スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪男おおおお



今日母様が出掛けてたんで青のエクソシスト買ってきて貰いましたよ!
ちなみに一巻から五巻までもってないけどコースター欲しさに六巻買いました!アニメもたいして見てないし原作は見たこと無いけど欲しかったんですよ!つか雪男くんだったよひゃっほう!!←

そしてそして!!
7月に公開の鋼の錬金術師の映画前売り券を買って…色紙と扇子を貰いましたよーーーーっ!!!
ほんとは漫画持っていかなきゃ色紙くれないんですが受付のお姉さんが「ほんとはダメなんですけど、特別ですよ」って…!!うわあああありがとうございます顔も知らぬお姉さん!!!

しかもチケットに判子押してくれてたし…!!うわあまじいい人!!


いやあ今日は母様に感謝しなくては…!!つか映画館のお姉さんに感謝しなくては…!ありがとうございます愛してます!!



ていうか今更ですが六巻しかコースターの対象じゃないなんて…そんなのズルい!ワンピースのコースターは別の単行本買ってもくれたのに…。
アレですかね?最新刊じゃないとダメとか?うー…しえみちゃんとかお兄さんとか欲しかった。カブったら友人にあげようと思って一巻から買ってもらおうと思ってたのに…。


でも母様が買った書店のみそういうことしてたかもしれませんしね!←
日曜日また書店行きます!んでコースターもらいます!!


待ってろ雪男くん以外の二人!!←

クッキー


久々に作りましたクッキーです^^
オーブン買った時についてきたレシピ集を見て作りました!


ウチのオーブンはオーブン自体にレシピが入ってるので余熱なんかの設定はいらなくて楽でした。
まあ楽と言ってもそれだけなんですけどね!

ていうか今代理の携帯なので打ちにくくて仕方ないです。
あり得ないくらい誤字打ちまくってるんですが…あああああああ使いにくい!!


あー、はやく携帯帰ってこないかなー。やっぱり落としすぎたせいなんでしょうか、フォルムが歪んでしまい修理に出しましたよー。

ちなみに。
余談ですが、昨日貸してもらった代理の携帯を早くも破壊してしまい弁償の二文字にびくびくしてる私です。

充電するところの蓋?みたいなとこがパキッて…パキッて…!!←


携帯に気を使わなきゃいけない一週間ってなんなんだ…。


携帯早く帰ってきてー!!

遠足※愚痴注意

今日は遠足でした。
ちなみに今帰ってきたとこなんですが…

遠足 く そ つ ま ら ん ! !(*゚д゚)


何ですかねあの遊園地?は。

淡路島のONOKOROに行ったんですが、アレですね。高校生が遠足で行く場所じゃないです。

凱旋門やら万里の長城やら世界の有名な観光名所のミニチュアはありましたが、色も抜けてるし人のミニチュアは倒れてるしで…もうなんなんでしょうね!(# ^ω^)


しかも観覧車やメリーゴーランドくらいしか無いのに一回300円とか…。
観覧車に至っては500円もかかるとは何事でしょうか。もちろん何にも乗ってませんけど!←

ONOKORO行って良かったことと言えば弁当食ってる時に近くにいた雀に餌付け出来たことですかね←
ご飯粒あげたら近寄ってきました。雀かわいいよね雀!
ちなみに弁当は持参したので飲食店すら利用して無い上に、お土産も買ってません。しかも途中から雨じゃんじゃん降りましたからね。
だからなんかもうバスに揺られて疲れに行っただけというかなんというか…。


くっそつまらない遠足でしたねー…。


あ。
帰りのバスで見たコナンはかわゆかったです^^
平和(平次×和葉)かわいいよ平和!!コナンが誘拐される話と平次と和葉ちゃんが弁護士に捕まって監禁される話だったんですが最後の二人があああああ!←


震えるお前を見てずっと前から言いたかったことがあると言った平次に、和葉ちゃんが(事件終了後)問い詰めると照れに照れた平次が言ったのは「お前の馬の尻尾みたいな髪が俺の首に当たってこそばゆーてしゃあない」という言葉。もちろん和葉ちゃんはビンタかましましたがあああかわいいよかわいいよ平和最高!!←
その前の「聞きあきるくらい何度も言ってやる」宣言とかもうやばいです。
電話しながらの会話だったのでコナンもそれを聞いていたんですが平次と一緒に顔赤くしてましたし…かわいいよおぉぉ!!←



まとめ

遠足よりもコナンと雀に癒された日でしたまる。


カラオケ行ったよー

今日友人と三人で学校の近くのカラオケに行ったぜ!

田舎ながらにボカロや東方も種類豊富にあって楽しかったです(^ω^)


覚えてる限りで私が歌ったのは…

・恋愛サーキュレーション
・世界で一番ヤバイ恋
・モザイクロール
・ヘタ恋歌
・イケ恋歌
・アントワネットブルー
・たのしくなっちゃううた★
・クフフのフ★
・Special illusion
・心の星
・たったらった(スペル忘れた)★
・ツナとバジルの歌(タイトル忘れた)★
・テルーの歌
・極限ファイター★
・え、ああそう
・涙の温度
・セツナノキオク
・ナゾトキ
・悪ノ召使★
・ヴィーナスとジーザス
・smile for...
・アゲイン
・下克上(完)
・山本と獄寺の歌(タイトル忘れた)★
・表裏ラバーズ★

と、まあよくこんなに歌えましたね私…。
ちなみに★がついてるところは友人とデュエットです。
悪ノ召使に至ってはリンの部分だけなので歌ったと言っていいか謎ですが…。

ていうか見てわかるようにREBORNのキャラソンばっかりですね。好きですから!!!←


ちなみに。
たったらったは京子ちゃん、クローム、ランボを担当。極限ファイターでは京子ちゃんでデュエット、ツナとバジルの歌(すみません名前うろ覚えです)ではツナを、山本と獄寺の歌(タイトル忘れた)は獄寺パートをお願いされたのに声が出ないために何故かツナの声で歌い、たのしくなっちゃううたはリボコンであったベルとフランバージョンのフランを担当、クフフのフはクロームで乱入しました^^

下手くそなのに乱入したり勝手に曲入れてデュエットしようとか言ったりしたのに許してくれた友人は神です。
しかもその友人は歌超上手いっていう。
ふふふ…私の下手さが更に目立つ方程式ですが気にしません!楽しかったのでいいんです!!←

友人二人はマクロスやひぐらし、REBORN、恋愛サーキュレーション(臨也バージョン)、デュラララ、ボカロ…と他にもたくさん歌いました。


次は今回リア充的理由で行けなかった友人も連れて行きたいです^^


<<prev next>>