スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だいたい浮気調査の調査期間は何日ぐらいなの

だいたい浮気調査の調査期間は何日ぐらいなのかというと、多くの場合は3〜4日間です。


とはいっても、これはあくまで一般的な期間です。


調査の対象者がとても用心深かったりすると、1週間から1カ月くらい調査期間が必要になることがあるのです。


逆に、浮気する可能性の高い日が調査の前に分かっていれば、調査期間は1日で済むこともあります。


夫が浮気しているところを奥様がつかまえて、ひどい状況に陥るのは、映画やドラマでよく描かれます。


配偶者の浮気現場に乗り込むのが男の場合は、殺人にまで到ってしまうストーリーもよく使われます。


配偶者の浮気の現場に自ら乗り込むのもあっていいやり方でしょう。


別れる決心がついている場合は、取っていい行動といえるかもしれないです。


興信所や探偵業者は無料相談電話ではありませんので、作業には支払いが必要です。


もちろん、依頼はオーダーメイドですから、調査ごとに料金は異なります。


追跡して行動を窺うような調査だと、場合によっては長時間、長期間かかるかもしれません。


日時をどのように区切って依頼するかによってコストテーブルは変わってくるため、単純に言えば時間が長ければ長いだけ、費用はかさむはずです。


スマホユーザーを軸にSNSの利用が伸びているためか、そこでポロリと不倫が発覚したケースが増えています。


もし休日や夜間にもかかわらずSNSをやたらと更新しているときは、不倫相手と連絡を取り合っていることも考えられます。


SNSに対する不審な行動があるかどうかはある意味、浮気の指標になるかもしれません。


里帰りや同窓会など、再会のシーズンは要注意。


不倫に走るきっかけになることが本当に多いです。


かつて好きだった人と気軽に喋れたり、学生時代のノリで性別の垣根が取り払われるのでやすらぎ感が好意に変わりやすいのだそうです。


そういった再会を機に配偶者が不審な行動をするようになったら、浮気を疑ったほうがいいでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー