スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々に

まみれんと二人でオタク話しをダラダラしてきました(´v`
ジャンル雑多に色々。

お互いのジャンルと、ジャイキリとデュラ辺りが熱いですね☆
って感じに夕飯食べながらしゃべりつつ
萌えを語りつつ、結論は(お互いに)新刊かかなきゃな!ってハナシになる訳ですが。

あとは声優さんの話題とか…
(でも海月は全然詳しくない)


で、
帰りはヨー○堂のガチャガチャコーナーで頑張ってガチャガチャってきましたよ!!!
匣アニマルマスコットのやつ!

一発で次郎でました!!!!d>v<///
イエス! よくやった自分!
そんでもってこの前のオンリー帰りにやって雨のリングが出なかったニューボンゴレリングのガチャも一発で雨が…!!!!vV
今日の引きは我ながらすごいと思います。

あとはアニマルをがちゃがちゃそろえて、(めずらしく雲雀さん関連のロールだけ出なかった。。。)
ボンゴレチェンジングカード(角度で柄が変わるやつ)を11種類出して(全13種だったので13回でやめましたよ)
ってゆかそれの山本のカードのイラストのセレクトがおいしすぎたのでしばらくマイ財布に入れてると思います。
あと、獄+ツナのカードが多分シークレットだったんだと思うんだけど、 そのノリでツナ+山本もないのかなぁとか。。。あと2種類は誰だったんだろう(ツナと山本だったらあと二千円以上はかるく費やすよ!

あとは、ぬらりのキーホルダーのやつ(200円の方)でリクオがまた一発ででたのでそこは一回だけにしてほくほく帰ってきました。
鴆もほしかったけど裏が総大将とか微妙じゃないかな。。。(いや、ありっちゃアリなのか…?



匣アニマルのシークレットもだしましたしv
今日で運使い果たしたんじゃないかなぁ(´v`
ってゆか
アニマルのは本当に可愛く作ってあると思います。
さすがに小次郎は無いのかー… 次郎小次郎で揃ったら素敵すぎるんだけどな。


添付写メは今日の戦利品です。
並べてみるとなんか次郎が小さい(豆柴サイズ…?
あんまりダブってはいないけどしかし量が。。。(笑
さりげに2700円費やしました。
あとはロールが揃えばアニマルコンプですな☆ 次見かけたらまたやるかも


次は遊べるのはいつになるのか。。。
来年は月1イベは自重しようと思います。(だって新刊毎度まともに出ない状態とかいい加減申し訳ない)
サークルは三ヶ月に一回くらいがいいのかなぁ。。。


とりあえず、今やるべきことはアンソロの追い込みと冬に向けての準備とできれば新刊描き…!
アンソロはもーちょいです。
<<prev next>>