スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵社の調査員が尾行に利用するものとして、かつては無

探偵社の調査員が尾行に利用するものとして、かつては無線発信機を使用していたのですが、少し前から衛星を使ったGPSを活用する探偵社が増え、古い無線発信機に頼っていた頃と比較すると調査対象の追跡性能がアップしました。


近頃のGPSは精度も高くなっていて、地下駐車場など通信困難な場所でない限り、追尾対象の場所の把握は簡単にできるようになっています。


これさえガッチリとつけることができれば、追跡調査の確実性は著しく増すのです。


安い探偵なんて使わないほうがマシと言う人がいます。


おそらくそれは少し昔の話でしょう。


素人には調査の良し悪しなんてわからないですからね。


現在はネットが普及して、きちんと仕事をしてくれる探偵業者なのかどうかは利用者の口コミなどを見ればわかると思います。


安値ばかりにこだわれば品質が落ちてしまいがちですが、高いわりに調査がイマイチな会社に依頼したってしょうがないので、実力と料金のつり合いがとれた会社を見つけるのは大事なことです。


一般に探偵の調査料というのは幅があると言われていますが、中にはとんでもない金額を請求する場合もあるようです。


しかし、高い料金に見合ったハイレベルの調査が行われているのかは、一概に釣り合っているとは言えません。


せっかく時間とお金を費やしておきながら、浮気の証拠はありませんでしたという結果に終わらないよう、契約を交わす前に平均的な価格について調べておくべきです。


探偵に浮気の調査を要請して、歴然とした証拠が発見されれば配偶者と不倫相手から慰謝料を支払ってもらうこともできます。


不信感を抱いてしまった相手と、死ぬまで一緒にいるとなると相当な心の重荷になりますから、慰謝料を請求して離婚することは決して悪いことではありません。


それと、原因となった不倫相手に慰謝料の請求をしておけば二人が別れることは間違いないでしょう。


探偵が尾行する際の料金はどのくらいかと言うと、調査員の数によっても変わりますが1時間で1万円から3万円ほどと考えてください。


当たり前のことですが、調査員が1人であれば安く多ければ多いほど高くなります。


また、尾行の時に移動に車やバイクを使用するケースでは、別途交通費、車両費として請求されることがありますので確認したほうが良いでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー