スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

陣痛の思い出

今回もライオが腰グリグリして助けてくれました。が。

サ「(陣痛が)痛い…!」
ラ「よし!」グリグリ
サ「(グリグリが)痛い…!」
ラ「がんばれ!」グリグリ
サ「(違う!グリグリが)痛い…痛いぃ!!(´Д` )」

グリグリの場所が悪いと言いたかったんだけど、陣痛とグリグリの痛みで叫ぶことしか出来なかった\(^o^)/

死にそうになりながら手で制したら気づいてくれたわ…。

この1回以外は良いとこグリグリしてくれて助かったんだけどな!

おっぱいチェック

寝て起きたら昨日より胸が大きくなってた\(^o^)/
着々と母乳が作られてますな!

さっき助産師さんにチェックしてもらったらちゃんと出てたよ。
経産婦で良かった…。
初産の時は、なかなか出ないわ、形が悪いわ、吸い付きが悪いわで大変だったなぁ(´Д` )

あとはマンナが上手に吸ってくれたら良いんだけど…。
昨日よりはしっかり咥え込んでくれるようになりました。練習練習!

エステ

昨日は病院でエステ受けたよ( ^ω^ )

ガチガチの体をがっつりほぐしてもらいたくてマッサージコース選んだけど、気持ちいいって感じじゃなくて癒されたって感じだった!

妊娠中にしっかりと運動してなかったけど、背中とかに脂肪ついてないみたいで華奢だとほめられたわ(*゚∀゚*)
あと浮腫がないからスッキリしてるって。良かった!

まぁ腰回りには掴める脂肪があるんですけどね!!産褥運動して痩せるぞー!
前の記事へ 次の記事へ