スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

※ジャンプ感想

WJ…ていうかREBORNネタバレ注意!
自己責任でお願いします。






















ネタバレWJ感想

▼REBORN!
マーモンがフード外してる…だと…!?しかも風呂上がりとか…髪の毛が、髪の毛が見えてるなんて可愛すぎる…!!←
ていうかきっと多分マーモンは女の子ですか…!?何それ超私得!!ベルマモ可愛い原作でベルマモ見たいベルマ(ry
ひとまず自重!今回はもうマーモンがとにかく可愛かった…!!主人公的というかマーモン視点なとこが素晴らしいですよね!
あと久々の10年前ヴァリアーに興奮が収まらないんですがどうすればいいですか。←

そして何より(私)の注目はフランの幼少期です…!!そのためにジャンプ買った私は最近フラン好きすぎて生きるのが辛くなってきました。ゲームもフラン使いたいがためとかもう末期ですねわかります。
でも結局今週号では背中しか見えないって言うね^p^←
しかも頭林檎とかフランくん貴方どうしたの。カエル重いから脱いでいいかとか言っておきながらさらに重そうな巨大林檎ってなんなの。それ君の身長くらいないですかていうかタンクトップに半パン好きですねああもう君は何しても可愛すぎるんだよおおおおお!!!だけどおばあちゃんは大切にしようね!!←


あと関係ないですが青エクのカレンダー予約しました!
2400円とお高めですが兄が半分出してくれるそうなので^^
こういうときはシスコンの兄で良かったと思いますこういうときは。←



\実習終わったよーーー!!/



福祉の施設実習がやっとこさ終わりました!^^

デイサービスに1日と昨日今日の二日間福祉施設に実習に行ってきました。
いやあ疲れますね介護って←

デイサービス…まあ通所介護ともいいますが、そこは御茶汲みやコミュニケーションが多くて比較的楽でした。
私人見知りかつコミュニケーション苦手だから地獄でしたけどね!(;^ω^)←

昨日今日の福祉施設も、基本雑用ばっかりでした。
選択干したりお茶汲んだり喋ったり床掃除したりトイレ掃除したり皿洗ったり食事運んだり喋ったり掃除したり喋ったり…。

やっぱりコミュニケーションが多いですね!死にそうです!←


イメージとしてはずっと掃除したり介助したり…って感じだったんですがそうでもないんですねー(´・ω・)

突っ立ってる時間がかなりあって内心ヒヤヒヤしてました。


でも昨日は桃と葡萄とポカリ、今日はメロンとファンタをいただきました。
オレンジ色のメロンなんて何年ぶりでしょう。たぶん十数年ぶりです。
つまりちっちゃい頃にしか食べたこと無いんですよね!家は貧乏ですからね!


私将来は調理の道に行きたかったんですが専門学校は金がかかるので地元のスーパーでレジ打ちしたいです←
別にパートじゃないんですよ!?そういう求人ちゃんと来てましたからね!

でもまあ母親がパートでもいいよって言ってくれたんで気楽なもんですが!←←


そんでもってたまにリア充の友人宅へ家政婦に行きたい←

ちゃっかり本人に許可は頂いてるぜ!


将来はお金貯めてパソコン買ってインターネット繋いでイベント行って本売ってレジ打ちしてたい。
地元ってか家が一番だよね!←←←





え、結婚?何それ美味しいの?(^α^)

暇すぎる


みなさまこんばんは。

夏休みに入ったというのに土日以外は毎日3時まで学校に行かなきゃならない私です(^p^)

なんかもう…三年生って大変ですね!←


と言いつつもいざ土曜日になると暇で仕方なかったので久しぶりにめんどくさいやり方のクッキーを作りました^^

友人や母の仕事場の方々に絶賛されたレシピなのですが…毎回お世話になってる某お料理サイトのレシピではなく、レシピ本を見て作ったものなんですよね。
しかもそれ私が初めて自分の所持金で買った500円程度の本。貧乏性なので安いという理由のみで選んだそれが思いの外好評でびっくりしました。


バニラ生地にはレモンの皮を削ったものを入れているので、ほんのりレモンの香りがします(^ω^)
ちなみにココア生地にはバニラオイルをいれてますよ!

作る行程が面倒なのと、バターの量が半端なく多いのとで敬遠していたこの作り方ですが…やっぱりこれが一番美味しく作れるんですよねー…(´・ω・)


まあ、手間をかければ美味しくなるってことですかね!←














ていうかダイエット中に何作ってるんだ私www\(^o^)/wwww


な ん だ と…!?

もうなんか色々と押さえきれないので叫びます。


リボコン5チケット当選ーーーーやふーーーーー!!!!!!


え、え、夢じゃないですよね!?
メールでお知らせとかまさか新手の詐欺とかじゃないですよね!?((((;゚Д゚))))
ちょっdだれかかかw私のhほtっぺをなnぐってくださささささぶぐえ(゜∀゜(○=(^∀^ )


某コンビニでチケット買ってやっと現実味が出てきた矢先にチケット見て吃驚です。
Aの9列目ってなんですか。


Aってステージに近いですよね?
しかも9列目って近いですよね?











うわああああああああああああああああああ!!!!!!((((;゚Д゚))))←


初めて抽選に参加して「当たったらいいなー。当たんなかったらそれまでだしー」くらいの気持ちだった私がいいんですか!?いいんですか!?当たったってことはそういうことですよね神様ありがとうございます愛してます!!

しかし東京…徳島からだと最低でも往復三万はかかりますよね…。


友人の金の亡者と言われた貧乏性の私には痛い出費ですが仕方がない!!
だってチケット当たったんですもの!!

ステージに近い(多分)ですもの!!


当たらなかった人にとっては殺人対象かもしれませんがすみません楽しんできます!!


うわあああ今から楽しみすぎる!!!




休日!


今日は台風で学校が休みでしたやふーーー!!(^ω^ )〈台風万歳!←


そしてテスト勉強を無視してラザニアを作ったっていうww

ラザニア用のパスタがその辺に売ってないし作ると面倒なので餃子の皮で代用しました。
ちなみにワンタンの皮とかでも出来るらしいですよ!^^


写真の欠けてる部分は既に私の腹の中ですが、味はまあまあ美味しかったです。
ホワイトソースもミートソースも手作りして頑張りました!…が、何せラザニアの正解を食べたことが無いものでして…。
本当にこれがラザニアの味なのか不明です( ´・ω・`)

いつかは正解を食べてみたいものですねー。


ていうか完成品が汚すぎてすみません(^p^)


<<prev next>>