スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なかだししせずともあかごはみごもる

はざっす!!!!

超絶お久しぶりんこでしゅ〜ーー♪

違う方のブログにはいろいろ書いてたんですが、こっちは放置してまして!!なかよくやっております!!!!続いているよ!!!しゅごい!!!!初めてこんなに続きました!!!!(笑)

私の親にもちょろっと会って、今度高円寺の実家に遊びに行きます〜ご両親に私と写っている写真を見せたら、おとうさんがテンション上がってるらしくてハードルあげられてまし!

なんだかすごくちゃんとしている人です。

こっちのブログに書く理由はまあ、おせっくすの話だからなのですが、度々ナマーでいれていたのですね。というか、私からナマーでいれてしまうという。えちーのときなんとも私は前後不覚になってしまって、正しい判断が下せなくなって、えーい♪って感じでいれてしまうんですね。おっかな。

それに高円寺は「えーつけてよ〜」とか「いいの???」とか言っていてあまり強い口調じゃなかったから、そのままにしてたのですね。で、もうヤバイから!このままだしていいの?!って聞かれたときに着ける。という。ことを。

そんなことが続き、あるとき電話で「今月はいつ生理がくるって書いてある〜??」と聞いてみたら、(高円寺にルナルナ先生をつけてもらっていまふ)えー?×日だってー。……あのさー今日さ〜できちゃった結婚した同期の話を聞いてさ〜?から始まり、最後までしてないのに妊娠してしまったらしく、その話を聞きながらヒヤヒヤしていたようで、大丈夫かね?ということでした。

「生理がこなかったならどうする?」「妊娠してたらどうする??」そう聞かれてもなにも答えられませんでした。出来ちゃったら男は逃げるんだろうなって思うから。

「婚姻を結ばないまま出産してしまうとね、認知がない子に…」とかどこかで見かけた知識を言葉に出したら「それは産む前に結婚すればいい話でしょ?そんなすぐに産まれるわけじゃないんだからさ」って、言ったけど高円寺はもし私が妊娠していたら結婚してくれるんだろうか??

昭和な考えの高円寺だからきっとしてくれるんだろうけど、そんな流れで仕方がないから結婚するみたいなの、ぜったいイヤだし、ちゃんと順序を踏んでしあわせになりたいし「ぜったいぜったいもうしません」と誓いました。

高円寺は「だからね、ちゃんとつけようね?」「まだお金もないし、あと5年待って」って、言ってました。アァア……しかも私、「そんなことしてるっけ??あんまり覚えてない」とか言ってしまって呆れさせたよね〜アーーーーーーあかん!!!

彼女の方がたしなめられるってやばたんです(;;)
前の記事へ 次の記事へ