スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

髪の毛

そういえば髪の毛、かなり短くしたよ。

ドライヤーの時間短縮もそうだけど、シャンプーする面積少なくてあっという間に終わる\(^o^)/

らくちーん!

母の日ギフト

ちょっと早いけど、お母さんが泊まりにきた時に母の日のプレゼントあげたよ。

マイバッグと頭皮マッサージするやつで、どっちも私の持ってるやつの色違い。

マイバッグは買い物カゴサイズだから使い勝手良いんだ( ^ω^ )おススメ!

頭皮マッサージするやつは、前からお母さんが欲しそうにしてたから超喜ばれたよ。

父の日は何にしよっかなー。

わがまま食い

昨日の昼はお母さんと100円寿司行ったんだけど、席ついてすぐに低血糖の症状がでた(´Д` )

寿司は食べてもすぐに症状改善しないし、落ち着くまで耐えるしかないかなーと思ったけど、序盤にシューアイス食べる事で治ったわ\(^o^)/

お母さんも低血糖の知識ある人だったから「先に甘いもの食べ!スイーツならこれかこの辺が甘そうよ」って言ってくれて良かったわ。

これで「デザートは食後!」って言われたらずっとプルプルしてたし。

シューアイスですぐ復活して、食後は別のスイーツ食べたけどな!!

しかし低血糖…産んだら落ち着いてくれるかなぁ(´Д` )

スイーツ

今食べたいのはホイップが入ってるデニッシュ(´Д` )太るから我慢。
私に菓子パンを見せないで!体重がもうリミットいったんだ…!

でもヒルナンデスでパン特集してやがる\(^o^)/
クロワッサンーーー!!

切ないのでヨーグルトで自分を励ましてます。
でも大好きなヨーグルトなのに物足りないのは何でかな…?

産休

5月頭から産休だったけどGWでずっとライオがいたし、GW明けの今週は月曜からお母さんが泊まりに来てたから、一人の休みは今日が初\(^o^)/

日用品の買い出しと、入院準備、マンナを迎える為の買い物、バンナのカーディガン買って帰ってきたよ( ^ω^ )

一人でブラブラ買い物もあと何回出来るかなー。生まれたら無理だもんなー。

昼から少しストレッチしようかな!
前の記事へ 次の記事へ