スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

故ひみつばいしろっぷ

グリッターシューズの色が決められなくてグララーガーしてる。店頭で見ればいっぱつかな〜〜土日の原宿渋谷行きたくないな〜〜!?(^ー゜)ってグズッてたらもう夜。

うーんんん

ほんとはエミキュのがほしいけど3万するんだ。3万。3万ねぇ。。ヒールのとこが剥き出しなのも気になる。。でもあの濃いピンクの色味かわいいっ!!

手持ちの服とコラージュして似合うかどうかやってみてる。。エミキュのはこれから買いたい。よてい。

最初は赤かピンク〜〜!って思ってたけど、普段でも履けるシルバー?うーん。シルバーだと色味薄いかな?ゴールド?ブルー?って考えてたらわからなくなった。。

へむ へむ へむ

新しい職場もそろそろ1カ月〜〜

なんだかすごく馴染んでるな〜〜って思ってたら採用担当の方が、バースデイサイエンス。なるものを参考に雇ってるらしくて〜〜

面接してみて、この人とは合わないな…って、あとで生年月日を調べてみるとこぞって採用担当さんがニガテとするカテゴリの人たちならしい。。

生年月日ってそんな大事なのっ?!だいぶ半信半疑だったけど、採用担当さんが職場の人たちの特徴をスラスラ〜〜と唱えるとあ、当たってる?!

当たってる。。うんうん、みんなそんな感じ〜〜!

自分は天才肌(笑)で与えられた仕事をコツコツ飽きずにできて褒められたい人ならしい。。3年前から事務で雇われてる子も同じタイプらしくて。おもしろき〜〜〜

天才肌って。。他の言葉に例えるとなにかな?なんかもっとなかったのかないい感じの単語(^ー゜)

たしかに。褒められると調子にのってめんどくさい仕事もハイハイ〜〜ってやっちゃう。ただ、しばらくあとに採用担当さんが「上司に褒められたくて仕事すんのっておかしいよね笑」とか他の人にこぼしてて、え?!ってなったよ。

え?!その診断結果をわたしに伝えたあとにそれ言う?!笑(^ー゜)んん?(^ー゜)

最初は受からないだろうな〜〜って面接受けたし、ここで働くのおもしろいのかな〜〜?(ー ー;)とか思ってたけど、応募してよかったな〜〜

最初の3日間でイヤな感じがしたらずーーーっとそれが続く気がする。大丈夫ならずっと平和だし、なにか違和感があったら波乱がちょこちょこ出てくる〜〜

アルバイトと社員の仕事をキッチリわけてて、今まで社員がほぼいない職場だったから自分たちで何でもかんでもやらないといけなかったけど、今は重要なことはぜんぶ丸投げしてオッケーというか、むしろ丸投げして!って注意されるからそこが全く違うからちょっとびっくり。。

どこまで自分でこなしていいのか、その線引きがまだしっくりこないからもっと明確に判断できるようになりたいな〜〜

今後いっしょのチームを組むことになる、ひとつ上の社員さんが自分のことでいっぱいいっぱい?なのか、こっちに目を配ってくれない人だからちょっと不安だな〜〜(笑)イヤな人ではないから全然いいんだけど!

たぶん向こうも私のことニガテだと思うし(笑)お互いちょっとニガテなかんじ。。新しく入ってくるひとがハツラツな人ならいいんだけどな〜〜鎹になっちくり〜〜!

その人と新しく入ってくる人とやってくことになるらしいけど〜〜どうなるやら〜〜どうにかするしかないけど!うまくやってきたいな!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すみれさん、時計修理の見積もりが思ったより高額で帰ってきてから「新しい時計ほしい!頑丈なやつ!」ってビービー言ってたから新しいの買いました〜

来月誕生日だし、ちょっとはやいプレゼント〜〜

もう2016ねんだ

年末に今年の振り返りとかやる気が起きなかったけど今さらになってやる。

2015年

1月・ すみれの実家にいく。雑貨屋を辞める、後半無職。自動車教習の期限が2ヶ月後に迫りさすがにやばくなり焦って通う。でもすみれと会いまくる。不安で泣く。


2月・無職。リズリサワンピ。とにかく学科と技能教習受けまくる。やばい。でもすみれと会いまくる。不安で泣く。


3月・無職。Q-potのネックレス。今月末が教習期限なのに卒検も学科の試験も受かってない。やばい。でもすみれと会いまくる。不安で泣く。すみれ宅近くのバイトの面接にいく。無事に免許取得した次の日から本格的に同棲始動。


4月・ バイト始まる。ミッフィー展に行ってミッフィーにハマる。フルーツサンドブーム。


5月・TDS、ライブ、 すみれ実家、カフェ散歩に行く。


6月・平凡。あ、付き合って1年経つ。


7月・温泉、喫茶店巡りにハマる。 MILKの服に手を出す。ホイップベリー!


8月・かき氷にハマる。お祭。花火。 スケジュール帳になんも書いてない。今年は書こう。


9月・ 真夜中に出掛けて歩いて始発で帰る冒険をする。ボブの長さに髪を切る。東京ドームシティにハマる。


10月・両家顔合わせ。バイト辞める。ブドウ狩り。猿島。イノセントワールドのワンピース、カバン、カチューシャ。


11月・無職。メタモルフォーゼのワンピース。TDL。はじめて結婚式に出席する。はやく働けとドヤされまくりイライラピーク。大大大喧嘩してスーツケースごろごろしながら実家に帰る。次の日に帰る。


12月・前半無職。時計。ムカついて応募しまくるが案外はやく決まる。初めて事務仕事に就く。忘年会参加。


1月にイノワのワンピース2着、ジャボブラウス、カチューシャ、靴。ベイビーのコート、フリルシャツ。


え。。。。。。。。。免許取ったの三ヶ月前な気がするのにほぼ一年前じゃん。。。こわ。。

去年は実家をでて好きな服が着れるようになったから、いままで着てみたかったリズリサ、MILK、イノワ、ベイビー、メタモに手を出した。エミキュ、プリティも着てみたいなぁ。お金もあった18歳頃に着てればよかったけどなんか勇気でなくて、当時緑のベリショだったこともあって服の系統ぜんぜんちがったのが!!!悔やまれるなぁ。着ちゃいけないと思ってた。

今はもう、年齢が差し迫ってるから好きなもん着たい!!!!って思って着るようにしてる。バンバン。あと3年が限度でしょ。。。。いっぱい買うぞはあと

いちご狩りと温泉と外国の海と可愛い服を買いたいです(`・ω・´)

なんだかんだ一緒に住んで半年経ってたんだな。付き合い始めてから半同棲みたいな感じだったし。。特になにも。おおきいケンカはしたけど、イヤな部分があったわけじゃなくてお互いストレス溜まって八つ当たりしただけだったから関係が悪くなることもなく。。。今年中にもしかしたら今月中に、でも私は6月がいいので、日程は相談だけど届け出します〜

あと接客業から足を洗って事務仕事してるけど、なかなかイイカンジな。人も良いし。これが続いたらいいな!たぶん2,3年したら引っ越しなんかで辞めることにはなるだろうけどそれまでは続けよう。辞めてしばらく経ったらまた職探ししないといけないのか〜ゲロゲロだな(`・ω・´)まあ続けるかもしれないしどうなるかはわからんな。

ブログなくなっちゃったの?!かな?!

購読してたブログがなくなったぞ?!旦那さんのことをぶーちゃんって呼んでいた歯科関係の学校に通ってる方の!、、!、?!あれっ?!!

名前もブログ名も忘れてしまった。。

結構、更新頻度高くて内容も。、たのしみにしてたのに〜な〜〜(T . T)どうしたんだろ〜もう購読欄にないから全消ししたようだけど(T . T)

年が明けた感じもせず、変わらぬ日々。

「そんなに意見されたくないなら拍手なんてつけなきゃいいだろ?!」ってテンプレな返しをされてからブログ書くのもつまんなくなっちゃったな〜〜ぷへ〜〜〜〜

購読してる、続きが気になるブログもどんどん更新が途絶えるしな〜〜たぶん途絶えたブログはしあわせに昇華していったと思うんだけど。。

いま続いてるブログさんは心境があまり変わらず足踏みしてるようにみえる。毎回おんなじこと書いてるし。それがなくなったらきっと書かなくなるんだろうな。書かなくてもよくなるんだろうなぁ。

感情をぶつける場所がこういうとこしかないだけで、今後ピンと張り詰めた気を緩めてもらえる人に出会ったら書かなくなるんだろうなぁ。

自分も昨日眠れなくてトイレにこもりながらグチグチ悪態を書きなぐってたけど、用を足しにきた寝ぼけ眼のすみれに「どした?つらいのか?」って頭ぽんってされた途端に涙がドバーーーっとでてきてよしよしされながらベッドに入ったらあんなに目が冴えて眠れなかったのに途端にグースカピーでビビりました。

学生の頃もこんな人が周りにいたら軌道修正できたんだろうなって悲しくもなる。
前の記事へ 次の記事へ