スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵が気づかれないようにしていても、依頼者側

探偵が気づかれないようにしていても、依頼者側に落ち度があってパートナーに気づかれてしまって浮気相手と会うのを控えたりして、失敗に終わる場合もあります。


いくら探偵の浮気調査でも、100%成功することはあり得ないのです。


うまく行かなかったときの報酬についても、調査する前に契約書に盛り込むことが必要なのです。


ペットの迷子探しがあるせいか、混同されることもあるのが探偵業者と便利屋です。


しかし、歴然とした法律上の違いがあることにお気づきでしょうか。


便利屋でしたら無届けでも開業できますが、探偵業となると、探偵業法の規定通りに、公安委員会に開業届を含む書類一式を提出し、探偵業開始の認可を受ける必要があります。


こうした手続きを踏んで、専業で調査業務を行う探偵社だからこそ、安心して任せられるのではないでしょうか。


私28歳、夫36歳。


小2と幼稚園の子供がいます。


夫の浮気が発覚したのは3か月も前になりますが、家族会議の結果、離婚ということで合意しました。


まだまだ手のかかる年齢の子供を、今後は私がひとりで育てていくわけです。


感情的に揺れている自分が上手に対処できるとは思えなかったので、弁護士さんを頼み、浮気相手への慰謝料の請求と、夫への慰謝料および養育費の請求だけは行い、最終的に公正証書に仕立ててもらったのです。


浮気調査で先ずすべき事は、浮気が実際に行われているか否かを明確にする事です。


不倫行為が確実ではない場合は一度、浮気調査を続けるか決める必要が出てきます。


不倫相手の存在が確かになれば、次は不倫相手を調査となります。


お出かけ先からパートナーの行動を調査したり、見張りなどの方法も用いて浮気相手の素性を押さえるのです。


興信所に調査を依頼する際に確認しなければいけないのは、諸経費や料金のことです。


ある程度の目安となる料金はありますが、内容いかんで差が生じるのは致し方ないことでしょう。


素行関連の調査などの場合、とくに浮気なら、1時間前後の調査を依頼したときの中央値は、3万円以下、2万円以上です。


まともな業者であれば同じような価格帯だと思いますが、こればかりは専門業者に直接聞いてみるのが時間もかからず、気持ちも整理しやすいのでいいでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー