スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

別れたんじゃなくて、仕切り直し?

なんか、まだ出会って1ヶ月も経ってなくて、お互いのこと知らないから、みたいな。でも職場でいいな〜って思ってしまった子がいて、私がいるのにそういうこと思って、どうしようと思った。みたいなことを言われ……………

はぁ……?

なので、彼氏彼女の関係になる前と同じ感じで続いてる。けど正直、この人とは合わない(笑)ラインとかもポンポン進まないんだよね、たぶんお互い相手に甘える派だから、話題を出してくれるとそれに乗っかっていろいろと話すけど、自分からはアクションを起こさないっていう。

また会うのかな〜(笑)なにがいったい好きなのか分からなくなってきた(笑)たぶん、同じように声が好きだ、外見が好きだ、趣味が似通ってるっていう人が居たらそっちを好きだって思うんだろうな…そんなレベル。

そしてあっちも私のこと好きではないけど、仲良くなれたからとりあえず友達、でいたいっていう。そんなやつ。好かれてないから、会話が弾まないんだろうなあ。

オタクに別れた話とかをして、その人とキス手前までふれあいタイムしたんだけど、彼氏がいるってことは話してなくて、びっくりさせたけど、あんまり気にしないと(笑)自分がヘンかもしれないけど、いいよ。って、都合のいい人でいいよって言ってたけど、もう抱きついたりそういうのはしない、ごめんって言っといた。

たぶんこの人は私のこと好きじゃないんだろうな。自分を受け入れてくれそうな人が出てきたから嬉しくて、はやくいろいろしてしまいたいんだと思う。だって、私と似てるから。

私も元カレのこと好きでないんだろうな。

どうだろう。なんで悲しかったんだろう。でも友達として続くんならいいかなって。たまにご飯行って、それだけでいい気がする。うん、あの声と、鋭い目付きを向けてくれるならそれだけでゾクゾクできる。観賞…?よく分からないけど。

相手が私に気があるなら、それは失礼かもしれないけど、私をキープしてるだけなら、こっちも手札に入れてるだけでいいんじゃないかな。

そんな感じですね。

あの送った長文をどう思ったのか分からないけど(笑)よくアレで切らなかったよな〜と。まあ、なんだ。ナアナアだな!!!!!

あ、オタクに好きだと言われて、この人にはなんでも話せるから付き合いたくないなと思ってる。うん!まあ、元気!

誰も好きでないし、ただ友達、でいたいのに仲良くなるとどうしても好きだなんだがでてくる。男ってやつはこじつけてただやりたいだけなのにな。

お返事〜

お久しぶりです、アヤカさん〜! 前コメントしていた雨です〜! ちょっとエムブロを離れている間に超展開じゃないですか!!!Σ(OωO ) びっくりしました!笑 ほんと有りのままの気持ちを綴ってるアヤカさんのブログが好きです。 知らん人に好かれるって気持ち悪いと思うんですけど。 なんていうかわたしにとって、とっても魅力的な文章なのです!!

05/30 01:35

雨です。続きです。ブログ読むだけでも楽しいんですけど、アヤカさんとお友達になってみたいです〜!いろんな人の話を直接聞いてみたいwwまあでも、遠いんで無理ですけどw

05/30 01:36


雨さんお久しぶりですー!!

超展開ですかね〜(笑)もうやんなっちゃいました(笑)わー!ありがとうございます!興味を持って頂けるのは嬉しいです!!

お友だち!なれたらいいですね〜!

別れた〜ぴえー

やっぱり一旦、距離を置こうってことになった。というか、あっちが職場で二個下で、この子いいな〜って子がいるらしい〜(笑)

ぎゃーー(笑)なんか、付き合ったことないっていうのが重かったっぽい(笑)言わなきゃよかった(笑)

(゚-゚)

どうでもいいやって思ってたけど、なんか好きだなって思う。どうなんだろうこれは。いやー声が好みなんだよな〜(笑)声重要なんだよな〜(笑)

出会って1ヶ月経ってないのに、付き合うっていうのはやっぱり…って、感じみたいで。なんか分かんなくなっちゃったなぁ。。。

はーー自分磨きしよ!!(笑)

てゆうか付き合ってる人いるんだよね?思わせ振りな事して楽しいの?やってる事最低ですよ。

05/25 19:08

コメントありがとう!うーん。これは失敗みたいです。また新たにちがうこと考えます。やっぱりダメだな〜って思うよ。はぁ。がんばろ〜〜ー

野球部のいいたいことは分かった、私の不真面目さがいけなかったんだな。うん。あーどうすればいいんだ。しっかり人と向き合うって難しいな。

アヤカ大頭領、オタクの家へいく

どこまで書いて、どこから書いてないのかわからんちんちんですが、ここから書きます!!

オタクの家に行ってきました。13時に待ち合わせて、駅まで迎えにきてもらって、近くのスーパーで食材とお酒を買い込んでいざ〜♪

「適当に座ってて」と言われるも手持ち無沙汰で、フルーツをカットしたり、生地を混ぜ混ぜしてるオタクを手伝ったりした。

いっしょにワイワイお菓子を焼いて、途中で激辛のも作ろう!って言い出したら「いいね〜♪」って乗ってくれてラー油と七味をドバドバ……

ホットケーキの生地をたこ焼き器で焼くっていうのを作ったんですけど、チーズといちごとバナナとウインナーとチョコ!おいしかった〜〜♪

前日に練習してたらしく、い、いいヤツ…あとオムライスがすき!って、言ってたらそれも練習してくれてて、おもてなししないとね〜♪とか言ってた……まあ、いま無職だから時間があるんだろうね…(コラ)

オタクには女装願望があって、「いや、イケると思うんだよな〜」とかよく分からない自信を持っていておもしろいです。結構ガタイ良いですけど……服着てると分からなかったけど、Tシャツ1枚になったら筋肉質でビビりました(笑)

たらふく食べて、DVDを借りてくる約束をしてたけど私が忘れてしまって、かなり落ち込んでた。すまんかったです。オタクが録画してたドラマを見て、そのあとフツーにテレビ見ながらダラダラしたり、私が持ってきたメイドな衣装を着せたり、ダラダラしてたらすでに18時。

トイレをお借りしていたら、誰かが帰宅してきた音が…同居人さんだ、どうしよう、出ても大丈夫か?恐る恐るドアを開けるとそこには背の高い無骨そうな男性が……「っあ、おじゃましてます……」とかビビってたら一瞬驚いた顔をして「どうも…」と、お部屋に消えていった……

オタクが「あれがいっしょに住んでるひとだよ〜おとうさんみたいでしょ〜」とかニコニコしてて、同居人さんがご飯を作ってくれることになり、待ちぼうけしながらまたテレビを見てたらなんか流れでぎゅーーってされたりしたり。途中で「キスする?」とか聞かれて「キスしていい?」だっけ?「えっ?」って身動いだら、なんもされなかった(笑)

そのあとほっぺたスリスリしたり、もうちゅーするだろこれは?!って、くらいまで顔近付けたり、鼻で突っついたりしたけどなんもなし。脇腹に手を置かれて、「くすぐったい(笑)」って言ってたらお腹コショコショされまくって、ヒーーーー(泣)だった。

「わ、おもしろいー…(笑)」とか、なんか楽しんでたけど、くすぐるの好きなんですか男のひとって、というかたぶん嫌がるのが好きなんだろうなと思う。だからどこから湧いてくるんだその加虐心!

そんな風にじゃれあってたら、同居人さんがいきなりドアを開けてきて、ヤバッ!(笑)って感じでした。なにかを察したのか、ちょうど死角になっていたこちらの姿を確認せず「(ご飯)できたけどー」って声をかけただけだった。キマズ……(笑)

3人で料理(チャーハンとスープ)を運んで、二人暮らしだから私の分のお皿なんてなくて、オタクはフライパンをお皿代わりに(笑)量が多いから残していいよと言われ、それだったらとオタクが「こっちから食べよ〜♪」って私のお皿からチャーハンを取ろうとするから、え?なに?!キモッ!とか思って「そっちがあるでしょ!?」とか言ってしまったけどフライパンだったんだわ。きみのお皿を私が使ってしまっていたんだね、ごめん(笑)

3人でテレビを見ながらご飯を食べて、それが心地よくてどうしようもなかった。オタクは私の家に来たがってたけど、私はまた3人でご飯を食べたいよ。今度はカレーをリクエストした。こういうのいいな、うん。

「七味とラー油がなくなってたけど……?」とか同居人さんに言われて苦笑いだったよ(笑)この3人のバランスがいい感じだと私は思ったけど、ふたりはどう思ったのかな?

フライパンと私が使ったお皿に残ったチャーハン。お皿にラップをかけながら「こっちはオタクに処理させるから」とか言われて、勘違いされてる???「え、これフライパンのといっしょにしちゃいましょうよ〜…いやですか?」って聞いたら「いや、俺は大丈夫だけど…」って言ってくれたから「じゃ、いっしょにしちゃいますね〜♪」って、ダーッと。

そのあと「洗い物くらいやります〜」って名乗り出たけど、ゆっくりしてなって言われてしまって、オタクがサッサと洗い始めてしまったから、じゃー流す〜って、洗剤流す係になった。

ふと後ろを振り返ったら同居人さんはコーヒーをいれていて、なんか同居人さんのこと好きだな(笑)とか思ってしまう私。同居人さん、いい感じ(笑)

そんな感じかな。こんどは泊まらせてもらおーっと♪なにもする気持ちはないから、なにもないだろう。

ちょっとイチャついてみたら、なんか付き合う…とかみたいになりそうでめんどくさいなぁって思ってしまって「6月まで忙しい」とかウソをついてしまった。まあ、ほんとにバイトがない日は建築家と野球部と会うから忙しいんだけど……

今度は私の家にくれば?とか言っちゃったけど、なんか気持ち悪くなっちゃったから避けたいな〜(笑)誰かが自分の部屋に入るって気持ち悪くて(笑)他のひとは大丈夫なのかな〜

建築家はガードが固かった

誰かとハグしていちゃつくだけで次の日、身体の調子がすこぶるいいから、できれば毎日イチャイチャしたいだけなんです。

起きてから自己嫌悪でやばいっっ!!!だから彼氏できないんかな!!!?もーすぐ抱きつきたくなっちゃうし、手繋ぎたくなっちゃうよーでも女の子にもそうだからもう全人類丸ごと好きだよー(?)

別にワンチャンとか付き合いたいわけでないけど、ふれあいタイムがあると落ち着くから、それだけだから、荒ぶる箇所はしまっちゃうおじさんしてくださいという。こと。

昨日もいい感じに酔っぱらって、建築家はやっぱり私好みの顔の薄さだし、テンポもゆったりで、たのしいな〜っておもって、手繋ぎたくなって、両手を「ん」って出したら、ポンって置いてきたからにぎにぎしたり、片手だけ繋いだりしてた〜

で、お会計してもらって〜後ろからぺた〜ってくっついて〜座って靴履いてたら、立つときに手を出してきて、握って引き上げてくれた〜わほーい♪

そのあとも駅までずっと手繋いでて〜でー〜、駅でえーやだー建築家さんの家いきたいー帰るのめんどくさい〜ってウダウダして〜たぶん30分くらいはずっとウダウダしてたー(笑)

両手を広げて「んー!」ってしたら、え?(笑)って感じになったから私からぎゅーーってしたら、「なぁーに?(笑)」って笑ってたわ〜(笑)

何回か離れてはぎゅーーを繰り返して、たまにほっぺたくっ付けて、あっちもぎゅーーってしてくれたかな?で、顔を近づけても「だめだよー(笑)」ってなんもなかった〜(笑)

「そんなに見つめられてもだめだよ(笑)」とか「また会えるから」とか「こういうの良くないし、もし帰らなかったらもう会うことはなくなるよ」とか「こういうとこ堅物だから」とか言ってたーーー!

というか、半年前に5つ下の子と別れたってびっくりだー(笑)だからなんか若い反応だったのかなー?私より若いじゃねーの(笑)

また会うのかビミョーなんですが(笑)というか、やっぱこういうちゃらんぽらんなとこが引かれるんだよねーーーきっと!(笑)ちゃらんぽらんをなおしたいんだけど……だけど……(笑)

ちゃらんぽらんというか、甘えっ子なんだよなーーすぐ甘えちゃう〜うえーん(>_<)構ってくれなかったら、違うひとに構ってもらうから構ってちゃんではないと思う!(笑)

はーやばいなー大丈夫かなー彼氏!って存在はいらないのかも。こんくらいのゆるゆる加減でいいわーぎゅーーしてちゅーしてれば全然満足〜

建築家ともっと会いたいな〜(*^^*)

野球部は飽きてきたかな…?やっぱ年上の方がガッツキがあまりなくて、心地いいかも〜(笑)どうだろ〜(笑)

私が我慢できないひとだから、セーブしてくれる人がいい〜!主導権を握ってはいるんだけど、自由に遊ばせてくれるひとがいい〜(笑)そんな人居ないわ!甘えすぎだろ!(笑)もっと成長しろよわたし〜(笑)

もうそんなのおじいちゃんとかなんじゃないの…おじいちゃんと孫くらいの甘やかし具合ならしっくりくるのかな…あぁ、いかんな…

昨日もいろいろ溢しまくってて、お刺身をいただく用の醤油の小鉢とかススス…と移動してもらったりした(笑)溢しそうだからって(笑)

あと付け合わせでしその実?みたいなのがあって、ずっとそれを気に入って食べてて、「あとちょっとしかない…」とかションボリしてたら建築家の分もくれて食べてた(笑)笑われて恥ずかしかったけどうまい(笑)

「意外とザツだね(笑)」とかも言われたな〜あと取り分けるのとかめんどいからやりたくないって言ったら、つっつけば良いよって。やりたくないよね。なんであれさー女がやんなきゃいけないの?意味わかんねーだろ。でもヘーイ♪ってお皿に乗っけてあげたりした、あと建築家が自分のを取り分けてるときにお皿をススス…と持っていったら取り分けてくれた(笑)でも「年下の女の子にこういうことするの初めてだよ…」とか言われてしまった(笑)いいじゃん別に(笑)

私はお箸の持ち方とか食べ方の動作が綺麗なので、率先して和食料理屋さんに行くようにしたいです!!!!(笑)強み!!!!(笑)
前の記事へ 次の記事へ