スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ころげる

何気なくうつ伏せになってみたけど、久々にこんな体勢になれたんだよなぁ\(^o^)/感動!

そして眠い…。
1時に出産、3時まで体調チェック、4時から1時間くらい寝たけど興奮で起きてしまい、昼寝もままならず今に至る。

そりゃ眠いわ(´Д` )
マンナは早々にナースステーションに預けたので、今日はゆっくり寝れたらいいなぁ。

オムツ替え

また…ブリブリ聞こえた…。
そうよね、赤ちゃんってめっちゃうんちするんだよね…!!

そして水っぽいから漏れやすい(´Д` )はよ替えよう!

体調

今日の私の体調。

お腹…内臓抜かれたみたいに苦しい
腰…陣痛グリグリ後の青あざ
股…会陰カット痛、恥骨痛、痔
足…疲れてぐったり
その他…立ちくらみ

午前中はなかなか歩けなかったわ\(^o^)/
それでも助産師さんには「元気ですね」と。他の人はどんだけ大変なことになってんだ…!?

今は慣れてきたのか治ってきたのか何とか動けてます。

助産師さん

朝の回診に来た助産師さんがやたらフレンドリー。

「あ、久しぶりだねサラちゃん!(*゚∀゚*)出産お疲れ様、元気だった?」

ど、どなた…!?私を名前で呼ぶ助産師さんなんて知らねぇぞ\(^o^)/

外来ではこんなインパクトのある人いなかったと思うし。

バンナの時の人か???覚えてない…。

朝ごはん

やっと来たー!お腹すかせて待ってたよー!

昨日の夜は陣痛あったし、そんなに食べてなかったんだ(´Д` )

出産後にライオが買ってきてくれた蒸しパン食べたけど、ほぼ徹夜なのでエネルギー足りず…!

美味しいなぁ美味しいなぁ( ^ω^ )
普段なら朝からこんなに食べれないのにペロリです。
前の記事へ 次の記事へ