スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事

さてさて。
仕事を始めてから早2ヶ月がたとうとしています。

梅雨入りをしたばかりだというのに本日も晴天の空で、少しは雨でも降って涼しくならないかと思う毎日です。

まあ昨日降りましたけどね、雨。
梅雨というからには毎日降ればいいのにということが言いたかっただけです、はい。昨日が涼しかっただけに尚更雨を望む訳ですが…それはさて置き。



いやあ、仕事って大変ですね!!←←


楽だ楽だと楽観視していたツケが回ってきたのか、私はどうも中々うまく仕事ができません。

一応できてはいるんですが、それは自分の仕事だけで、周りを見て気を配ると言いますか…つまり他の人の仕事にまで手が回らないんです。


丁寧な仕事をしようとすると効率が悪く、かと言って適当にも出来ない…。

前々からその難しさは感じていたのですが、やはり効率が悪いのでどうしても遅くてテキパキと動いている風には見えませんよね。


初めての仕事ということもあり大目に見てもらえるのは今の内だけですし、若さや経験の無さを理由にちゃんとしていない様に見えるのは嫌ですし…というかまあ見えているんでしょうけど。


むむ、なかなか難しいですね。


テキパキと動くことが出来ないのは昔から言われてきた短所で、直す機会が無いままにここまで来てしまったのでこの機会に直せるよう努力をしたいと思います。


文章が支離滅裂かもしれませんがとりあえず愚痴(?)りたかっただけなので本日はこれにて〜

パソコン購入

ふおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
パソコン買ったった!!!!!!!!o(^O^*=*^O^)o
ふおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!(((


母様に借金することになりましたがついに…ついにパソコン買いましたあああああああ!!!!!!

某電気屋にて店員さんを捕まえて聞きに聞きまくりなんかノリで購入してしまった感は否めませんが自分の!!!!パソコン!!!!!N・E・C!!!!!ふおおおおおおおおお!!!!!!!!!←←←


駄菓子菓子!!!!((


インターネットには繋いでません!!!!!!(´^ω^`)ドーン




まさか地域的に光にすら繋げなくてケーブルにしか繋げないなんて田舎過ぎてふて寝したい!!

というか眠いですね!!!!←←



パソコン抱えて喜びテンション高くはしゃぎすぎたのでとりあえず寝ます!!!


本日の戦利品

こんにちはお久しぶりです。
最近仕事も始めて毎日時間が欲しい母上です。

ちなみに仕事は4月からセンターで臨時職員なんぞしてますが仕事場で意地の悪い先輩も居らず全く世間の就職の苦労を経験していない一部の人からはむかつくんだよと出会い頭に殴られそうな生活をしております。


実質苦労している兄に「一発殴らせろ」と言わしめる程の待遇っぷりです。


さて、今日は久々に更新ということで…



本日は香川県高松市にお邪魔してきました。


二時間ほど車に揺られ兄とぶらり旅してきましたよー。

写真はタイトル通り戦利品です。
アニメイトでやったアニくじのマギグッズとガチャガチャ、それとミシャの雑誌、判子です。

マギグッズについては兄とやったのですが何故か両方スマホ関係のもので私にも兄にも必要性がなかったですね。生憎スマホ族はうちにはいないのでいつか使う日を夢見て保存することにしました。

そしてガチャガチャですがシールとカード…と言ったらいいんでしょうか、ステッカーらしきものはガチャガチャの絵を見て「このジャーファルさん目付き悪いwwww」という悪口を聞いてか見事ジャーファルさんを引き当てるという強運を発揮いたしました。
しかし目付き悪いジャーファルさんは逆にレアかもしれないので笑いつつも満足です。

ちなみにシールはアラジンでした。
普通に嬉しかったです。


戦利品については飽きてきたのでまあいいとしてここからは本日の流れを簡単に。


高松につく

食事(昼)

商店街へ

ZOO(ジブリショップで母の日のプレゼントを選ぶ)

アニメイトへ

商店街をぶらぶら

駅ビルらしき建物に

本を買う

ケーキバイキング

帰宅



ざっくりとこんな感じでした。

ケーキバイキングと言えどもよくあるバイキングのプチケーキやゼリー程度でしたが、美味しく頂きました。ちなみに会計は兄持ちです。(`´ゞアザーッス!!!


他にもあった気がしますがねむたいのでこのへんで
<<prev next>>