スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レリーーーーーーーーーーズ

さくらは桜でもこれは、お花見に行ったときにいつの間にか頭に乗っていたさくらです。

カードキャプターさくらがすきすぎるっっっっ!!!!!!放送当初は「あにめ?だせぇ」みたいなよくわからない感情を抱いていたから漫画もアニメも見ていなかったけど!

緒方さんの男声がだいすき。。。、ともよちゃんみたいなお嬢さまだいすき。。ケロちゃんだいすき。。。さくらちゃんのおとうさんだいすき。。。

原画展終わってしまっていて悲しいよ〜〜〜〜!行きたかったなぁ。。クロウカードほしいけど、そういう暮らしに必要ないものは後々いらなくなるから買わないよ。。

コスチュームもかわいいし全部かわいいやな奴も出てこないところがすごいいい!いじわるな人が出てこないって最高!!!

だけど

(お祝いのお返しを買うために出かけようとして、「あれ?今日は指輪(前にプレゼントしてもらったやつ)付けなかったの?悲しいなぁ^_^」という一言にヒートアップしちゃって、急いでたから付けなかっただけなんだけど、悲しいってなんや?!結婚指輪はどうしたんじゃボケェ?!ぇええええんって何度目かの結婚指輪論争が勃発して、「もうこうなるの嫌だから今日帰りに買おう」って突然買うことになった。。)

すみれはずっっっっっと、仕事でつけられないし、形に残らなくても結婚は結婚!気持ちが大事!それより貯金!いらない!って言ってたんだけど、わたしは欲しくて。

お揃いの形に残るものが欲しくて、まあいらないっちゃいらないし、すみれが言ってることは超正論だし、結局はお金をかけてもらえる自分が好きなんだろ?!みたいなことを言われるとまあ、一理あるっちゃあるんだけど。。金額もアレだしね!!!!

え?!こんなすんの?!って感じの〜〜指輪って〜〜あんなちっこい輪っかがそんなすんの〜〜??????みたいな〜〜

生活が便利になるごっつい電化製品何台か買えちゃうよこれ〜〜みたいな〜〜

すみれの分をわたしが出して、わたしの分をすみれが出す!それで交換して。。誓いを。。とか乙女思考垂れ流していたら、もうふたりのお金は同じなんだからそんなことしても意味ないとか言われて、あ、はい超正論です。はい。

試着してて気づいたけど、男の人の指輪ってシンプル〜〜だし、(細い人もいるけど)すみれの指ってフシがあってゴッゴツしてるからまぁ〜〜指輪似合わん似合わん。(ひどい)そりゃあ指輪つけたくないよなぁ。。って思った。

女の人のはキラキラ〜〜で細い指に繊細なデザインの指輪がフィットして付けるとシャキーーーン!ぴったし〜きれい〜〜!みたいに高級感マシマシでテンション上がるけど、そりゃあね、要らんよね。。って思いました。

すみれはプレーンなタイプを選んだけど、わたしはS字になってるデザインが良くて、わたしの方に負けてもらえた。。(どっちでも良かったらしいけど)

裏に刻印も入るらしいけど、まったく考えてなくて(今日買うと思わなかったから)それっぽいことを、いれるだけになってしまった。いいっちゃいいのかなぁ。

指輪を選んだのも1店舗しか見てなくて、ん〜?これとこれかな?って試着して、ほんと、数分で決まったからほんとにこれでいいのか。。????ってなったよ。、

すみれはどれ見たっていっしょ。とか言ってたけど、きみは特に希望がないだろうけどわたしは指にあったものがいいの!!今日の今日で決めろ!って言われても、いらないって言われてたからネットで検索も悲しくなるからしていなかったし、ほんとにどれがいいかまったく見てなかったのに?!!!

って、なりました。

結局、今日の今日。数分で決めたんですけど。

2ヶ月後のお渡しなのもびっくり。前にチラッと見に行ったときその話をされたらしくてすみれは存じてましたけど、わたしはポヘーとしてたから頭に入ってなくて知らんかった。すぐつけられるのかと。

リングピローも貰って、赤ちゃんの枕みたいねって思った。指輪を買ってから、うーんなんか無くても良かったかなとかも思い出した。でも、30代とかになって既婚なのに指輪つけてないって?とか。思ったりもした。

わからんな。

そんなモヤモヤも、消してくれるカードキャプターさくら。うちはBSプレミアムが映らなくて歯がゆい思いをしています。まったくだぜ。

腹は治りましたが、低気圧?なのかこの風が吹きまくってる天気のせいか身体がだる重いです。ある一定の年齢を過ぎた人がなるのかなこれ。姉も年上の友だちも前職場の先輩もなっていたよ。運動不足なのか??原因を知りたいです。

三浦しをんさんの読んでいなかったエッセイに目を通したらほんとにだいすきってかんじでした。小説もすきだけど、エッセイはほんとにすき。お風呂でエッセイを読んでるとほんとにあ〜〜いいわ〜〜ってなるんですよね〜〜いいわ〜〜

図書館にも行ってきて、面白そうな本を数冊借りて、楽しかったで〜〜す。もっと区民が活用できるものをジャンジャカ使っていこうと思いま〜〜す。

腹を下したよ

きのうの夜からナゾの腹痛でとりあえず胃腸薬を飲んで、ホカロン、腹巻を装備して横になってもズキズキ傷んで眠れず気がついたら朝。。。

まだお腹のなかがダルくて、出したいけど出せない。。切り取って洗浄したい。。っていう気分でスッキリしたら治るだろ!と思ってたのに、スッキリしても倦怠感はなくならず。。

結局、出勤ギリギリでお休みすることにしました。

でも、熱があって〜〜とかじゃないからすごく罪悪感でたまらなくて書きました。うおおお〜〜でもお腹痛いっていうか苦しいぞ〜〜?!

あまり経験したことがない痛みなので、これがなんなのかよくわかりません。生理痛も少ない方だし、悪いものに当たったこともないし、便秘で悩んだこともない。。いったいなんの痛みなの?!!!

でもいくらかスッキリさせてたらラクになった気がする。。え、ふんづまりでわたし休んだの。。?

きのう仕事忙しすぎたのか余裕のない人がいて、その人の言動にストレス溜まったのかもしれない〜〜なんだろな〜〜

ん?!でもスッキリしてもやっぱり痛む。。なんなんだ?!あとは運動不足だけど3時間くらい歩いたこともなにかあるのかな。。お腹が筋肉痛とか?!

出勤してもトイレに籠りきりになるようだから、まあいいか。でも今日会社のお金で飲みに行くんだったのに。。それだけが心残り。。。

でもこのお腹の状態じゃいけない。。会社のお金でメッシ。。会社のお金で。。タダ飯。。無念。。
前の記事へ 次の記事へ