スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕生日プレゼント

バンナの2歳の誕生日プレゼント。
ライオ実家からは早々に三輪車貰って、
私たちからレミンちゃん、
そしてGW中にサラ実家から誕生日プレゼント買ってもらったよ( ^ω^ )

保育園でメルちゃんとおままごとしてるの見たから、おままごとセットをリクエストしました。
アメリカンなメーカーのをたくさんと、あとクレヨンと画用紙と塗り絵!

帰ってさっそく遊んでたよ( ^ω^ )
嬉しいね!!

レミンちゃん

私たちから誕生日にプレゼントしたレミンちゃん。
じじばばが着替え買ってくれた\(^o^)/

アリスモチーフの服!可愛い!

じじばば

GWの半分は実家に帰ってたのもあって、バンナは基本的にじじばばに丸投げしてた\(^o^)/

動物園に連れてってもらったらしい。
そしてあっという間にオモチャ増えとる\(^o^)/

預けすぎてバンナも寂しいとかいう感覚ないよね!むしろお姫様のような扱い受けてるよね!

うちらは美容院行ったり2人で買い物行ったりして、満喫出来たからいいけど!

GW終わり

GW終わったー(´Д` )でもすでに産休入ってるから今日からもずっと休み。

ライオ仕事でバンナ保育園だから何したらいいか悩むな。
生まれるまでの貴重なフリータイムだというのはわかってるんだけど。

とりあえず今日は母がお泊りに来てます( ^ω^ )

猫舌

こないだテレビで、猫舌の人とそうでない人の違いをやってたんだけど、
猫舌じゃない人は熱いの飲む時に舌の先を隠して飲むらしい。

私は猫舌じゃない方だけど、たしかにそうしてたわ\(^o^)/
紅茶飲んでる時に気づいた!
前の記事へ 次の記事へ