとか間違った日本語使うくらい重症。

あれだ、この原因は多分きっとカフェインに違いない。


私の中の何かがカフェイン…いやコーヒーそのものを拒んでいる。猛烈に拒否っている。何だ、カフェインの何が気に食わないんだ。これはアレか、私みたいなあんぽんたんなはおとなしくカルピスでも啜ってろということか。そうなんですか私の体。言っておくが私はカルピス飲めないぞ。

うえ。もはや自分が何言ってんのかすらわかんない。くるしい。吐きたい。でもうら若き乙女としてそれはなんというかやっちゃいけないとおぼろろろろろろろ


やばい。このまま順調に行けば私は確実コーヒーに殺される。ふはは内部からじわじわと弱らせるとはやるなコーヒーめ。い…胃が、胃が反乱を起こしてやがるぜ!なんだよコーヒー飲んだっていいじゃないか。何がそんなに嫌なんだよ。まあ落ち着けって。うああごめん、ほんとごめんよ。もうコーヒー飲まないから許してお願いします。ああなんかついに腹まで痛くなってきた。ひどい。これはあまりにひどい仕打ちだ。下手したらトラウマもんだよ。コーヒーこわい。うえええ。ちょ、まじ私明日からイイ子になるから!くるしい吐きたい気持ち悪いよおおおおお。へるぷ。誰がへるぷ…!

ぱーとしゅくれ

パート・シュクレ生地の余りでちまちま作ってみた。ちなみに後ろのやつは買い物メモにかいた落書きです。

似てない?
ふふふ知ってる!←

本当は誕生日に作ったプリンタルトの写真があればいいんですが…。


何故かそれは撮ってなかったっていうね。(;^ω^)ほんと何でだろうね?


ぶっちゃけプリンタルトはあんまりな出来でした。微妙に美味しくなかった…。
これはリベンジが必要です。


小学生のとき給食で食べた焼きプリンタルトが食べたいなあ(´・ω・`)


たくさんのゴハン

昨日の夕飯を載せるの忘れてたので、今更ながら載せてみた。

・マルゲリータ
・鶏肉のマヨマスタード焼き
・海老とアボカドのバジルソースサラダ
・牛肉のマリネ
・茹でたカリフラワー

です。


最後がいきなり手ぬk…シンプルになったのは気にしない方向で!

ちなみに全部手作りです^^


カリフラワーと鶏肉のマヨマスタード焼きは母様が作りましたが、あとは私が。
…自分の誕生日に自分で料理作るのがこんなに虚しいものだったのかと痛感いたしました。

ど、どうせあと何十年かしたら毎年自分だけで祝うんだから、その予行演習だと思えば…。



……何だろう。
このあらわしようのない気持ち…。




友達とかが、祝ってくれてる…よね?
…よね?



………ぶわっ(´;ω;`)

地震やばい

テレビつけたらニュースしかやってなくてあるぇー?ってなりました。

なんか昨日地震があったらしいですね。

何故知らないかって言うと、テスト続きで寝てなさすぎて昨日の夕方から今までぶっ通しで寝てたいたからに他なりません。
いくら疲れていたとは言え寝すぎだろ自分。ああお腹すいた。←


昨日の夕飯(カレー)を食べつつニュースを眺めていると岩手から東京辺りまで酷い被害が出ていると知りました。震源地は北の方でしょうか。
ちなみに神奈川の友人は無事でした。ニュース見てまさか…!とびびっていたのでひと安心。


起きてすぐアニメでも見てやろうかと企てていた私が悪いのかニュースしか映らないテレビ。
被害の無い田舎だからこそつまらないと言える幸せを噛み締めつつやっぱりアニメ見たかったと思いました。←





……私、今日誕生日なのになー。


ちょっと複雑です。
(´・ω・)


<<prev next>>