スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本当、すみません;

えー・・・・・・、

リアマフィ4、お疲れ様でした・・・!
前日にブログの更新すらしていなくてすみません。
一応新刊(らしきもの)でました(。。;

が、
うっかり文章本とか・・・。 絵ばっか描いてる奴が突然文章とか・・・
申し訳なさが凄い。
開始から暫くしたらうちのサークル、漫画サークルのくせに文章のアレしか机の上になかったorz
いや、本当  申し訳ございませんでした


かきたいなーと思っていた話で、ネームを起こそうとしてたんですが
どうにも漫画になってくれず・・・。
文章に起こし始めたら意外と始めから最後までいけそうだったといいますか・・・。。。
それにしてもギリギリだったので公正とか全然足りてないですすみません;

買ってくださる方に文章ですけども!と確認はさせていただいてたのですが
皆さまそのままお手にとっていただき有り難うございました。
またもし文章描きたくなった時はウェブ用にしようと思います;;;


次回は山受オンリーで、ツナ山アンソロ発行予定です!
2年くらい持ち歩くつもりで(どんぶり勘定的目算)部数発注するので、おまけ以外はそうそう無くならないとおもわれます

個人誌は・・・・・・、描きたい話はあります。
平日にも作業ができる疲労度で今月いけそうなら、何か出ます。
(定時〜定時のはずなのに帰ってくると即効寝オチてますorz)
一時期よりはマシなはず。
状況的には日に日に悪化してる気がしなくもないのだけども、、、


イベントで当サークルに立ち寄ってくださった方々、
構って下さった方やアフターご一緒させて下さった4名様、有り難うございました!



在庫が有り余ってるのも凄く困るけど、
何も無い状態の方が恐ろしいですね。。。(今度こそ本気で痛感。
<<prev next>>