スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は退院

あっという間だ!つい昨日産んだばかりの気分なのに。

2人目だからか体の変化も早いな。
母乳が出始めてミルクが必要なくなったのも、副乳が腫れて痛くなったのも、バンナの時は退院してからだったわ。

今回は入院中にだいたい終わったから退院しても怖くない\(^o^)/

バンナの時は手こずった授乳も、その経験を活かしてサクッと吸い付かせる事が出来るようになったし、なんとかなるだろう。

おくるみ

動けないように厳重に包まれてるように見える\(^o^)/

マンナは珍しくがっつり寝てるわ。
やっぱたくさん飲めてたんだな!

産婦人科

外来は15時からだから停電の影響はないんだけど、もしお産の人来ちゃったらどうするんだろ?

モニターつけれないから無しでいくのか?
それともそれ用の電力は確保してるのか?

あと電話が繋がるのだろうか…。
陣痛きた!電話しなきゃ!ってなって繋がらなかったら超焦るよね\(^o^)/

停電

この場合は計画停電とは言わないんかな?ぼちぼち停電するらしいです。エアコンもテレビも消されたぜ(´Д` )

室温もあがるだろうし、マンナは念の為にナースステーションに預けときました。

そして冷蔵庫の電気も切れるので、さよならストロベリーアイス。

まぁ保冷剤が一緒に入ってるから、閉めっぱなしなら1時間くらい平気だとは思うけど。

ナースコールで「もう電気切れるけどアイス食べた?」って心配されたわ\(^o^)/

さて、昼寝でもしますか!!

測定

1人でマンナの哺乳量をはかってみた。

授乳後の体重から授乳前の体重を引いて……+65…だと…!?
これ本当にあってんのかな…!!?

マンナの日数だったら1回30〜40で良いはず。

なのに3時間あけずにハラヘッタと泣くの!?そんなにあなたは食いしん坊なの!?
前の記事へ 次の記事へ