スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不倫の理由にしばしば挙げられる

不倫の理由にしばしば挙げられるのは、配偶者との日常生活に飽きたからだそうです。


言葉は違っても結局はそれみたいですね。


異性として恋愛対象になるという気持ちの高まりが不倫という一線を超えさせてしまうわけです。


そんなことにならないよう、二人で歩み寄って、おたがい不満に思っていることは何なのかを確認しあうのが大事だと思います。


不貞の慰謝料の相場は200万円前後ですが、50万円程度になる場合もありますし、400万円くらいまで跳ね上がっている場合もあります。


離婚をしない場合でも慰謝料を請求できますが、その金額は少なくなってしまうでしょう。


また、不倫相手の方が浮気を否定するケースでは根拠が必要です。


第三者からみても明白な浮気の証拠がなくてはいけません。


カーナビにより浮気があるという証拠を見つけることが可能です。


見つからないようにカーナビに残っている履歴を確認することで、相手とドライブデートで浮気したところを見つけられるのです。


見たことのないとこをの履歴を発見した場合気を付けてましょう。


そして、しばしばガソリンが入れられていた場合、デートを車でしている可能性はゼロではありません。


探偵が尾行する際の料金はどのくらいかと言うと、調査する人の数にもよりますが1時間で1万円から3万円ほどと考えてください。


もちろん、調査員が少ない人数なら安く多くなるほど高くなります。


そして、尾行時に車やバイクを使うと、別途交通費、車両費として請求されることがありますので確認が大切です。


一部の探偵がアルバイトのようなことがありえます。


探偵のアルバイトを探してみると、募集がかかっていることを知るでしょう。


これからわかることは、バイトを働かせている探偵事務所も多いのです。


浮気調査を頼むときには、個人情報を教える必要があります。


ですが、バイトだと唐突に退職することもありえますし、知った情報を誰かに話してしまうこともありえますよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー