スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飲食店などの領収証の記載には、

飲食店などの領収証の記載には、飲食時の同席者の人数が書いてある事があるので、浮気の動かぬ証拠となるでしょう。


さらに、クレジットカード使用時の支出については月ごとに点検するようにします。


仕事で使ったにもかかわらずビジネスホテルではなかったり、一人で泊まったにしては割高な宿泊費である場合には浮気相手と過ごしていた恐れがあります。


貴方がパートナーに愛想を尽かし、浮気に対する慰謝料を請求するほどに怒り、行動するのなら敵の情報は必要ですし、複数回に渡る浮気の証拠を掴まなければなりません。


貴方が、探偵に助けを求めるのならば、疑いようもなく誰にも認められる証拠を映像に残して貰えますし、裁判では、貴方の気分をスッキリさせてくれる材料を整えて貰えます。


探偵社の調査員が尾行に利用するものとして、従来は発信機がありましたが、最近の探偵社の多くは更に信頼度が増したGPSを使用するようになり、同じ「発信機」でもこんなに違うのかというほど追跡性能が向上しました。


最近の高性能GPSというのは正確で、よほど電波の届きにくいところでなければ対象の位置の把握は難しいことではありません。


そんなGPSを設置できれば、追跡調査の確実性は著しく増すのです。


もし配偶者の浮気を見つけてしまっても、騒ぎ立てず、とりあえず対応を考えるために平常心を取り戻すのが先決です。


どうしても不倫の事実を受け止めがたければ、離婚だの慰謝料なども勘案しなければいけません。


二人で会う機会を作り、今後のことについて話し合うと良いでしょう。


探偵社の調査員になって5年目ですが、一番多いのは浮気の調査ですね。


もちろん、その証拠を集めるにはカンやコツのようなものもありますが、習熟も不可欠だと思います。


ドラマのような展開はないですが突発的事由も多いですから、即座に判断して行動する応用力も必要です。


浮気の場合は相手もいることですし、あくまでも内密に調査を遂行しないとクライアントの利益を損なうことに繋がるため、用心に用心を重ねるのがプロの探偵です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー