スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やばすぎる

何がって…私のテンションに決まってますよ!!←

いやあ通販で買った本が昨日で全て届きまして、最高過ぎます。
ことあるごとに母や兄に見せびらかして「見て見て絵超上手い!!」と自慢ばかりしてました。

私「ベルマモ素晴らしすぎるベルマモ!!」
兄「いいなー。見せてよ」
私「触んな」
兄「なんだと」
母「○○ちゃん(本名)私も見たいな」
私「喜んでお貸しします」
兄「ひどい」


とりあえず母様と一緒にページをぱらぱらと捲り「上手いねー」「あ、これかわいい」などと会話してました。
もちろん兄は放置ですが何か?(´^ω^`)←


兄は手汗酷いし本の扱い下手だし何より宝物に触られたくないので仕方無い仕方無い。
届いた本は厳重に保管してます^^ほくほく。
ベルマモが8割ですが一部はイラスト本とユニγです。どちらもおいしい(^α^)


これから何度も読み返してニヤニヤする予定なので早く風呂に入ってきます(`・ω・)キリッ


かぼちゃのチーズケーキ

出来たよーーーー\(^o^)/

やばい美味しいこれ!←←
誰も居ないから自画自賛するしかないけど美味しいよ!(^α^)


俺…金曜日にむしゃくしゃしたからあの子のためにチーズケーキ作るって決めてたんだ…。

意味わからないだろ…。
うん、俺もよくわかんない…。









ほんとにどうしたんだろうね、私!


最近テンションがおかしい。
手先が冷たくて文字打ちにくいぜ!

暖房欲しいな…(´・ω・)


あー…ちゃっぷいちゃっぷい(´ω`)

ルールを守って楽しくデュエル!

閲覧危険! 個人的な愚痴を書き綴ってたり根深く病んでたりちょっと色々見せらんなかったりするよ!まじ萎える自己満足ページだよ!見られたら管理人が爆発するから無視してあげてね!

締め切り

なんとか祭に出す絵の締め切りが明日でした\(^o^)/

私オワタwwとか思っていたけど以外にも完成っぽくなった。←
しかしまだ完成ではない…と思う!

色々手を加えたいし、目が死んでるので光をいれたいです。
今の今まで学校で部員達とやんややんやと騒いでいたのでちょい疲れました(^^;)
めっちゃ楽しかったですけどね!


continue...

パン作った

懲りずにまた作った(´・ω・)

ちなみに昨日のパンはおばあちゃんに好評でした^^

あんまり食欲無かったおばあちゃんですが、パンはたくさん食べてくれて、すごく嬉しいです(*´`*)
おじいちゃんが「これ売れるから通販してやろうか?」なんて言い出すくらい好評でしたが、捏ねるのは私ではなくホームベーカリーな上にレシピは某有名料理サイト様からなので多分売っちゃいけませぬぜおじいさま!(^ω^;)



ちなみにホームベーカリーはは様が通販で買った6000円のやつで、使いやすくて美味しくできるのでいいですね!
中国製ですけど日本の最新のホームベーカリーよりも安い上にメニューは変わらないなんてすごく得した気分…というより、得してます!日本のは2万とかするので…。


余談ですが私最近通販しすぎな気がするぜ…(´・ω・)

ほしかったイラスト本もおじいちゃんの家で予約してきたし…また違うサイトさんでも通販で本買うつもりだし…。

………(´・ω・`)金、ねぇなあ…。





リボT5の分は残しておかないと、とは思うんですけどね…!!

おばあちゃんから5000円貰っちゃったからね、まあいいかな、とかね、うん…。




(*´∀`*)うへへへ

<<prev next>>