スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おいしいものはいいことです

日本橋高島屋の催事で食べたジェラートがすごくおいしかった!!

ジャンドゥーヤとドモーリのチュアオ。。阿佐ヶ谷に店舗があるようだけど、ジャンドゥーヤのみ。。しかも過去のフレーバーらしくて残念。。また来年も出店してほしいーー!!!

チョコのジェラートがこんなにおいしいとは!!!ほんとにおいしかった〜〜(´-`).。oO

オムライスはすみれさんのお仕事で使う小道具を作るようにお願いされて「お腹が空いて作れぬ」
と言ったら出てきた〜〜オムライスはいいね〜〜おいしいかわいい

花のババロアはずっっっと食べたかったんだけど、東京駅に行く用事が特になくて(笑)今回高島屋に行くついでに寄れた〜〜!通販もなくて、本当に店頭でしか買えないから嬉しかった〜〜

期間限定でユニコの商品もあったけどまずはスタンダードなものを。。これはクリームチーズ!固めのババロアがもうおいしくておいしくて。。こんどはバニラヨーグルトがいいな〜〜!気に入ったから、すみれの実家に行くときと、家に帰るときにお土産で持っていこう〜〜〜!

こんどはゼリーのイエを買うんだ!!あれいっつもすぐ通販商品なくなるからなぁ。。店舗も福島だからなかなか行けないし>_<

今年初パパイヤ〜〜レモン汁をかけたパパイヤがすきー!パパイヤってそんなに味が美味しいわけでもないけど食感がすきだなぁ〜〜

パフェはすみれが勉強するからって、夜にジョナサンへ連れていかれたときの。その時注文したとんかつも意外とおいしくてびっくりした。(ファミレスは美味しいごはんがないと思ってる )

その次に行った時に同じメニューを頼んだけど盛りが甘くてトンカツ揚げすぎで大根おろしも少なくてなんだかアレ〜??って思ったけど、前のときは空いてたからかな〜〜なんて。

忙しいと手を抜きがち?だからかな。

さいきんのごあん

塩をつけて焼いただけのエビにはまっている。ラーメンはチャーシューとスープと煮卵をつくった〜恵方巻もまいた〜〜普通のとクマさん巻き〜〜

ステーキ、ポトフ、オムライス(ケチャップも)、恵方巻、豚汁、イワシ明太子詰め、焼きエビ、焼きネギ肉、チャーシューとかほぼすみれが作った。

わたしはクマさん巻きと煮卵と洗い物担当。^_^


エビうまい

薄味のものがいちばんうまい!
素材を〜いかした〜あーじー♪

昨日たくさん寝たら眠れない

歪みの国のアリスをまたやってみて懐かしい気持ちになった〜高校生の時ガラケーでやってたなー〜

いまミステリ?ホラー小説をよんでる。題名は忘れてしまった。。残遺だったかな。

くりぷと?くりすぷ?みたいな名前のドイツ産の入浴剤がお気に入りで、それを入れるようになってから足がカサカサにならなくてうれしい〜!

ラベンダーを選んだけど他のもほしい〜!

再放送してる夢のクレヨン王国をみてる。話は微妙だけどキャラクターはかわいい。1話がいちばん好きだった。。あのくらいのテンポでやってほしいかった。。まだこれからかな〜

ナオミとカナコっていうドラマをハラハラしながら見てる。抹茶のものにはまって、抹茶のものをもぐもぐしてる。

すみれがおみやげに雛あられを買ってきてた。もう春か。。milkの夏物はタランチェリーがきになるかなぁ。。、

いまはピンクハウスチェルシーのブルゾンがめちゃくちゃほしくてぐぬぐぬしてる。伊勢丹のプレイルームいきたいな〜〜

いろんな人がいるんだな〜〜という広い心を。
自分isいつでも正しいはノー

きゅーぽっと

エンジェルといちごチョコフォンデュは今日発売する〜〜ぐえ〜〜〜〜ほしい〜〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いちごチョコフォンデュは品切れしてたから入荷してうれしいよ〜〜買えるけど。。買えるけども。。

エンジェルはこの時期しか販売しないんだろうし。。うーんだな。

グリッターシューズはまさかのパープルにした!

店頭で履いてみたらいちばん合わせやすそうで〜〜通販では品切れしてたピンクブルーもあったけど、パープルのほうが色味が濃くて好みだった〜〜!

履きやすかったし、赤も欲しくなるなる〜〜

前の記事へ 次の記事へ