スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アルバム

こどもちゃれんじから2歳の誕生祝いとして、FUJIFILMのミニアルバム無料作成チケットが届いてたんだけど、やっと作成したよ\(^o^)/

写真選びとか時間かかるからつい後々にまわしてしまった…。
今日注文したから2週間後に届くはず。

1歳の時も作ったけど、1年間の子供の成長ってすごいねぇ( ^ω^ )

1歳になったばっかは掴まり立ちしか出来ずにハイハイしてたなぁ。
あと髪がなかなか伸びなかった\(^o^)/

今では走り回って転けて泣いて、毎朝髪の毛くくれと所望される。

元気いっぱいに大きくなりました( ^ω^ )

最悪の状態を想定して

陣痛は相変わらずわからないけど、経産婦のお産の進みは早いという。

いつ出産するかわからんので、ライオには「最悪の場合、取り上げる覚悟をしといてくれ」と伝えてます\(^o^)/

家族揃って病院でお産が理想だけど、ライオの仕事やお産の進みによっては間に合わずに1人でお産も可能性あるしねぇ。

まぁ母子共に健康に生まれてくれたら良いよ。

前駆陣痛?

昨日は1時間半の間に8〜10分間隔でお腹の張りが来てたけど、痛くもなかったのでそのまま就寝。
普通に朝を迎えました。

そんで今朝もガンガン張ってるわ\(^o^)/昨日との違いといえば痛みが出て来てるって事かな!

そんなにキツくない生理2日目くらいの痛みで、まだまだ余裕で耐えれるレベルだけど前駆陣痛か?本陣痛か?まだわからぬ。

レミンちゃん

購入前
「レミンちゃんって他のお世話人形より高いんだよなぁ…。
セットの絵本とか使わないしいらないから、その分安くしてほしいわ」

購入後
「バンナがレミンちゃんに絵本読んであげてる…!私が間違えてたわ!!」

絵を参考にオリジナルストーリーで「れいんたんが〜」「ちーたん(ミニーちゃん)が〜」「ばんなが〜」って一生懸命に読んであげてるよ(*゚∀゚*)めちゃ可愛い!
ただし登場してるのはミニーちゃんではなくミッキーである。

バンナがレミンちゃん大好きで嬉しいなぁ( ^ω^ )
前の記事へ 次の記事へ