スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の高円寺

すこしトラブりましたが、なんとかなりそう!なんでか今日はたくさん「そういうとこかわいい」を連発された…!どうした…?!照れる……(笑)

毎日寝る前に電話するのが日課になっている〜だんだんと自分のことを話してくれるようになって嬉しい(笑)

「バカなこと言っていい?」と、なにを言い出すのかと思えば、足の爪のにおい??を嗅ぐのが好きなんだよね〜っていう話で「バカだね」「変態だね」って言っときました。ネットで調べたら(調べたんかい笑)同士がたくさんいるんだ!!とか熱弁してました。

私が教習所に通いだしたことを話したら、その場で問題を出してくれたのにはキュン…!としました。そういう為になる会話だいすき…♪

友人たちと遊びに行った話と、牡蛎を食べたらしいんですけど、羨ましがってたら、今度そこに行こうって、話したり。

あと5日の夜〜会うので、そのときに映画をずっと見てようと計画していて、どの映画をみるか??とか、なに食べるか??とか話してました。二人してさかいまさとの名前をド忘れしてモヤモヤしていた…「半沢なおきの!」「菅野美穂と結婚した!」とかは思い出せるのに名前が…

5日に数人と(高円寺は顔見知りだが、私は初対面)遊びに都内に出るのですが、それが夕方頃に解散する話をしたら、「じゃあそのまま家にくればー??カギは置いとくから〜」って、家に居ていいらしいですよ。わーー!たのしい!(笑)でもよく友達とかにやってるらしい。
私なら絶対、そんなこと無理…開けっ広げすぎるだろきみ……

高円寺が帰ってきたら、中華食べて映画借りて、映画みて、眠って、お昼は高円寺がオムライス作ってくれるらしい。それからまた映画みて、なにかご飯食べて、眠って、6日は終わりかな?(笑)7日はなにするんだろう??出掛けるのかな〜?ゲームもしようって、言ってるからゲームかなぁ??

だんだん、ちゃんと仲良くなれてる!!1週間、毎日2時間ほど電話してればだいたい分かってくるのかな(笑)たぶんお互いにあしらい方が分かってきて、踏み込めるようになってきた。ちゃんと付き合えているなぁと思っているよ。

今日で1週間でした!!なんとなくそういうことを言ってみたら流された…ひどい…(笑)だんだんと好きだなぁが、蓄積されていっている!!あと3週間はセクスしたくないなぁ(笑)

まだ、今度のお泊まりではしたくない。まだ好きのボルテージがそこまで上がってない。でも、2夜(もしかしたら3夜)共にするのになにもないってアレだよな…とか思う。まあ、その時のあれだなぁ。とりあえず、ちゃんと揃ったもの着用します(笑)

高円寺宅で1泊ならお風呂入らずだったんだけど、さすがに入浴せねばだよな〜アイロンとか化粧落としとか化粧水とか持ってかなきゃ…もう置いてしまいたい(笑)

化粧はどんくらい落とすかなぁ。顔パーツに重度のコンプレックスはないのだけど、肌の色ムラは隠したいなぁ。ベビーパウダーとすこしのアイラインと涙袋くらいかなぁ。マツエク着けちゃおうかな?!

あといちばんの問題が毛の処理……めんどいーーもうさっさと脱毛してればよかったーー!!!!クソーー!!!おかねないよーー!!!!まあ、コソコソお風呂入ってるときにジョリジョリすればいいかな。いっしょに入るとか言わないでくれよ。

決裂?!高円寺

ちょっとお別れの危機でした!!やびゃーやびゃー!!私が不安になっちゃっていろいろ疑ってしまって、そしたら高円寺もうだうだ言うようになっちゃって…

「まぁ、うまくやっていこうね!」「うまくやっていけると思う…?」「うん(いつもなら「え、やっていけないと思うの?」って聞いちゃうけど、それがいけないのだな)」「じゃあ、うまくやっていけるよ」って。

はーびっくりした(笑)今度は5日の夜〜7日にかけて会うよ〜〜どうなんだろう。でもこれがあったから、ちゃんとあぁ、好きだなぁ。と、思ったし、過去がどうであれもう高円寺と別れるっていう選択肢は自分にないことがわかったから。よかったと思う。

あーもう高円寺の家で暮らしたい(笑)

なんか、高円寺が前に好きだった人からお誘いがきて、会おう!みたいな。でもふたりで会うのはダメだよね?って、なって、共通の友人と4人でカラオケにいこう!ってなったんだけど、共通の友人が都合あわなくて、高円寺と高円寺が前に好きだった人、私でカラオケ行くことになりそう……やだよ……(笑)

なんでそんなややこしくなったんだろう(笑)

なんでさーいつもこんなんなの??(笑)ややこしくなるの??(笑)ちゃんと好かれないの??(笑)やっぱ付き合うの早かったのかな…(笑)早かったよな…(笑)信頼関係が築けてないんだよ〜もう、もっとたくさん時間をかけるべき…

またダメになりそう〜(笑)悲しい…

私は自分が好かれることに疲れてしまう。でも愛されたい。疑ってしまう。でも愛されたい。どこにもいかないって、他のとこにいかないって約束してほしい。絶対に、絶対に。

好かれてないとなにもできない。気力が起きない。さみしくなる。なんで?なんで????????好かれてないと。なんか、キスするとダメになる気がする(笑)

高円寺と映画お泊まりデート

はい!高円寺と出掛けてきました〜!16時待ち合わせだったんですが、二度寝をしたらまさかの15時!!!!!!待ち合わせ場所に着くのが、1時間かかるので絶対☆間に合わない!

やっばい…!!!焦って仕度してまあ、1時間遅れですよね〜…申し訳ない。なのに、なにも、ちょっとイラついてたけどサラッと許してくれてわーい♪でした。

で、映画を見て〜ラーメン食べて〜本屋とか雑貨屋とかブラついて〜またどっか一杯飲んで〜で、高円寺の家に行きましたよね〜

改札の前で、私がなかなか行こうとしなかったのであとから「あれ、俺が家に来ない?って、言うの待ってたでしょ?(笑)」とか言われて殴りました。そうだけども!!そうだけども!!

部屋を暗くして、帰り途中で借りたホラー映画を見て、ギャーギャー怖がって、ずっと引っ付いてたので、見終わったあとそういう感じになって、ちゅーされそうになって、プイッと避け続けたら「なんでよ(笑)」って、言われる。なんか、なんかすぐちゅーさせるのは悔しいんだよ!!!(?)

そのあとちゅーして。胸揉まれそうになったから、やだやだ拒否って、最後までしないからね宣言をしたら、えーー?!みたいな。でも、いいよって、まだ早いか〜って。じゃあソファとベッドで別々に寝ようと言われ、いっしょには寝たいな〜と思ったから「怖いからいっしょに寝よう」とベッドでゴロン。

そのあともちゅーして、ちゅーして、また触られそうになったから「やったことないから、まだやだ」って、言ったら「またまた…」みたいなことを言われるが、我慢してもらった!ぴえ!

なれてる感があるらしいけど〜ちがうよ〜♪あと高円寺は指を舐められるのが好きならしい。舐めたわ。舐めたら「そうやって変態の趣味に付き合ってくれるとこすき」とか言われました。良かったな!

あと、彼女がいなかった期間にお店に行ってたことを話されて「これを話したら別れる!とか、言われるかと思った…」とか、言ってたけど、別にいいのでは…???病気は持ってないとのことなので。そこが大丈夫ならいいよ。

でも彼女が少ないわりに、なれてる…??とか、思ったのでそういうことかと。まあ、なれてないよりかはなれてたほうがいいのでは??気持ちよいほうがいいので。

「俺のこと嫌いになることってなに?」って、聞かれたんですけどまあ浮気とかそんくらいですよね。逆に聞いてみたら、私が高円寺のことを好きであればずっと好いてくれるらしいです。ホントかよ?!!!大層な自信だなぁ…

あと「体重なんキロ?」と、聞かれドンピシャで当てられたからギャー!!でした。前々からぽっちゃりが好きとか言ってたんですけど、なんか悔しいです。しかも高円寺の方が3kg軽いっていう。ショック!

「痩せる…」って、言ったらそのままでいいと言われまして。さいですか。これ以上、太らないようにしよう。あと、筋肉つけるぞ!うん!好みがおっさんなんだよな………(笑)

はー!やっぱり、ちゅーとかも相性いいのかもなー!って、思った。それ大事!休みの前の日から高円寺の家で映画みて、次の日出掛けるとかもいいねって、そういう提案を出してくれるようになったので嬉しいです!!!!

おー。愛されている。。。ということが、伝わってきた。なかなか私は恥ずかしくてそれを出せないからなぁ(笑)まだちゃんと好きでないのだろうか…いや、すきだなぁ。それにしてもよいちゅーをする。

本屋でいろいろ話したのがおもしろかった!!!好みがあう、というか、高円寺の方がかわいい趣味をしている。なので、かわいいと思う。中身はかわいくて、外見はかっこいいとかサイコーだな!ほんと、付き合えてよかった〜(笑)

引っ付いてるのが好きだから、ベタベタしてしまうな〜イカン!!!次はたぶん、7月ですね。会うの。なんか、次に会ったらなにかやらかして嫌われるんじゃないか…??っていう、考えがすごくあって、純粋に会うのがたのしみっ♪とか、思わない(笑)

好きじゃないのかなぁ……

素っ気ない態度をされると私はスキスキ!!って、思うんだけど、相手は私がスキスキ!!って、言ってないとスキスキ!!って言ってくれないんだよね(笑)スキスキ!!と言われると、私は素っ気ない態度を取ってしまって、うまくいかない。

高円寺にプレゼント

そういえば「なにか欲しいものってある?」みたいな話題になって、「え、あるの?」って聞いたら「なに?!なんか買ってくれんの?!」って、テンション上がってたけど、やーまだ誕生日先じゃん(笑)とか返してしまったけど、何でもないときにプレゼントとかするんですか??あの、恋人というものは…??

いや、私いま無職で預金額ひどいくせにクレジットの引き落としやらあるので、カッツカツなんですよね。金銭的に余裕があったら、買いたいのも山々なんですけど………

プレゼントとか緊張しませんか…?友達にあげるのも「大丈夫かなこれ要らないかな…」とか、まーたウジウジ悩んでね。まったく。

今度、というか明日、出掛けるのでなにか欲しそうな素振りしてたら買おうかな〜とか思うわ。無職のくせに私はもう貢ぎたがりなんだよな…与えたくなってしまう…喜ぶ顔がみたい…

はい。あー緊張するな…あぁ、というか、他の女の子たちと比べてしまって、あー、コイツの隣を歩くのやだなーとか、思われてるんじゃないかなー??とかさ。思ってしまうよ。

まあ、がんばろう。服とかも、テキトーにしてたから。というか、モテ路線からどうにか逸脱しようとしていたので、がんばります!!!(笑)

無職だからな、あまり無理してもあれだし。というか、あのですね。高円寺とその周りの人々、お金持ちなんだよね〜……やっぱり幼少期から都内住みはお金持ちなんだろうか……??

まあいいや。私は気遣いの方で細々やっていきたいです。とりあえず、ガムとか。ガムとか。あと少女漫画を読み漁ります…はい…恋愛ブログとかドラマとか…ちゃんと見ます…分からなすぎて…未知の世界です……

高円寺と付き合った話

高円寺と電話していたときに、なんでか遊ぼう!ってことになって、まあサブカルっぽく、イケアに行くことになりました。

13時に待ち合わせたんですが、電車を乗り間違えたり、乗り過ごしたりして、私は20分の遅刻………(笑)

分からなすぎて高円寺に確認を取りながら電車に乗り、無事に到着!改札前で柱に寄りかかりながら、本を読んでる高円寺を発見!!!ほんとにサブカルクソ野郎だな!!!!!

少し駅から離れたイケアまでの道順は高円寺が調べてくれてテコテコ着いていきました〜アハ〜♪

イケアに着いてからは、「あ!この部屋がいい!」「これかわいい!」とか言いながらはしゃいで、写真撮りあったりして、一通り回ったあとにお腹すいたから、ご飯食べました!

もぐもぐしながら、たくさんお話して、高円寺はガリガリのくせに食べるのがはやくて、私は時間かけながらもりもり食べてました。自分だけご飯食べてるのってキンチョーする!!!(笑)

もう食べるのにも飽きて、千切ったパンを高円寺の口に無理矢理、はい!はい!って、わんこそばのように放り込んだりしました。途中で「もういらない…」って、拒否られたけど(笑)

それから場所を移動して水タバコをしに下北沢へ〜♪乗り換えも、高円寺が調べてくれて私は着いてくだけ〜♪(オイ)水タバコですよ!???どこまでもサブカルです!!!階段を下りたところにあるそのお店は、異国の方がたくさんいらっしゃって、アンダーグランドな雰囲気がプンプンしていて萎縮してしまい……

「自由にしてていいよ。なんでもしていいよ。」とか、高円寺が余裕そうに言ったんですけど、全然こんなとこでリラックスなんかできねーーーよ!!!?!!とか思って、ガチガチになりながらも素知らぬ顔をして、置いてあったAKIRAの漫画を読んでました。

水タバコ自体は煙が出て面白かったです(子どもか)

しばらくすると、退屈だったからか、お昼を食べ過ぎたからか、空気が悪いからか、気分が悪くなってしまって、こっそりおトイレでおぼろろろろしてしまいました。

それでもスッキリせず、これはだめだ、一刻もはやくここから出たい!!!!と思って「お散歩しにいこうよー(もう胃液がすぐそこまで来ている)」と、誘ってみるが「えー??もうでるの??」とか言われたので、高円寺がこの漫画を読み終わるまで待っていよう…と、しばらく我慢しながら水タバコを吹かす……

高円寺が読み終わり、「じゃ、行こうかー」という合図とともにスクッと席を立ち、さっさとアンダーグランドな世界からオサラバしました。外に出たら吐き気もすんなりおさまって、ちょうどよく日が暮れ、心地よく風がふいていて「これは絶好の夜散歩日和やっ!!!!!!!」って、感じでした。

「どこ行くの?」と、問いかけられるが、「適当にお散歩しよう〜こっちかな?」とか、テクテク歩き出す私。しばらく過去の恋愛話や、1年間好きだった子にちゃんと告白しなくていいの?とか、聞きました。

「告白しないの?まだ好きなんじゃないの?」「…いいよその話はもう。忘れよう。忘れた方がみんなしあわせになれる。」とか、意味わからんことを言われる。しかも、その好きな人のことはもういいのか?という話は、もう3〜4回いろんな場面で持ち出していたので、高円寺的にはいや、だから!!みたいに思ってたんだろうな。

あとから聞いてみたら(また聞いたんかい)もうすでに私と会ったときに、諦めモードだったんだって!!いや、あなた「協力して!」とか言ってたじゃん?!!!まあ、乗り換え割りとかそんな感じですね。ただ、その、諦めようとしてたところにチョロそうな私が来たから、早々に乗り換えたのかな?とか、それが引っ掛かって。

ブラブラしてたら、テラス席?というなんというんでしょう。外にも飲める席が設けられている飲み屋さんがあって、あーいいなーと思っていたら「お腹すいたし、ちょっと食べてく?」って、入ることに!やったー!って、ビール飲みながらもぐもぐ。

またベラベラお互いのこと話して、共通の友達♂の報われない恋の話をしていて、そのお相手の方がお付き合いも結婚もしたくない!って、方だそうで。なんでも家庭環境がーとか、話しているらしく、それを聞いて一気に自分と重ねてしまってもう涙がとまらなくて(笑)

「え、?!なんでアヤカちゃんが泣くのー??!」って、言われながら泣きたくないのにポロポロ出てきて、ごめん、大丈夫って言いながら話したりして、でも止まらなくてだんだん近くにきてくれてた高円寺の手がほんと、ちょっと手を伸ばせば触れられるくらいだったので、泣きすぎてボーッとしてる頭で思わず手を握ってしまったのでした。

そこから高円寺がポロッとサラッと「なんかさ。実はアヤカちゃんのこと、ちょっと気になってるんだよね…」(うろ覚え)みたいなことを突然言い出し、そんな1年も好きな人には言えないで私にはそんなすんなりいうんかい!(しつこい)とか、「そんな!まだ出会って1週間ちょっとなのにコクられてしまったー!二人で会うの今日が初めてじゃん?!えー?!またハイスピードプランだー!」とか思ったり、素直に書くとめっちゃドキドキした。

「え、…え…」とかしばらくその言葉が身体のなかをジリジリ駆け巡って(ほんとにビリビリした!)たんですけど、ここで言わねば!決心して「私も高円寺くんのことちょっと気になるよ…?」とか呟いたら、高円寺がはーーーー!そっかーーーー!とか、頭突っ伏して照れ?ていて。それで……

「ちゃんと言って!」って、言ったら「付き合ってください…」と恥ずかしそうにでもしっかり言葉にしてくれて、私も照れ臭くてうつ向いて、繋がれた手を横目にしながら「はい」「お願いします」そう返しました。

そしたらまたぼろぼろ泣いてしまって、とまらなくてあぁ、良かった。ほんとに、いろんな人にフラフラしたし、私は好きな人と付き合えないんじゃないか?とか、妥協しなければ、とかすごく思っていたから、ほんとに好きだなぁと思える人と両想いになれて、ほんとに嬉しかったのです。

それから、付き合った記念とか言って、お互いの写真を撮ってしばらく落ち着いてからお店を出ました。手を繋ぎながら、ブラブラしてここまでたどり着いたから、駅までの道順がわからないと高円寺は言うけれど「なんとかなるよ、たぶん、だっていつもなんとかなるもん」って、私はズンズン進むのでした。

なんとかなるんだよ。なんとなく、今までの自分の恋愛?してきたのに似てるな、コレって。高円寺が隣にいたら、私は全然道なんて見失ってるけど「なんとかなるでしょ!!」って、ガンガン前に進めるな!そう、思った!いま書いてて(笑)

駅まで無事にたどり着いて、高円寺とは方向が違うのですが、いま気付いたんですけど私が乗る改札まで送ってくれて、そこでバイバイしました。「次はいつ会える?」って、言われたんですけど、予定がハッキリしてなくて「んー??7月に入ってからかなぁ?」と、言ったら「え?!そんな会えないの?!」とか言われて、なんか嬉しかったです(笑)

野球部(元カレ)には1週間ぶりくらいに電話したときに「久しぶりだね!」とか言ったら「え、そんなだっけ?」とか言われたので、あぁ、そうか普通はそうだよな。たぶん今まで私はちゃんと愛されてなかったんだなと。

高円寺もそんな愛されたことないからとか、言ってたし、ちゃんと好きだよって大事だよって、伝えていきたいと思いました。そんな感じです。

ハグも、キスもないです! うん!とってもいい感じ!次はラーメン食べて、雑貨屋をブラつきます。楽しみ………はやく会いたい、のかも。うん。
前の記事へ 次の記事へ