スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先週、夫の不倫が発覚したんですが、やりもやっ

先週、夫の不倫が発覚したんですが、やりもやったりで、初犯じゃなかったんです。


結婚する前からと合わせると相手も複数。


常習だったんですね。


根掘り葉掘り問いただす気はありませんが、何度も浮気するのって、こんなにも直らないなんてあるんでしょうか。


許したところで繰り返すでしょうし、一緒にいる意味がわからなくなったので、いいかげん別れるしかないでしょう。


探偵を雇って浮気調査をしてもらうとき、その代金は依頼者にとって、無視することができないファクターでしょう。


探偵業者の多くは無料で相談を受け付けていて、費用のわからないまま契約するなんてことにはなりませんが、悪どい商法や詐欺まがいの会社にひっかかる懸念があるなら、営業所のかわりに、不特定多数の客がいるコーヒーショップなどで顔合わせするという手段もあります。


契約の強要といった事態から身を守るための手段です。


ネットで検索すると探偵社がたくさん出てきて困っていませんか。


まずは大手や中小にこだわらず、地域周辺に限って、インターネットで調べれば、数はかなり絞り込めます。


そこそこ絞り込みができたら、直接電話で調査してほしいことを伝えてみると良いでしょう。


とにかく話を聞いてみなければ、誠実そうな会社かどうかも判断しようもないです。


電話から最初の一歩を踏み出しましょう。


領収書やクレジットカードから、浮気の証拠をおさえる事もできるかもしれません。


いつもなら立ち寄らないようなコンビニのレシートをいつも見ることが多くなったら、その周辺に習慣的に何回も行っている事になります。


そこで見続けていると、運がよければ浮気の瞬間をとらえることが出来るかもしれません。


探偵は頼まれたことの調査をやるだけではいいのではありません。


浮気を調査していると、何かしらのトラブルが起こるものです。


そんな状況になった時に、依頼者の立場を何よりも先に気にしてくれる探偵が信頼に値する探偵と言えます。


信頼できる探偵かを確認するのには、相談した時の対応などで慎重に決めるとよいでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー